[KATARIBE 21087] [SDL] ナチカル

Date: Tue, 12 Dec 2000 18:29:02 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21087] [SDL] ナチカル
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 以上。

衝撃の事実
----------

[sf] うにうにー
   驚くべき事実が発覚しました
[soutou] りゃ?
[sf] http://www02.so-net.ne.jp/~muraji/
   を久しぶりに読んでいて
   http://www02.so-net.ne.jp/~muraji/non-fiction/natisu.htm
   こんな本が出ていることを知ったのです。レビュー読んで。
   でまあ
   面白そうかも知れないな〜と。
[soutou] ほほう
[sf] そして、その本家のサイトに行ってみたのです。
   http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/8903/
   ここなのです
   ……リンク集を見ると、語り部総本部にリンクしてある(爆)
[soutou] がふっ(w
[sf] ふひひひひ
[soutou] まあ
[sf] ざーんねん、もちっとあとなら書籍で紹介されたかもね〜(おい)
[soutou] それらしい単語で検索すると
     すぐ出てきますが(w
[sf] ういうい
   もちっと整備してリンクの文面を変えてもらうべくなんか書くとか
   (けふけふ)
[soutou] うーむ
[sf] 未掲載のは梨もいくつかあったよなぁ
   未掲載の話もいくつかあったよなぁ
[soutou] あれらはいまいちですな
     むしろいま3
     なんとなく最初やりたかったことから
     離れていっている気がします(w
   もっとトンチキな作戦案が必要ですか
[soutou] センスオブトンチキです(ぉぃ

 最近、いいイヒ出してないよな(謎)

ではまた。