[KATARIBE 21084] [IC04L] キャラ投入未遂

Date: Tue, 12 Dec 2000 17:37:34 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21084] [IC04L] キャラ投入未遂
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ログ投げ強化日です(逃避)

アイデアだけうかんだ

[soutou] うおー
[sf] ほい
[soutou] コルチキンタワー!(ずぎゃーん)
     キャラをひとつ投入しようと企んだのだが
     核のアイデアが浮かばぬ(w
[fukaLabo] 核だけに
      放射性………
[Gallo] ふむ
    放射性はこわいね(w
[fukaLabo] 父の形見の原子炉とか(ぉぃ
[Gallo] 死ねないから常に苦しむ
[soutou] 名前も経歴も決まっている(ぉぃ
[fukaLabo] ふむふむ
[soutou] 灰鳥頼人(はいどり・らいと)
     某SSのナンバー2を意識してみた(ぉぃ
[Gallo] ハイドライドなひとだったりするのだろうか
    (多分関係ない

『なんでこんなところで毎日毎日決闘したり、落下について議論を吹っかけら
れたり、カッコイイ投身自殺の仕方を論じたり、馬鹿げた勝負の巻き添えで死
んだりしなければいけないんだろう?』

 まだ、馴染めてないんだなぁと、いつもの結論に落ち着こうとしたとき、天
啓のように閃きが訪れる。

『自分が間違ってるはずが無い。この世界がどうかしてるんだ。そして、自分
はそれに気付いている唯一の人間だ』

 そうとも! 狂っているのはお前らの方だ! 秩序だ! 我こそはこのイカ
レた世界に秩序をもたらす為に生まれた選ばれた人間なのだ! 貴様ら全員修
正してやる!!」

 馴染んだらしい。

[soutou] 経歴(ぉぃ
[Gallo] カッコイイぞ(笑)

 全サプリに独逸にんを送り込むのが夢です(ぉぃ

核で悩む
--------

[soutou] しかし、核がのう(w
     タイプ名は『暴走する秩序』(ぉぃ
[Gallo] (w
    秩序の弾丸をぶち込むのだ
[sf] ふむ
   どうやって秩序をもたらそとしているのだろう
[soutou] 無論、ゲシュタポちっくな恐怖政治(w
[sf] ふむ
   厳しい校則の書かれた生徒手帳とか
   都合の良い条文が自動的に……だとオレ的聖書か(けふけふ)
[Gallo] がーん
[soutou] 平田は守らないが、灰鳥は守るよ(w <条文
[fukaLabo] かいちょう、とも読めるな(w >灰鳥
[soutou] いい当て字がみつからなかったのだ(w
     ラインハルト・ハイドリヒなんか
     日本人の名前になるもんじゃない(w
     わぴの時も鍵で悩んだが、今度も核アイテム
     ぬー
[sf] 規律を体現する眼鏡とか
   指示棒とか
[soutou] 指示棒はかんがえたんですが
     それを生かした能力を思いつかない(w
[sf] 命令をすると体が勝手に……
[fukaLabo] 眼鏡を通して冷ややかな眼光で相手を本当に凍らせるとか(ぉぃ
[sf] もしくは制服or服が勝手に
[soutou] ぬう
[Gallo] ふうむ

 結局、今日にいたるまでいいアイデアは出ないのでありますよ。

ではまた。