[KATARIBE 21077] [HA06L] ひらったー温泉に行って煌ちゃん酒まんじゅうで寝るの陰謀

Date: Sun, 10 Dec 2000 23:05:11 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21077] [HA06L] ひらったー温泉に行って煌ちゃん酒まんじゅうで寝るの陰謀
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L]ひらったー温泉に行って煌ちゃん酒まんじゅうで寝るの陰謀

総統さん温泉に行く

[Hisasi] おーるはんでっど(挨拶)
[soutou] はいる
[OTE] ういっす
[soutou] がんぱれーど(挨拶)
[Hisasi] 二日目のかれーはとても美味だ(うむ)
         ていうか明日もカレーに決定だ
[soutou] 温泉は実にえがった
[Hisasi] おー
         ええのお温泉
[OTE] 混浴?>温泉
[soutou] たわけ
[OTE] こっちは、そん代わり短編一本したもんね。へへんだ。
[soutou] まあ、仲居さんは美人じゃったがな(ふぉっふぉっふぉ)
[OTE] をを。電話番号聞いた?
[soutou] いや、さすがにそこまでは(w
[Hisasi] ちぇ(笑)
[OTE] 意気地なし(;_;)
      向こうはその時を待ってるのよ?(セクハラぎりぎり)
[soutou] 無茶苦茶言ってるな(w
[Hisasi] うちは来週忘年会で熱海にいくから
         コンパニオンさんをくどく練習をしとくか(よせ)
[soutou] 能登でした
[Hisasi] おー
[soutou] 鏡の前で訓練だ(w
[Hisasi] トイレにこもって四時間ほど(笑)
[OTE] 大事なのは、自然に声をかける事っすよ。
      なんでもなかったよーに続けると向こうもそれなりに対応するっす。
      目を離したら負けです(笑)
[soutou] 別に声のかけ方なんぞどうでもよろしい
         温泉だ温泉(w
[Gallo] 僕も熱海で温泉入ってきた
[soutou] 塩辛かったっす
[Hisasi] のんだのか
[soutou] 飲めるところがあるのです
[Hisasi] おお
[soutou] 胃腸にいいそうで
         私も肝臓をおもかんばって飲んできました(w
[OTE] うーむん。健全で詰まらん。
[Gallo] 卓球に燃えた
[Hisasi] 温泉って塩酸か硫酸の弱い奴なんだよねぇ
[Gallo] ヒタスラ卓球
[soutou] 健全じゃない話といえば
[OTE] を。Galloさんいたんか。
[soutou] 夜中の3時までのんでたとか
[Hisasi] 肝臓のために温泉飲んだのに、それぢゃだめぢゃん(笑)
[soutou] まったくだ(w
         もう飲み過ぎてえらいことになりそうだったけでども

 フラナ    :「ひらたさーん、おみやげおみやげー(ゆさゆさ)」

[soutou] 温泉の力でなんとかなりました(ぉぃ
[OTE] 駄目だよー。仲居さんくどかにゃー。って煖さんがいるからか?(ってそ
りゃキャラだ)
[Sid] ただいまー
[soutou] そういったことははばかられるほど、ちゃんとした旅館でありました
[OTE] ちぇー。背徳の香りをたのしまにゃ(爆)

ひらったーおみやげをわたす

 平田     :「あー、そうだな。温泉饅頭をやろう。アパートでわけろ」
 フラナ    :「わーい(^^)」

[soutou] おみやげか
         能登名物マタタビ酒とかがあったな
         あと干物
[Hisasi] 猫組がよろこびそーな品々だのう
[soutou] 本当にあるとは思わなかった(w <マタタビ酒
         というか
         何を規準に能登名物だなどと言っているのかわからなかった(w
[Hisasi] きっとマタタビが名産で猫が神様あつかいされてるんだ(おい)
[Cat-Tail] ??
[soutou] そうだったのか(w
[sf] マタタビが名産f
     マタタビが名産は正しいみたいだがまあ
     山猫も多い地域だったよーな記憶もある
[soutou] 山猫も多いのか
[Hisasi] おおむね間違ってはいないようだ(おい)
[sf] 最後に猫によリヒトが殺された記録もあのあたりだったかも知れない
[soutou] ががーん
         どうやって殺されたんだろう
[sf] 喉を噛み千切られた
[soutou] 子供?
[sf] うい
     乳幼児だったと思う
[soutou] しかし
[sf] ずいぶん昔のことだ
[soutou] 猫が捕食する相手としては
         不適当なように感じるが
         昔は凶暴だったのかもしれない(ぉぃ
[sf] まあ珍事ではある
[soutou] ふむ
         凶暴な猫の難から逃れるために
         マタタビの生産が盛んだったのかもしれない(ぉぃ
[Hisasi] 猫神様の怒りを静めるために奉納したとか
[soutou] 凶暴な猫が支配する、暴力の荒野だったに違いない(ぉぃ
[PaLiLitH] クリスタルキングが主題歌を歌ったり(ぉ
[soutou] 猫が徒党を組んで人間を襲撃するんだ(w
         だから富樫氏は滅んだなどと妄想してみる(ぉぃ
[soutou] 温泉さいこう
[Kakeru] ふむ
         今温泉?
[soutou] もう帰ってきた
[Kakeru] 露天風呂から生中継とか
[soutou] 出来るか
[Kakeru] 防水のーぱそ+防水携帯
[OTE] 日本人ならできるはずだ!(精神論)

 平田     :「というわけで、貴様には干物をやろう。焼いて食え」
        :>かけるん
 かける    :「わーい」

[Kakeru] なんのひもの?
[OTE] ねこ
[PaLiLitH] ねこ

 かける    :「がーん」

[soutou] そーね
         なににしよう
         まあ
[Hisasi] ねづみ

 かける    :「がーん」

[soutou] ひどい連中だ(w
[OTE] 河童。

 かける    :「ぜんぶくいものじゃないよぅ」

[OTE] やーう>AL
[soutou] カワハギの干物ということにしよう
[sf] プレイヤーの人間性が見て取れます(おい)
[soutou] ばわ
[OTE] ぎゃわわ
[soutou] 妙な物にされるまえに(w
[Hisasi] なにをいうか、ちうごくでは足が生えていて食べないものは机と椅子
くらいだぞ
[AL] はお
[Kakeru] おっはー

 平田     :「とまあ、これらはフェイクで、カワハギの干物をやる」
 かける    :「わーい」
 哲也     :「ちっ」

[Cat-Tail] #カワハギのカワの方だったりしてな(ぉ
[OTE] #すごすごと、仏陀の5歳の時の干物を隠す
[soutou] #そこまで底意地は悪くない(w

 かける    :「胡散臭いぞ」
 平田     :「あんたには何もやらん」
 かける    :「温泉いいな。みんなで行こう」
 鏡介     :「温泉はよかった」
 かける    :「ふたりでいってきたのか?」
 平田     :「知らん。私は忘年会で行ったのだ」
 鏡介     :「僕は趣味で行った」

[soutou] #……ハンターの忘年会だろうか?(ぉぃ

 かける    :「聖書協会の忘年会?」
 哲也     :「私は悲しき自営業」
 平田     :「それは秘密だ」
 かける    :「ふみゅ」
 哲也     :「じゃぁ、やはり二人で入って、半混浴の露天風呂に入っ
        :たりしたんだ。くそー。組織を搾取する役人め」
 かける    :「がーん」
 鏡介     :「わけがわからない」
2000/12/03 23:00:00
 平田     :「錯乱した男は見苦しい」
 哲也     :「聞こえるぞ。きっと、お盆に日本酒載せて指しつさされ
        :つだったりするんだ(;_;)」
 かける    :「電波だ電波」
 哲也     :「よせ!小人の指を俺に向けるな〜〜〜〜」
 平田     :「(ため息)……おらっ」(ぼぐっ)
 哲也     :「きゅ〜〜〜〜(気絶)」
 かける    :「ぼうりょくはんたい」
 平田     :「聖書の効果は覿面だ」
 平田     :「神の奇跡だな」
 かける    :「来栖みたいな使い方だ」
 平田     :「奴は十字架だろう」
 剽夜     :「所詮聖職者とはその程度のものなのであろう」
 鏡介     :「(魔術書を出しかけてしまう)早い……」
 かける    :「どっちも殴るものではないぞ」
 剽夜     :「現代日本で合法的に持ち歩ける打撃武器なのに」
 かける    :「先生どっちも本来武器ではありません」
 剽夜     :「フレイルとかも元々農耕具で本来武器ではなかったもの
        :だ。本から武器に進化してもおかしいことがあろうか?
        :いや、ない(反語)」
 かける    :「まだ進化してないよぅ」
 魔王     :「鎖鎌も然り、だな。賛成するよ、君」
 剽夜     :「そのうち、本の背に鉛でもつめるようになるのだろう。
        :もしかすると、もう入ってるかもしれんがね」
 剽夜     :「賛同を得られて嬉しいです」
 かける    :「がーん。まさかそんなことはしてないよね平田さん」
 魔王     :「彼は有らん事や、銃器を詰めている」
 平田     :「表紙と裏表紙にスチール板が入っている」
 かける    :「がーん」
 剽夜     :「防弾も兼ねるすばらしい本だ」
 魔王     :「軍事の最先端は庶民の想像の十年先を行くと言う」
 魔王     :「これからの世紀を生き延びる為には日本人も自衛せねば
        :ならない」

[soutou] あらら
         #魔王の方が落ちついてていいやつに見えるのは気のせいだろうか?(w
[Kakeru] #がーん(w
[Saramari] #いやいや、言ってることは過激派よりだから落ち着いてはないぞ
な
           #いきなり手を出さない分大人かもしれないが
[OTE] #まぁ、長生きしてるからね(笑)>魔王

 前野     :「ですが、厚手の本は重いですからね。どちらかと言えば
        :鞄の方が良いですよ」
 魔王     :「取っ手の分、遠心力も付くしな」
 鏡介     :「昔の不良か……」
 平田     :「鞄を開けてみせろと言う奴はいるが、本を開けてみせろ
        :という奴はそんなにいない」
 魔王     :「靴の重さを量る輩もそうは居らんな」
 剽夜     :「しかし、安全靴は立派な凶器だと思うのですが。これも
        :防御も兼ねますしな」
 魔王     :「全くその通りだ」
 鏡介     :「防御のためにつくられてるんだからそうじゃなきゃ困る
        :よね」
 剽夜     :「気があいますなぁ」

[Saramari] #はっ、このまま剽夜君も魔王陣営に!?

 魔王     :「今度屋敷にお招きしよう。良いどぶろくが入った」>剽夜
 剽夜     :「これはこれはご丁寧に。ぜひ行かさせていただきます」

[OTE] 魔王の思想は不死者によるエリート支配だからな。金髪の小僧とかとは
気が会うかもしらん。

 前野     :「そういえば、鞄型の盾をどっかで見たな」

[soutou] 敵だ(w

 魔王     :「これを。いつでも連絡してくれたまえ」(教育委員の名刺
        :を渡す)>剽夜

[Gallo] 敵だらけだ(w

 平田     :「フランスのEPGNが採用しているな」
 かける    :「武器談義になっている」
 前野     :「折りたたまれていて、開くと1mくらいの長さになる奴で
        :したっけ。」
 剽夜     :「では私も」>会社の名刺(エンジニアリング会社)を渡す
 魔王     :「これはこれは丁寧に」
 平田     :「あれを開いた姿は少しマヌケだが、まあ要人を守ったり
        :するにはそのぐらいの面積が必要になるしな」
 前野     :「そう言えば、何でこの人は倒れているんです?」
        :>てっちゃん
 かける    :「平田さんが撲殺しました」
 平田     :「錯乱していたので、聖書の奇跡で眠ってもらった」
 剽夜     :「天罰です(まじめな顔で)」
 平田     :「死んでないだろう」
 魔王     :「む。弟弟子がそろそろ目覚めるな。ではさらばだ」

[OTE] カレーテレポート

 哲也     :「うーんむ」
 前野     :「聖書の背ですか?」
 哲也     :「あー。死んだ師匠が、こっちに来てはいけないと……」
 平田     :「ちゃんと衝撃を分散させるように表紙でしばいた」

[BallMk-2] 光@突如:「おーおー、こんな大きなたんこぶ作って……(なでなで)」

 鏡介     :「死……」
 かける    :「なにげに人工密度多いぞ」
 前野     :「まぁ、どっちかと言うと、私の趣味は普通に本を持って……」
 SE      :びゅっ
 前野     :「……こうですね」
 かける    :「あうっ」
 前野     :「背表紙は硬そうに見えますが面積がありますし」

[soutou] #前野が何をやったか聞く前に当たったらいかん(w
[Gallo] #データ化して本に収納
[Kakeru] #鳴いてみただけ(おい
[soutou] #斬ったんじゃないかと
[sf] # 本にはできんだろう、前野はディスクだ
[hari] #本を縦に置いた時に
[Gallo] #プリントアウト(w
[hari] #床に付く面
[Gallo] #情報には変わりあるまい
[hari] #そこを打撃面に
[sf] # それは文雄のほうだ
[hari] 2列の硬い表装の縁が
[hari] 叩き込まれるのだ

 かける    :「きけんだ」
 前野     :「俗名、モズグスアタック」
 平田     :「奴のは頭蓋を陥没させていたぞ」
 前野     :「背表紙で叩くには、不自然な持ち方する必要があります
        :しね」
 かける    :「そういう問題なのだろうか?」
 平田     :「細かいことは気にするな」

[mimidraw] ふむ
[mimidraw] 本を武器にするはなしですか

 前野     :「留め金を外すと、取っ手を引きぬいて短刀に出来る鞄と
        :かもありませんでしたっけ?」
 平田     :「そこまでいくとわからんな。実戦的というよりはビック
        :リアイテムのような気もするが(w」
 かける    :「民明書房なせかいだ」
 前野     :「で、生きてます?」>てっちゃん
 かける    :「ひらったーが撲殺するから」
 平田     :「おーい、しっかりしろ」(ぺちぺち)

[soutou] #本体の反応が途絶えているのが気になる(w

 かける    :「ひらったー殺人罪」

[Sid] シド:「ナンシー殺害容疑」

 平田     :「だからどうした」

[BallMk-2] 球形:「まずい、まずいよなぁ……」
[Sid] シド:「彼には法律は通用しないようだ」

 かける    :「犯人が開き直りました」

[soutou] #つーか、おてさんがいないだけだ(w
[Kakeru] #ほんたいをぼくさつしたひらったー(おい

 哲也     :「……はっ!いや、今宇宙からのメッセージが。リアナ姫
        :が俺に呼びかけてたんだよー」
 前野     :「なんか、変な連中が集まってきた」
 かける    :「かけるんにはいづらいせかいだ」

[mimidraw] #たまがたさんという新キャラかと思った>球形さん
[BallMk-2] 球形:「きみににあってるせかいかもしれない」

 かける    :「がーん」
 哲也     :「いやぁ、魔術による別次元へのワープ航法か。これは思っ
        :てもみなかったなぁ」

[soutou] もはやわけがわからん
[OTE] をれもだ
[soutou] お土産ネタにも戻れん
[BallMk-2] ふむ、仕方が無い

 前野     :「で、車を壊したらしいですね」
 かける    :「ええーいっ。本体はかえれーっ(けっとばしーっ)」

[BallMk-2] ここは、いっちょ、爆発で〆よう
[Kakeru] がーん
[soutou] 混乱を避けるために
         さっさとキャラをつくりたまえ
[hari] セッションでも殺るか
       おてさんマスターで
[Sid] He111が爆音をあげながら遠くのほうからやってきた
[Kakeru] 殺るのか
[Sid] うぃ〜んガチャ
      ひゅーひゅーひゅーひゅー
[soutou] どんなセッションやねん(w
[BallMk-2] 殺るらしい
[OTE] がちょーん
[Sid] ・・・
[OTE] ヲレはもうすぐ寝るよ(^^;
[BallMk-2] にゅう
[OTE] じゃぁ、ネタだけ提供。
[Sid] He111スピットファイアを撃破(MSCFSっぽく)
[Kakeru] くー<寝た
[Sid] おやすみ〜
[BallMk-2] げしっ
[OTE] カワウソの妖怪仙人が、川縁に住む女性に懸想して、呪いをかけた。こ
れを探知し、迎撃せよ。
[Kakeru] ごろごろ
[soutou] やだなぁ
[BallMk-2] げーしげーし
[soutou] 魚を洗面器にいれて
         半日様子見ないといかんのか(w
[hari] ……麻依子?
[Sid] 機体はもちろんナチス一味に冷たい視線を浴びてボツにされたHe112
[OTE] やや。夢枕獏ネタがもうばれた(爆)
      麻衣子でもいいかも知らん。
      資本提供は、金持ちの魔王(匿名希望)という事にしよう。
[soutou] うーむ
[Sid] でビルゲイツっすか?
[OTE] 事件を解決すると100万円各人に渡される。(逆宇宙ネタ)
[Sid] ふむ

無道邸で酒まんじゅうを配る

[soutou] ネタをひとつ
         おみやげのまんじゅうをかけるんにわたす
[Kakeru] ふむ
[Sid] LINUX関係者をすべて抹殺せよとの依頼ですか
[Kakeru] ぱくぱく
[OTE] 今度はA・C・クラークかもしれん。
[soutou] かけるん無道邸でくばる
[Kakeru] ふむ
[soutou] みんなが食ったところで気付く
[Kakeru] ふむ
[OTE] いや、SUNの爆破指令だろう>ゲイツ
[soutou] 「あ、これ地酒まんじゅうじゃん」
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] ふむ
[Sid] ふむ
[Kakeru] いんぼうだ
[Sid] 機体選択画面にはSu27が・・・
[mimidraw] 平田さんが急用でかけるんに託すのか
           それともかけるんをはめる罠なのか
[soutou] 平田がやっても何も面白くない(w
[BallMk-2] 後は……頼んだ……(ばたっ)
[Sid] ビルゲイツなら核ミサイルで派手にやってくれても
      今までの罪に比べれば大した事無いだろう
[hari] 煌が酔って、寝て、部屋に運ばれて
       みんなでぱくぱく食べつつ駄弁って
[mimidraw] みかんちゃんも酔っぱらうな
[soutou] とまあ、そんなことを
[Kakeru] 地酒まんじゅう程度では酔わないよーなきがする
[soutou] 今日、本体がおみやげものを選びながら思った
[Kakeru] >みかんちゃん
[OTE] 濃縮地酒饅頭
[mimidraw] それもそうか
[Kakeru] ようと即寝るんだっけ>煌
        「はにゃーん」状態になるんだっけ

 ビィ     :「あぎゃ(ばくばく)」

[Onomoto] 八神も酔っぱらう(笑)
[hari] 寝る
[Kakeru] あれ、地酒まんじゅうってそんなにつよいっけ?
[soutou] ああ
          駄目だ(w
[hari] ねむねむになる
[OTE] じゃぁ、無道邸に突如降り立ったアダムスキー型UFO。これから出た
マイアさんにそっくりな宇宙人が伝えるメッセージとは?
[Sid] おやすみ〜
[soutou] 八神氏を酔わせてはいかん(w

 ビィ     :「あぎゃぎゃー(ぐるぐる)」

[Sid] ファーストコンタクトだ
      八神氏を酔わせると
[OTE] 第二種接近遭遇!こうご期待!
      とか。
      どげんじゃろ?
[Sid] 遊びは終わりだと言いながら
      人体解剖する
00:01:31 Cat-Tail -> DQzZ-Tail
[Saramari] ネコの解体・・・・−>
           ネコミミの作成
[Kakeru] がーん
[Saramari] ネコミミメイドを、ネコミミとメイドに分離とか
[mimidraw] 狭間アイテムなのでかなりアルコール濃度が高いのかもしれない
>まんじゅう
[Saramari] さてかけるんはどっちに飛びつくのか!?
[Kakeru] ふみゅ
          げしっ
[OTE] 爆裂濃縮饅頭なんじゃよー。アルコール度数98%なんじゃよー。
[soutou] そんなもんあるか(w
[Sid] んごっ
[Ryu] (w
[Sid] 饅頭だけで酔っ払える
[Ryu] 翡翠が好きそうだが彼女は固形物は駄目だ(^^;
[soutou] それはひすいん用だ(w
[mimidraw] ひすいんにあげようと思ってた分をまちがえて無道邸にわたしたの
だな
[Ryu] スピリタス常飲だからな(w
[OTE] 口に入ると、はらりと解ける柔らかさなんです>饅頭
[Sid] シイケンスウの食べてるものはそれだったのか(違う)
[Saramari] しっとりとした饅頭
           だが、饅頭なのに甘くないぞ>98%

 煌      :(く〜)

[sf] それはアルコールゲルとでもゆーやつか

 かける    :「あれ?」

[OTE] ジェルかもしれん。

 かける    :「風邪引くぞ(ゆさゆさ)」
 前野     :「自分が食べさせたくせに(^^;;
 みかん    :(ぽ〜〜)
 八神     :「………」
 鏡介     :「(ゆらりゆらり)」
 かける    :「あれ、おかしいなぁ(はむっ)……げ、酒はいってら」
 前野     :「みかんも、眠くなっちゃったかな?」

[OTE] 98%じゃねー。大概酔うわな。

 前野     :「八神君も、か(苦笑)」

[soutou] いや

 ビィ     :「あぎゃ!(突然起ち上がる)……あぎゃ(座る)」

[soutou] これは普通のだろう

 鏡介     :「死体が三つ……」
 かける    :「半壊している……いんぼうだっ」
 八神     :「あぁ〜?」<目がすわってる
 前野     :「煖、ベッドの用意を、八神君の分もね」
 剽夜     :「私は平気だが、これはかけるんへの善意のプレゼントだろう」
 剽夜     :「ここでいかなきゃ男じゃないぜ。かけるん」

[sf] # 入ってるどころのさわぎではないな(;^^)

 かける    :「いくら更毬さんでも蹴りますよ(^^;」

[mimidraw] #たぶん少し強いんだな

 前野     :「酔ってる?(笑)」>あっくん
 かける    :「どーしよう」

[soutou] 98%だったら
[soutou] 本当に死人が出てるかもしれん(w
[OTE] たれ蔵:「急急如律令!」

 八神     :「しんどい〜(--;」
 剽夜     :「女心を敏感に読み取らないと駄目だぞ」

[OTE] >かけるん
[mimidraw] #名物系饅頭業界が世間への挑戦状として世に放った新作

 前野     :「ひと寝入りしたらどうかね?」

[MakotoK] #こば。
[OTE] たれ蔵:「知汝女人心」>かけるん
[OTE] やーう>Makoto

 かける    :「うぐぅ」

[mimidraw] #こんばんわです

 煌      :(す〜〜)
 かける    :「とりあえず、みんなをはこぼう」
 八神     :「そ〜する〜」>一寝入り

[sf] # そこにいるとは思えないキャラを出すのは止めよう
[OTE] #あう

 前野     :「いま寝場所を用意させるから。歩けるかね?」
 八神     :「それぐらいなら大丈夫」
 みかん    :(ふらふら)
 前野     :「じゃあ、煖が案内するから。私は、みかんを寝かせてきます(抱き上げる)」
 ビィ     :「あぎゃぎゃ(どてどてどて)」>外の空気を吸いに出る

[hari] #前野退室
[mimidraw] #おなじくビィさん退室

 かける    :「よっこいしょっと(煌を抱きかかえる)……部屋でいいの
        :かな」

[OTE] #たれ蔵、元から居なかった。

 煖      :「じゃあ、此方へどうぞ」
 かける    :「煖ちゃんや煖ちゃんや。どっちに運ぼう」
 八神     :「うい〜」
 煖      :「じゃあ、姉様のお部屋にお願いします」
 かける    :「おいよっと」
 煖      :「八神さんは、此方へ」
 八神     :「あいよ〜」
 玄関     :「(どがん)あぎゃッ!」

[mimidraw] #どこかにぶつけたらしいが、その後のフォローなし(´▽`)
[hari] みんな忙しいらしい(w

 煌      :(く〜す〜)
 鏡介     :「(とりあえず毛布でもかけておく)」

[Gallo] #毛布を借りにいくのは面倒か、コートでいいや

 かける    :「じゃぁこっちも連れて行きますか。お姫さまっと
 かける    :(てくてくてく)
 鏡介     :「アルコールは危険だ」

[Gallo] #うむ。かけるんが動くならそれを待てばよかった
[OTE] #わくわくして見守ろう。
[Kakeru] #ごめんよ席外してたんだ
[mimidraw] #しかし。煌ちゃんの様子を常に気にしているあたりがなんとも
[MakotoK] #重要でしょう:-)<常に気にする
[mimidraw] #普段も気づいてもらえたらいいのになと思った(´▽`)
[Kakeru] #なむなむ
[OTE] #キャラチャじゃ、もちょっと積極的なアタックが必要じゃな。ボディ
ランゲージは伝わらないだけに。
[Kakeru] #みぅ
[MakotoK] #押しまくりではいかんけどね。
[Ten-Rou] #落ちます
[Kakeru] みかん
          終わり?
[mimidraw] そうかもしれません
[Gallo] ハリさんの反応がない
[mimidraw] お酒に酔うのと酔わない人がはっきりしたのと
[Saramari] これから、部屋で寝ている煌の寝顔をみながらかいがいしく介抱す
るかけるんがみられるのじゃないか
[haieda] 昨日は失礼。
[Kakeru] 介抱と言うと
[mimidraw] ……何を言おうとしたか忘れた
[Gallo] しかし残ってたのが鏡介のものだったためにむくわれなかったり(ぉぃ
[Kakeru] なにをすればいいのだろうか
          がーん
[mimidraw] こばわです
[Gallo] #鏡介のコート<鏡介のもの
[OTE] ばんわっきゅ>haieda
[Gallo] ばんわ
[Saramari] ばわ

 かける    :「よっこいせ(居間に戻している)」

[haieda] ばわです
[Saramari] 酔っ払いの介抱を言えば
[Kakeru] <」こーと
[Saramari] (1)水を用意する
[MakotoK] こばわ。
[Saramari] (2)額の汗を拭いてあげる
           等々考えればいくらでもあるかと
[mimidraw] しかしまぁ、苦しそうでもないし
[Kakeru] ふみゅー<本体はめったに飲まない
[Gallo] 1・水に沈める
        2・火あぶりにする
        3・打ち首にする
[Onomoto] 息の根止めてどーする(笑)
[mimidraw] 寝ちゃっただけだったら、そのままにして部屋に戻るだけでいいの
かもしれないと思った
[Gallo] どれかをやって生きてたら魔女だ
[Kakeru] 顔が赤かったり汗かいていたりはいたりするのだろーか?
[Kakeru] ねてるだけだしねー
[haieda] ベッド脇にポカリでも置いておきなされ。
[mimidraw] うむ
[MakotoK] 服ゆるめてねかしときゃ大抵おっけー。
[Kakeru] どうなんでしょうはりにゃ
[MakotoK] ポカリはキケン〜。水にしなされ〜
[haieda] 目が覚めてからならあっちのほうが良い感じだよ。
[haieda] 酔ってる最中はキケンだが。
[Kakeru] ポカリは陰謀っぽいななにげに
[mimidraw] そして「ごめんね、煌。お酒が入っていたって気づかなかったんだ」
と一言つぶやく
[Kakeru] うむうむ
[haieda] 一番で12回吐いた私が言うのであるから間違い無い。
[Kakeru] ふみゅ(危険だ
[BallMk-2] にゅう
[Saramari] こういうのはお約束をいくつ処理するのかが重要である
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] けろけろ
[Kakeru] どんなおやくそくなんだろう?
[MakotoK] やりすぎ(w<12回
[haieda] 男子学生寮と言うのはステキな場所だよ(w
[Saramari] お約束って言葉にするのは難しい
           そういうものとしか表現できないね
[Kakeru] うーむ
         おやくそくはにがてだ
         らぶひなあたりをさんこうにすればいいのだろうか
[Saramari] うむ、そうだろうね
[Kakeru] なんとなくキスしそうな距離まで近づいてどきどきするとか
         風呂シーンはとりあえず覗くとか(なんかちがう。事実だが
[Saramari] 覗くというか、偶然(必然)的に見てしまうというのが多いように思う
[Kakeru] ふみゅ
[Saramari] そういうTRPGをたまにするとおもろいからねぇ
[Kakeru] なるほど

 ビィ     :「あぎゃぎゃ……(かけるという男は、煌にはたかれながら
        :も何度も向かっていく)」
 ビィ     :「あぎゃぁ……(あいつもきっと強者に違いない)」

[Kakeru] がーん

 ビィ     :「あぎゃ……(がんばれ、オレもいつかヤツを倒す)」

[Kakeru] がーん
[mimidraw] 時々、かけるんの肩を叩いたりして、うんうんと頷きながら去った
りする

 かける    :「なんなんだろういまの」
 ビィ     :「あぎゃぎゃ?(調子はどうだい同志?)」
 かける    :「うぐぅ」
 ビィ     :「あぎゃぁ、あぎゃぎゃん(まぁ、いつか勝てる日もあるさ)」

[mimidraw] #勘違いハードボイルド属性上昇中

 かける    :「が、がお」
 ビィ     :「あぎゃ!(いい返事だ)……あぎゃぎゃ(じゃあな)」

[mimidraw] #どてどてどて
[sf] なんか楽しいやりとりを(;^^)
[Kakeru] へいわだ
$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/