[KATARIBE 21068] [NEW] お久し振りです、勇魚です

Date: Thu, 07 Dec 2000 15:46:38 +0900
From: "isana ." <isana__@hotmail.com>
Subject: [KATARIBE 21068] [NEW] お久し振りです、勇魚です
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、お久し振りですというか、
はじめましてというか。
…はじめましての方、多いんだろうな。

1年ばかし行方をくらましておりました勇魚です。

新しいPCも買ったし、そろそろ復帰しようかしらということで。

オフ会・IRCはちょっと顔出せそうになくて、
MLのみの活動となると思いますが…
(IRCのほうは二ヶ月くらいしたら何とかなるかも…)

ちなみに、1年前までは
ベーカリーの向かいのハーブショップ、”グリーングラス”の
住み込み店員兼薬草使い(?)、そして美都さんの同居人の小滝ユラ、
およびユラの同居猫の金瞳の黒猫マヤを動かしておりました。

てなわけで、今後もよろしくお願いいたします。

ではまた。

Get more from the Web.  FREE MSN Explorer download : http://explorer.msn.com