[KATARIBE 21062] [off] 冬のスキーオフ

Date: Wed, 6 Dec 2000 11:07:40 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21062] [off] 冬のスキーオフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]冬のスキーオフ:
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@スタットレスはないにゅ です

 スキーオフな話題です

[off]冬のスキーオフ

[H_Aoi] #そうそう、OFFの話していい?(笑
[hari] うい
[BallMk-2] いいんじゃないっすか?
[Akami] もちろん!
[H_Aoi] 第4回のスキーOFFの時期をそろそろ選定しようかなぁと
      思うんだけど、大学生組みがいるから、2月末かなぁ?
[Akami] と行き先選定も
[BallMk-2] ほほう
[Akami] あ、いつものように野沢ですか?
[H_Aoi] 行き先は野沢温泉以外にありません(きっぱし)
      もしくは、D16さの実家か(笑
[BallMk-2] ふにゅ
         わたしゃ、多分無理だのぉ……
[PaLiLitH] 温泉で雪見はいいですねえ。
[Onomoto] 野沢〜〜
[BallMk-2] 年度末は忙しいしな
[Cat-Tail] スキー・・・・面白山が一番楽だな・・・・・
[hari] 仕事辞めればいけるにゅ〜(うへへ)
[BallMk-2] おひ(笑)
[H_Aoi] ふみ、まぁ大学組みが忙しいんで、
      年度末にせざるを得ないんですよねぇ(笑
[BallMk-2] それなら、私だって、仕事辞めれば行けるぞ(爆)
[Onomoto] 今年は板を新調したので行きたいが
        卒研次第だなぁ
        もとい
        卒論だな
[H_Aoi] 上げろ(笑>卒論
[Onomoto] いや、上げても卒論発表会があるので
[PaLiLitH] わわ。
[Akami] おやおや!
[H_Aoi] 日程は、基本的に二泊三日だけど、1泊二日だけの参加も可よん
[Onomoto] それまでは身動き取れないかと
[H_Aoi] よす
      うむ、発表後だねぇ>卒論
[Onomoto] それさえ終われば4月まで自由の身(笑)
[Akami] 日帰り参加の可能性大(爆
[H_Aoi] ウォーレンも、2月末がいいんだよね?>日程
      どこから参加?(^▽^; >Akami氏
[Warren] 小野本に同じ(w
[Akami] 東京です
      いろいろ「別件」があの時期にありまして、
      場合によっては青森からの参加の可能性が(謎
[BallMk-2] くくく
[H_Aoi] ……日帰りは…無理だと思います(^▽^;
[BallMk-2] まー
[H_Aoi] 始発の電車できて、最終の新幹線で帰る激タイトな時間になりますよ
      (^^;
[Akami] #ええいくそっ、急行能登が昔のままならいいのに
      #交通関係はご心配なく。何とかします
[BallMk-2] 若いし(笑)<Akamiちゃん
[Cat-Tail] 遭難だね(゜▽、゜
[Akami] 最終新幹線の理由もないし
[H_Aoi] まぁ…(^^; 冬の信州、気をつけてね(^^;
[Akami] #急行アルプス
      ついでに、始発は慣れてます
[BallMk-2] がんばれ〜
[PaLiLitH] 温泉と云えば、小金を貯めて
[Onomoto] 俺らは今年もEFか101だな(笑)>Warren
[PaLiLitH] 友人の旅館に長逗留したい気分です(年寄り)
[H_Aoi] まぁ…冬の信州、確実に電車が動くと思わないでね(爆
[BallMk-2] 温泉はいいねぇ
[Warren] 他に可能性があるのか?(爆)
[Akami] 長野は今度で18回目です
      #冬は5回目かな?
[H_Aoi] どの辺に来たの?>冬場 >Akami氏
[PaLiLitH] 一ヶ月ほどネットにも繋がず身辺の人間に行き先も教えず
[Cat-Tail] どーして、東京の人は信州にいきたがるかな?
         とか思う東北人ごころ(゜▽、゜
[Onomoto] まー冬仕様にリアシートの復活を、ZEHI(笑)
[BallMk-2] ぬー
[PaLiLitH] 本だけ読んでぼーっとひなびた温泉宿で静養希望(ぉ
[Warren] それは考慮しとく(w
[BallMk-2] ああ、伊豆の温泉で養生したい……
         もちろん、西伊豆
[Akami] 辰野以北はほぼ制覇してます>葵さん
[H_Aoi] あ、れいこちゃんに繋ぎヨロシク(笑 >ウォーレン
[PaLiLitH] 私はどっか山の中の人が来そうにないところがいいですねえ。
[H_Aoi] あ、辰野に来たの?(笑 #辰野住民(爆
[Warren] 今、チャットしてる……(^^;)
[Onomoto] いやもー
[Akami] IRCですか?
      >Mr.Warren
[Warren] このマシンがW
[Onomoto] 冬はスキー、ただひたすらに(笑)
[Warren] 就職活動かなーとか思いつつ(w
[PaLiLitH] 冬はアイス。
[H_Aoi] ただねぇ…一月の一番いい時期にシンガポールに飛ぶこと決定(笑
      >ヲレ #出張さ(笑
[PaLiLitH] 風が吹いてるなか食べるが吉です。
[Onomoto] おみやげ、よろしく(笑)>シンガポール
[H_Aoi] つーか、シンガポールだとチョコくらいしかないで(笑>シンガポール
[PaLiLitH] らいよん魚の置物とか。
[H_Aoi] #あとはタイガーバームかっ(笑
[Cat-Tail] たいがぁばーむ宮殿・・・・台湾だっけ?
[H_Aoi] ちなみに、仮に2月末だとして、この面子で参加希望は何人くらい?
[Onomoto] 参加
        <出来たらね
[Akami] 可能なら参加
[H_Aoi] 即答やね(笑
[Warren] 参加(Warren)
[Cat-Tail] 不参加。
[Warren] rei不明W
[hari] を
[BallMk-2] おそらく無理です
[hari] えーと、仕事の都合が付けば
[Onomoto] 恒例行事ですから(笑)
[hari] 参加希望
[H_Aoi] #ちなみに、今OFFはうちのカミさんも同行予定(笑
[hari] なぬー
[BallMk-2] #どの道、二週間ほど前にならないと予定が分からないし
[toyolina] 命名:葵ワイフご観覧ツアー
[BallMk-2] んむんむ
[H_Aoi] 前回OFF参加者は話したことあったよな(笑>山の神
[Akami] よほど日程がつまらなければ半日の捻出はいつでも可能です
[H_Aoi] 一応、その予定(笑 >うちのカミさんご観覧ツアー(笑
[Akami] じーくはいる!
[Warren] 温泉ツアーでもあるかも(w
[H_Aoi] ま、スキーはしないから、温泉ツアーになるけど(笑>カミさん
[H_Aoi] 総統閣下は如何ですか?(笑>スキーOFF
[soutou] ふ
       雪など見たことも無い(ウソ)
[PaLiLitH] さすが南国そだち(うそ)
[Kakeru] うそつきはどろぼうのはじまり
[BallMk-2] だめだよ、たいやき強奪しちゃ(w
[PaLiLitH] 次は列車強盗です。
[Kakeru] うぐぅ
[soutou] 明後日の方向に話が進みつつあるらしい(w
[H_Aoi] うむ(笑
[BallMk-2] ふっ
[Cat-Tail] 大列車強盗/Konami
[BallMk-2] 話そらしの名人です(w
[Kakeru] 校内暴力で学校中のガラス割ってみたり
[H_Aoi] それぢゃ、スクールウォーズ(懐)だ(
[soutou] 古過ぎ(w
[Kakeru] 落とし物の財布をねこばばしたり
[BallMk-2] いあ、尾崎豊の歌です……
[PaLiLitH] 校庭に机で9の字かいたり。
[soutou] それはちがう(w
[H_Aoi] 机で書くなら666(爆
[Akami] #参った、飯山線最終から急行アルプスに接続がないとは
[soutou] まあ
       しかし
[H_Aoi] 無いですよ(笑 >接続 始発からも接続無いし(^^;>中央線
[Cat-Tail] 飯田線でも使って、ブルーな気分にでも(゜▽、゜
[soutou] どこであるのか知らないけど
[Akami] ついでにマイナス4分は酷い
[soutou] 関東より東だろうから
[H_Aoi] 地元線なんすけど(^^;>飯田線
[soutou] 無理でせう
[Akami] #そうか、豊橋〜飯田線〜野沢温泉をやるか
      ##歌劇
      ##もとい過激
[Cat-Tail] 伊那で温泉&スキー・・・・・・できないのか?(゜▽、゜
[H_Aoi] できなくは無いですけど、満足できる規模では…(笑>ゲレンデ
[Cat-Tail] 参加することに意義があるんだろ?(゜▽、゜
[Kakeru] 滑れないスキー板に意味はあるのでしょうか?
[BallMk-2] スキーなら、神楽、三俣がいいな……
         ない(きっぱり)
[Kakeru] いわてにおいでよ(おい
[BallMk-2] いわてはとおい……
[Kakeru] 僻地だもん
[BallMk-2] 背
[Akami] たった550キロで何おっしゃってるんですか
[BallMk-2] せめて、蔵王くらいなら……
[Cat-Tail] 大鰐温泉&スキー場だっ(ぉ
[BallMk-2] #それでも十分遠いが<蔵王
         いあー
[PaLiLitH] 大気圏を突破してますよ?<550きろ
[BallMk-2] 電車嫌いだから(おぃ
[soutou] 公共の乗り物は
       全て嫌いです
[Onomoto] ここから東京まで行くより遠いのか
[BallMk-2] やっぱ、自家用車さー
[soutou] 全て俺の都合のいい時間帯に動け(ぉぃ
[PaLiLitH] 股開いて乗ってるおっさんに
[Onomoto] やっぱ車だね(笑)
[soutou] 車に限る
[PaLiLitH] 自転車チューブを巻き付けたくなる衝動にかられることが(謎
[Cat-Tail] ・・・・・車で行ったら、立ち往生確定だな(゜▽、゜
[BallMk-2] ふっ
         私の車は、一応4WDさ
[Onomoto] 雪道……Fドリ……くっくっく(笑)
[BallMk-2] くくくくく
         そー言う楽しみもある(w<雪道
[Kakeru] ゆきがふっていると
[Kakeru] Kanonごっこができます(おい
[soutou] ひとりでやれ
[BallMk-2] よし、やるんだ(W
[Kakeru] うぐぅ
[Onomoto] 雪合戦したい(笑)
[PaLiLitH] かけるんオンステージ一人芝居、カノン
[BallMk-2] 2時間、雪の公園で待つんだ
[Kakeru] がーん
[H_Aoi] いあ、かけるんを頂上につれてって、八甲田山ごっこ(笑
[BallMk-2] #凍死(w

 かける    :(ぴっきん)

[Onomoto] 去年の野沢なら可能だ(笑)>八甲田山ごっこ
[H_Aoi] アレなら(笑>去年
[soutou] 八甲田山ごっこに欠かせないもの
       それは無能な指揮官(ぉぃ
[Onomoto] オフの三日前はもっと凄かったですぜ(笑)
[Kakeru] ひらったーもごいっしょに
[soutou] やなこった
       海で遭難したら一人だけ生きて帰る自信があるが
       山は苦手でね
[PaLiLitH] 海っ子ですからね。
[Kakeru] みんなで全滅しよう
[Cat-Tail] まぁ、名古屋の山って手も(違
[Shinjikka] ちゃわ
[Akami] こんばんわ^
[PaLiLitH] わわ。
[H_Aoi] ちゃわわん
      とりあえず、2月最終週の金土日月のどっかで
      予定仮組するよん
      MLにポストするから、レスよろしくね〜
[Akami] 空けねば

 2月最終週って23日(金)23日(土)25日(日)
 26日(月)か……
 今からいっときゃ休みもとれるかな(わりと乗り気)
 行くとあれば車もだせるが(雪道走破経験無し)
 その場合日曜日に帰ると疲れているとこを渋滞という
 やな現象がおこるのでにあいたくないから土日月が好ましいのぅ

$$
でぁでぁ