[KATARIBE 21061] [HA06L] K2Kシステムの実験(実行セズ)

Date: Wed, 6 Dec 2000 11:06:13 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21061] [HA06L] K2Kシステムの実験(実行セズ)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]K2Kシステムの実験(実行セズ):
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@LGだけじゃありませんぜ です

 K2Kシステムの実験をしようかな〜というログです

[HA06L]K2Kシステムの実験(実行セズ)
=======================================

試合をしよう
------------

 前野     :「試験の為です……」
        :「いざ……尋常に、勝負!」

[haieda] #前野君が来ているのか(w
[soutou] #試験だから
       #だれでもいいんだな

 川村     :「私にいってるのか(^^;;;;」
 前野     :「いや、誰でもいいんですがね」
 平田     :「凶暴な奴だと思われるぞ」
 川村     :「ハンター協会の昇格試験でもあったのですか?」
 前野     :「いや〜、そういう試験じゃないですが(w」
 川村     :「ふむ」
        :「まあ、勝負を挑まれたらうけないこともないですが」
 前野     :「他にいないですかね?(^^;;」

[soutou] #格闘となれば
       #いまいるPLだとおのずと決まってしまう(w
[TOURUI] #問題は、ネットにあるキャラシートが
       古い情報であることであろう(w
[hari] 仕方が無い
     今日のところはこのくらいで勘弁してやろう(ぉ
[TOURUI] がーそ(w
[haieda] #ふむ。川村さんの試合がみたかったりしているのだ(w
[soutou] あきらめてしまった(w

 偽川村    :「ゆけことらん」(ぉぃ

[soutou] どうなんだろう
       川村氏の戦闘は
       ……
       多少見たくもあるが怖いかも知れぬ(w
[hari] ふむ

 川村の戦闘方法は……
 「格闘:9」とあるので一般人となぐりあいをしても勝てるでしょう
 あとは「ヒトアラザルココロ:13」で暴走状態になるか(ぉぃ

銃撃戦になるかな

[haieda] きたぞしんちゃんが。
[fukanju] ふむ
[sf] # ふふふふふ。更新。
   # って転送してない
[Shin-ya] ほえ?
[soutou] 戦えしんちゃん(w
       死合いだ(w
[haieda] 前野くんに襲われる役なのだ。
       ……ってなんか、
[fukanju] しんちゃん対川村さん、模擬戦闘?(^^;
[TOURUI] 更新されてしまった
[Shin-ya] はひ?(w
[haieda] 違う意味みたいだ(げふげふ)
[soutou] 話題が錯綜している
[fukanju] …………女装前野君に襲われる慎也君…………(ぉぃ
[soutou] つまり
       K2Kルールの模擬戦闘をするのが目的であって
[hari] うむ
[soutou] しんちゃんを襲ったり、川村氏のニンゲンじゃないバトルを
       みたいのではない(w
[hari] うむうむ
[TOURUI] (^^;
[fukanju] なるほろ(w
[Shin-ya] なんとも(w
[TOURUI] 格闘技術は高くはないからのぅ(w
[soutou] 相手が前野氏なら
       別に格闘じゃなくても大丈夫だろう(w
[TOURUI] K2Kの模擬戦としては
[fukanju] まともに格闘できるキャラでないと相手にならない(^^;
[TOURUI] 格闘じゃない技能をいかに駆使してったかえるかどうかという
[fukanju] ふむふむ
[TOURUI] 格闘大会でない状況にはなるがのぅ(w
[soutou] K2Kルールで魔法合戦でもいいじゃないか(w
[haieda] 銃撃戦でもいいじゃないか(w
[soutou] がふー
[fukanju] K2Kルールで………
[haieda] つまりシステムのバランスの問題だからして。
[TOURUI] まーなんだっていいわけだ(ぉぃ
[hari] うむ
[TOURUI] つーわけで川村が審判をするので
       戦いたまえ(ぉぃ

 前野     :「じゃあ、慎也君。はい」(ぽん)

[hari] えあがん
[soutou] なんならホンモノを貸すぞ(w

 前野     :「平田さんにも、はい(ぽん)」

[hari] #弱装弾

 平田     :「は?」
 慎也     :「はい?」
 川村     :「大丈夫ですよ、弾丸には特殊加工を
        :ほどこしていますので、外傷はおいませんから」
 平田     :「うん、それなら安心……って、そういう問題か」
 慎也     :「何とも(苦笑)」

[soutou] #両方とも姿を見せて銃撃戦ってのは無茶だと思うが(w
[Shin-ya] #シティーハンターじゃあるまいし(w
[TOURUI] #ダメージが肉体には入らないけど、
       精神に痛みをあたえるだけだ(謎)
[Shin-ya] #うぐぅ(w
        #心の傷は身体の傷より痛いんだよ(w
[Ten-Rou] #外傷は無いけど同等の苦痛は受けるってこと?
[TOURUI] #あたり〜(w
[Shin-ya] #ますます痛いって(w
[TOURUI] #外傷は全くないが苦痛はうける(^^;
       #肉体は素通りするので、後ろの人にもあたります(ぉぃ
[soutou] #うーむ
       #多分
       #そういう仕様だと
       #本当は大丈夫でも撃たれたところから出血したりするぞ(w
[Ten-Rou] #ついでに言えば(内臓など)場所によっては苦痛で
        発狂しかねないのでは?
[TOURUI] #なーにショック死の危険(だけ
       はあるが(ぉぃ
[Shin-ya] まずいまずい(w
[soutou] まず川村氏を
       撃つんだ(w
[Shin-ya] なるほど(w
[soutou] そして
       なにもなかったことにして帰る(w
[TOURUI] ががーそ(w
[hari] ルータが落ちてたので
     前のは、壁に溶け込むように消えて置こう
[TOURUI] (^^;
[haieda] で、撃ち合わないのであろうか……。
[Shin-ya] しかし、精神弾なら、
[haieda] ふむ。
[Shin-ya] 慎也の場合ごまかせるか、
        平田氏にダメージを増幅させることも可能か(ぉぃ
[soutou] よーく考えてみよう手の届く距離でお互いに銃を渡されて
       よーいドンで戦えって言われても
       すくなくとも心得のある人間は
       そんな馬鹿なことはしない(w
[Shin-ya] まあたしかに(w
[TOURUI] うむうむ(^^;
[soutou] よーいドン
[Shin-ya] 慎也迷わず、居合い使う(w
[haieda] では背中合わせになり、お互い10歩進んで
       撃つ。

 SE      :ずだだだだっ ばばばばっ

[soutou] ダブルKO
[Shin-ya] なむなむ(w
[soutou] 判定は出来ても
       イメージが湧かない(w
[TOURUI] がーそ(^^;
       大丈夫だ
       銃撃戦フェイズの次に格闘戦フェイズがあるので
       銃の方が有利だ(違)
[soutou] ギレンの野望じゃないんだから(w
[TOURUI] ゲームによっては
       格闘戦フェイズの方が先にくるのもあるけどね(w
       まーでも大抵のゲームが射撃を有利に設定してある
[BallMk-2] 外交フェイズ
[soutou] そうか
       さっきの戦闘は
       外交フェイズで終わったのか(w
[TOURUI] (w
       外交フェイズで終了するのが良策だからのう
[BallMk-2] ふーむ

 こーしてK2Kシステムは実験されることなく実戦が行われた
 のでありました
 そーしてK2Kは第一試合が消化された段階で止まってますのぅ

ろぐきらーのくのう

[haieda] ふみ。
       いつも思うが他チャンネル展開のログは
       面白いが斬りにくい(w
[BallMk-2] (笑)
[haieda] そういやこの日って、
       謎の異人さんが来てた日なのだな。
[BallMk-2] ふい?
         ああ
         そだったね
[haieda] 謎な人々であった……。
[BallMk-2] んむ

[haieda] ふぬ。
       一本流し。
       そして裏を切っている。
       裏切っているんじゃないよ。
[soutou] 日本語は難しい
[haieda] チャットの中のチャットのログを切っているんだ。
       なんか混乱してきたよ。
[soutou] あれはややこしい(w
[BallMk-2] (笑)
         いあー、凄いことになってるなー
         #久しぶり、光動かした気がする……
         #多分、文雄さんが動くのも久しぶりかもしれず……
[haieda] ほむほむ。
       そしてこの後は鏡介くんで、
       その後はマイアさんだ。
       いろいろだね(w
[BallMk-2] 文雄さんも、あまりEPに出てこないからねぇ(笑)
[haieda] なんかまんまEPになりそうなログが多いな。
       うーむ。
[BallMk-2] ふむ
         末夜、優麻関連は、そのままEP化出来るな
[haieda] うん。

 話題が交錯してたりすると厄介ですからのぅ

$$
でぁでぁ