[KATARIBE 21060] [HA06L] みこち出現ス

Date: Wed, 6 Dec 2000 11:06:12 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21060] [HA06L] みこち出現ス
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]みこち出現ス:
From:冬縲

こんにちわ 冬縲@仏の顔も3度まで(謎) です

 葵一さんがircに久々に顔をだしました

[HA06L]みこち出現ス

[H_Aoi] おひさだにゃん
[Akami] あおいさん?
[BallMk-2] どもー
[Kakeru] こんばんわ
[H_Aoi] 正真正銘、本家、葵一っしゅ(笑
      かけるんもおひさ〜
[Onomoto] おー、お久しぶりっす
[Akami] おひさしぶりです〜
[PaLiLitH] わわ。
[hari] がしっ
[H_Aoi] あ、おのもっちゃんもいた〜
[Kakeru] おひさしぶりですぅ
[H_Aoi] デスクトップをP3の750にグレードアップしたので、
      OSも95から98にしたのだ
[hari] やっと復帰かぁ
     わはははは
     Hなのかにゃ?
[H_Aoi] ちゃうわい(笑 Hajime Aoi の略じゃ(げしっ >はりにゃ
[hari] ふっ
     Honke Aoiなのかとおもったさ
[Onomoto] まー間違っちゃいないな(笑)>Honke
[BallMk-2] んーむ(笑)
[Kakeru] よどんでますか?
[BallMk-2] よどんでます
[H_Aoi] ふとみたら、結構ログ鳥が多いのね(笑
[Kakeru] 優麻ちゃんもよどんどりまっか・
[BallMk-2] いあ、優麻は
         らぶらぶしてます
[H_Aoi] #只今、SCHEMEの資料を調査中(爆>ヲれ
[hari] うむ
[Kakeru] らぶらぶですか
[BallMk-2] おいっす

 香子     :「如月さん、お久しぶりです」

[hari] 会った事あるのかな?(^^;;
[Akami] ないですね(w
[Ten-Rou] (^^;;;
[Akami] 後は古参の皆様に
[H_Aoi] (^▽^;はう

 前野     :「あっ!!」

[BallMk-2] ほえー(^^;)

 前野     :「(サングラスを外して拭いてる)」
 前野     :「う〜む」

[toyolina] #偽前野:「今日はビームの出が悪い」
[BallMk-2] #つーか、私もまともに会ったこと無いはず

 前野     :「幻覚?(つんつん)」
 香奈     :「どうしたの、みかんパパ?」
 みこち    :「幻覚じゃないわよっ(笑(ぺしっ)」

[BallMk-2] #相変わらず、パパらしい(w

 前野     :「う〜む、本物だ(笑)」
 前野     :「いや、久方ぶりに友人に会いましてね」

[hari] #って、みこちなのか。尊さんじゃなくて(w
[toyolina] #まだ小さいままなんか(W
[BallMk-2] #んーむ、最近行方不明の人が多いと思ったら、
         行方不明の人が帰ってきたり……
[Akami] #ここは吹利ですから
[H_Aoi] #まじかるステッキ振るか、
      キャンディー舐めて大人になったほうがいい?(笑

 前野     :「如月尊さんです(ぽんぽん)」<頭撫でてる(ぉ

[hari] 伸縮自在になってるし(w

 みこち    :「うー(なでられてる)」
 前野     :「おっと、失礼(^^;;」

 これ以後は別の話題になったので別でながします

$$
であであ