[KATARIBE 21044] Re:[HA06] 秋石君のゆくえ

Date: Thu, 30 Nov 2000 17:33:27 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21044] Re:[HA06] 秋石君のゆくえ
To: kataribe-ml@trpg.net

KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com> wrote:

> [HA06] 秋石君のゆくえ
> =====================
> アキト氏復活なるか

本人はかなり本気で復活するつもりです。
のーんびり、MLを中心に自分のキャラを書き込んでみようかと。

> [akito] うーみ。自分のキャラクターを作り直さなければ……
>     結構かわったからなぁ。
> [gallows] ふむ
> [akito] 怪我して似非格闘家は廃業したし、ホントに一人暮らしはじめたし。
>
>  数少ない男性格闘系だったのに(爆)
>  K2Kで壊れたとか(おい)

結構変わったのは本体ですね。
秋石くんもシンクロして格闘系は捨ててもらいましょー。

> 2000/11/17 03:00:00
>
> 百人増えたそのあとで
> --------------------
>
> [akito] ばんにょー
> [sf] ちあ
> [akito] キャラクターが100人増えているよう(T_T)
>     ML主体で復帰するにはやはり手持ちキャラのエピソードを書くしかな
>     いのだろーか。
> [sf] まあ、てごろかと
> [akito] ではもう一人ぐらいキャラクターを作成してエピソードを書こう。

結局、キャラクターは追加しないでエピソード書くことにしました。

> [akito] 秋石君は風見アパートにあまり居着かず、一時期同棲していた、とい
>     うことにしよう。
> [sf] げげーん(;^^)
> [akito] あ、ちなみに実体験ではないですよ。

彼女の方が経済力があったに違いない。少なくとも風見アパートよりは
よさげなトコロに住んでたはずだ(笑)

エピソードは「別れた秋石が、部屋に紛れ込んできた猫に語りかけるシーン」に
はじまります。どう転ぶかもまったく予定していない状況なので、よろしく。

アキト