[KATARIBE 21040] [HA06L] 新技開発

Date: Mon, 27 Nov 2000 12:45:04 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21040] [HA06L] 新技開発
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/10/26のログです

新技開発セヨ
============
 鈴      :「んんんんんんむむむむ」
 かける    :「みゅ?」
 鈴      :(手に持った紙切れを読んでいる)
 かける    :「なにをよんでいるのやら。お使いかのぅ」

[Ryu] そこには『新技を開発セヨ』と(w
[Kakeru] がーん(w
[soutou] ぬう
         あなどれん(w

 鈴      :「う゛う゛ーん」
 鈴      :「目からビームはこの間やったしなぁ……はぁ」
 かける    :(やるなよ)(きっぱり)

[Ryu] #やらないとお仕置きなのですな(w
[soutou] くちからバズーカ
[Ryu] #次のネタはそれに決定(w

 鈴      :「(デジキャラット視聴中)……口からバズーカをだすには
        :どうしたら良いんだろう……」

[soutou] しかし
         あいもかわらず虐待されておる(w
[Ryu] きっと新技の通達も研究に行き詰まった腹いせに違いない(笑)
[soutou] 悪だ(w
[Ryu] 悪と言えば……やはり悪の科学者vs正義の改造人間を(w
[soutou] 鈴じゃあ勝てそうにないのう(w
[Ryu] #孝雄パパと倫子ママが鈴をさらに改造するんだよ(w

 バズーカ近藤 :「……嬢ちゃん、困ってるのかい」(強風にコートはため
        :かせながら)

[soutou] #なんか妙なのが出てきたぞ(w

 鈴      :「こ、コマってますニャ〜」
 バズーカ近藤 :「よし、オレも男だ人肌ぬごうじゃねえか」(ぬぎぬぎ)
 バズーカ近藤 :「じゃーん」(レスリングスタイル)

[ko_iti] だれだ>こんどう

 バズーカ近藤 :「さあ! オレを飲み込め!」
 鈴      :「飲むって(汗)」
 バズーカ近藤 :「はやく飲み込まねえか! オレの事は気にしないでいい!」
 鈴      :「むむむむ(集中)」
 SE      :ビーム!

[Ryu] #と、ドジって見る(w

 バズーカ近藤 :「う、うぉ、この入り具合……なかなか……阿吽!」(ビ
        :ームに吸い込まれて入っていく)

[gallows] #うむ。入ってしまった。
[Ryu] #ただのビームじゃねぇ(笑)
[so_do] #フェードイン?(笑)

 バズーカ   :「(ニョポッと口から頭出す)やるじゃねえか(キラン)」
        :<爽やかな笑み
 鈴      :「!!!今のはなんだニャー!」

[Ryu] #あわててる……
[sf] # そりゃ、あわてもするわなぁ。
     # 怪異だ、怪異がはびこっているっ(爆)
[gallows] #しかし怪異はどうもオヤジ系が多い。謎だ。
[Ryu] #(w
[ko_iti] さいきんそんなんばっかだ
         なにかとか
[gallows] 大きな陰謀が進んでるに違いない。
[Ryu] (w
[gallows] しかしこれで念願の口からバズーカは達成っスね(違う臭
[Ryu] これを吐き出せば達成か(w

 鈴      :「にゃ、ニャー(口からバズーカ!)」

[soutou] バズーカ近藤だって言ってもママは納得するまい(w
[Ryu] そしてお仕置きだ(w

 バズーカ近藤 :「ズドーンっときたもんだー!」
 バズーカ近藤 :「(つま先ギリギリまで飛び出して……)」
 バズーカ近藤 :「しゅるしゅるしゅぽん(またひっこむ)」
 鈴      :「で、出ないニャー」

[gallows] #横から見るとかなりシュール臭い
          #自衛隊系のアニキね、当然<バズーカ
[Ryu] #これで新技開発完了(爆)
[gallows] #ある意味技だが破壊力はあやしい(w
[Ryu] #そのうち爆発するようになるに違いない(w
[gallows] #イカス

 翡翠     :「おれも新技開発するかな……(すたすた)」

[soutou] やめてくれ(w
         おそろしいから(w
[Ryu] 北斗の拳とかは見せては行けない感じだ(w
[soutou] うーむあれだな
         とりあえず南斗水鳥拳あたりはまずそうだ(w
[Ryu] 水鳥拳か(w
      #PSの北斗の拳が欲しいのぅ(笑)
[soutou] 近所でみかけないんだ
[Ryu] ここ最近秋葉で金銭感覚破壊活動を行ってるんですけど
      あちこちで見るんで危険(w
      YouはShock!が〜
[soutou] ふむ
         見たら買っておこう(w
[Ryu] オープニングが凄いから(w

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー