[KATARIBE 21039] Re: [off] 関東方面忘年会連絡&お願い(人数募集中)

Date: Mon, 27 Nov 2000 14:28:21 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21039] Re: [off] 関東方面忘年会連絡&お願い(人数募集中)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [off] 関東方面忘年会連絡&お願い (人数募集中):
From:冬縲

こんにちわ冬縲@アルコール稼動中(謎) です

一応の締切日がのこり4日となっておりますが
公式にリアクションがあった人は5人……
忘れている人はリアクションをおねがいですぅ
IRCとかで私にでれそうもないと伝言された人はいいのですけどね(^^;;;

10人以上だと個室がつかえるのでその場合多少増えても
問題がなくなるのですが……
少ない人数だと寂しいしのぅ
多数の参加者を募集中にゅぅ
#つーか今の人数だったら経験からの知識により店を予約しないで新宿とか遊び場が多そうな
#場所(次の移動の都合上)に適当な時間に集合して飛び入りで手ごろな店に入ったほうが
#圧倒的に安くつくんだよな〜(苦笑)

念のために計画立案をば書いておきます

決行日
------

予約センターの方に連絡したところ16日はちょっと予約がいっぱいらしー
小西さんには申し訳ないのですが23日になりそうな気配です……

時間
----

まだ決まってません(^^;;;;
お昼から店は空いているので13時ごろからのちょっと遅めの
昼食会としてもいいですが
さもなければ、夕方からとかにするかのぅとか思ってます
参考までに去年は16時30分開始18時30分終了でした
意見求ム

場所
----

ビアステーション両国

JR両国駅西口徒歩0分(公式HPより抜粋)
去年と同じとこです

予算
----

4,450円のコースにするかのぅとか思わないでもないです
高校生には学割が適用されるはずです
大学生もしゃかいじその人数によって適用されるかもです
しゃかいじその人は少々高くなると思いますごめんなさいですm(__)m

そういうことです
でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ  : 95511616