[KATARIBE 21038] [info] 文芸広報 melma! 版

Date: Mon, 27 Nov 2000 01:15:22 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 21038] [info] 文芸広報 melma! 版
To: kataribe-ml@trpg.net

>日刊TRPG総合メールニュース 語り部日報:2000年11月24日号

 久々に配送先ミスしましたね。(;^^)

> 広告利益により運営されています、まぐまぐによる無料分は、試験的に有料
>日報サービスに比べて約一日遅れて配送されています。
> TRPG.NET http://www.trpg.net の管理している TRPG関係の情報提供を行う
>と同時に、創作TRPG語り部 http://kataribe.com/ のサポートを提供します。
> なお、バックナンバーの閲覧、メール配信の追加・削除は、語り部日報ホー
>ムページ http://kataribe.com/KN/ から行えます。

 とゆーわけで、語り部関係者はみんな取っといてね〜。
 でまあ、姉妹紙に文芸広報というものがありまして。こちらでも語り部の
宣伝を兼ねていろいろ乗せたりしてます。エピソード書いてた見たりするのに
有用なコラムなどもありますので、よろしくね。

 語り部日報の姉妹紙、文芸広報にて、melma!版の発行テストを開始します。
調子が良いようでしたら(人数や告知効果が納得が行く程度であれば)、日報の
無料版も、まぐまぐとmelma!二本立てで発行する予定です。両方とってると、
遅れたりしにくくなるかも。

	http://www.cre.jp/writing/maga/BK/
	文芸広報のmelma!版発行開始
 文芸広報は、オンライン創作文芸の講評つき宣伝告知サービス。きちんと読
んで紹介します。創作文芸物や文芸創作系掲示板の活動の紹介・告知も行う。
創作者・もの書き向けのコラムや読書案内なども好評連載中です。
 文芸広報ではこのたび、告知効果の向上のために、発行メールマガジンに、
まぐまぐに加えてmelma!を追加することになりました。
 発行速度や機能など色々と違うようですので、試してみたいと思います。こ
ちらもよろしくお願いいたします。

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)