[KATARIBE 21025] [HA06] 「シモンの僕」的会話

Date: Thu, 23 Nov 2000 16:05:24 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21025] [HA06] 「シモンの僕」的会話
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]「シモンの僕」的会話:
From:いろは

いろは です

OTEこと小野さんのセッション「シモンの僕」についての会話です。
今後の方針?
============
[soutou] というわけで平田は一行のような行動で良いだろうか、灰枝殿
[haieda] まさに平田氏らしいと言うべきですな、総統閣下。
[soutou] 承認が出たのでそのようにしよう(ぉぃ
[AL] ごろごろ
[haieda] 合流しにくいのだな、うむ。
[AL] いっこうに合流せず(笑)
[soutou] 本来一人でやるつもりのしごとであるし
[soutou] 合流するとすれば利用しようと思ったときだ(ぉぃ
[AL] そも染木はどのように情報を得たのだろう?(爆)

なぞである

[AL] ごーろごろ
[soutou] 最後までちびちゃんで通してしまうとか(w
[AL] わはははは
[soutou] ひとしきり暴れて気が済んだので
[soutou] 消えるちびちゃん
[soutou] いい終わり方だ(ぉぃ
[AL] うむうむ

安全だなぁ(笑)

[AL] ふふふふふ
[AL] 本体が出るとシナリオ的に危険かもしれないと予言(爆)
[AL] 本体が「説教」を行って「悪事」を禁止してしまうと……
[AL] 相手の自律が11であることは分かっているし……
[AL] ちと危険かもしれない(笑)
[haieda] をを。それは有効(w
[soutou] みんないい人になってしまうのか(w
[AL] うむ(笑) <みんないい人
[AL] 恐ろしき教員能力(笑)
[soutou] 禁止(w
[AL] うむ、PL的には禁止だ(笑)
[AL] でも隙があったらPC的にやってしまいそうだ(爆)
[AL] 染木先生恐るべし(笑)
[sf] いっかい耐えられたら反撃が恐すぎるけどな
[AL] うむ

危険だなぁ(笑)
それではまた