[KATARIBE 21014] [HA06L] しんちゃんちでたき火

Date: Sun, 19 Nov 2000 23:01:32 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21014] [HA06L] しんちゃんちでたき火
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L]しんちゃんちでたき火

[Kakeru] わだいがないのぅ
[soutou] というか
[Kakeru] ふむ
[soutou] うごいてない
[Kakeru] うごかそう
[soutou] (うぞうぞ)
[Onomoto] ごろごろ
[Kakeru] うぐぅ。ちがうぅ
         やきいもでもしようかのぅ
         でも以前やったっけ?
         たき火でたい焼き(違う
         が、がお
[soutou] ひとをうごかしたいときはじぶんからうごくものだ

 かける    :(ごそごそ)
 かける    :(かちかち)「燃えろっ」(ぼっ)
 かける    :「たきびたきび〜」

[Kakeru] きょうはなんか全体的に静かだ
[soutou] 静かな日らしい
         ねよう
         おやす
! soutou (ぐー)
[Kakeru] みかん
[Shin-ya] ふ〜む
[Kakeru] が、がお
[Shin-ya] ごろごろしてたが、今日は進展無いらしい

 かける    :「たきびがきえてしまった」
 かける    :「帰るか(はむはむ)」
 慎也     :「人の家でたき火するなあぁ(すぱ〜ん)」(ぉぃ
 かける    :「はうぅ」
 かける    :「しんちゃんもたべる?」
 慎也     :「たべる」
 かける    :「うりゃっ」
 慎也     :「うい」

[Kakeru] じたくだっけ?
[Shin-ya] んむ、自宅、お庭付きだぞ(w
[Kakeru] いいな
         しかもはーれむだ
         おとこのろまん(お
[Shin-ya] だから人の家でとつっこんでみた(w
          ろまそだねえ・・・(ぉ
[Kakeru] ろまそきゃんせる

 慎也     :「(はむはむ)しかし、こう二人で焼き芋って寂しくないか?(^^;」
 かける    :「さっきまでよりはましだ。ひとりでたき火はむなしいぞ」
 慎也     :「って、人の庭でするな(^^;」
 かける    :「みどりんとかひすいんとか桜ちゃんはいないのか?」
 慎也     :「ん〜、みどりんは学校だし、ひすいんは相変わらずどっ
        :かほっつきあるいてるんだろう」
 慎也     :「桜もお散歩でもしてるんじゃないかねえ?」
 かける    :「なるほど」
 かける    :「むどうさんちでやったほうがよかったかのぅ(おい」
 慎也     :「いや、だからといって勝手にやるのはどうかと思うぞ(^^;」
 かける    :「うぐぅ。陰謀だよぅ」

[Kakeru] しかしこー
         これではかけるんはただの放火魔ではないか(ちーん

 慎也     :「違う気がする……」

[Shin-ya] そんなきもする(w

 かける    :「はなせばながくなるけど」
 慎也     :「まあ、こんな日だ、きいとこ(w」
 かける    :「いえないよぅ」
 かける    :「これいじょうきみをまきこみたくないんだ」
 慎也     :「人の家の庭で勝手にたき火して巻き込んでないというの
        :はどうかと思うぞ(w」
 かける    :「うぐぅ。そういうこというひときらいです」
 慎也     :「まあ、場所代代わりに話すがしい(げしげし)」
 かける    :「が、がお」
 かける    :「つまりこー。ここは夢の中なんだよ」
 慎也     :「(ぼかっ)」
 かける    :「イタイ。どうして(略)」
 慎也     :「長くも長くないからだ(w」

[Shin-ya] >話が

 かける    :「うぐぅ」
 かける    :「夢だから因果律がめちゃくちゃなんだよ」
[Shin-ya] 長くもなにもない、だ
 かける    :「たぶん」
 慎也     :「ん〜む、そうなると、俺の夢にかけるんがでて来るとい
        :う理由について考えねばらなんな……」
 慎也     :「で、なんでいるの?(ぉぃ」
 かける    :「しらにゃい」
 かける    :「いんぼうだよきっと」
 慎也     :「女の子とかでてきたら陰謀臭いが、かけるんだと陰謀臭
        :くないぞ(w」
 かける    :「うぐぅ」
[Kakeru] なんかこー
         女性版かけるんとかだと陰謀なんだろうか?
[Shin-ya] いんぼうだな(w
[Kakeru] いんぼうだ
[Shin-ya] でも

 かける    :「ご期待に添えなくて残念だよ」

[Shin-ya] うぐぅとか言うから、すぐわかるぞ(w

 かける    :「うぐぅ」
 慎也     :「いや、答えてくれなくていい……(w」
 かける    :「そういうことは前野君あたりに相談するといいよ」
 慎也     :「いや、いいです。えんりょしま(w」
 かける    :「しかしこーせっかくしんちゃんちにきたからには、噂の
        :桜ちゃんにあいたいぞ」
 慎也     :「というてもなあ、散歩行ってるだけにいつ帰ってくるか」
 かける    :「はだYきぼーん」
 慎也     :「却下」
 かける    :「が、がお」

[Shin-ya] <(即答です(w

 かける    :「そくとうされてしまった」
 慎也     :「他人に見せるはだYなどないわぁ(ぱ〜んち)」<ぉぃ
 かける    :「3歩ゆずってだぶだぶTしゃつ」
 かける    :「あうーっ」
 慎也     :「ふう、またつまらないものを殴ってしまった(違)」
 かける    :「うぐぅ。ひどいよ」
 かける    :「うぐぅ。きょうはまっとぷなきゃらをやるはずだったの
        :にまたへんなことをいってしまった」
 かける    :「いんぼうだ」
 慎也     :「夢の中だ、あきらめろ(w」
 かける    :「うぐぅ」

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/