[KATARIBE 21013] [HA06L] ダブルデートはどうしましょう?

Date: Sun, 19 Nov 2000 23:01:30 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21013] [HA06L] ダブルデートはどうしましょう?
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L]ダブルデートはどうしましょう?

[Kakeru] しかしこー
         いまさらながら
         ダブルデートどうしよう(おい
[sf] ふむ
     書いてしまう
     とか
[BallMk-2] 書いてしまえば、既成事実が(ぉぃ
[Kakeru] がーん
         なつのまえのはなしだったよーな
[sf] 気にしてはいけない
[BallMk-2] んむんむ
[Kakeru] しかしこー
[BallMk-2] 1年半前のEPが書き終わってない(ぉぃ
[Kakeru] かいてたころはひらったーと煖はなんとなくういういしかったのに
         いまはすっかり澱んで(おい
[BallMk-2] ただれてるんだ
[Kakeru] ただれ
[sou_yoppa] 末夜さんにくらべればまだまだっすよ(w
[BallMk-2] うけけけけ
[Kakeru] こうなったら
         小影ちゃん人化計画を(おひ
[sou_yoppa] こーちゃに聞け
[Kakeru] 天使堕天計画とか
         堕ちた天使に意味は有るのでしょうか
         とかかくとだめだめ(おい
[sou_yoppa] 天使か
            サタナエルの例を引くまでも無く
            普通は天使ってのは男で
            人間の女性の色香に惑わされるもんだ
[Kakeru] まぁ狭間だし気にしない(きっぱり
[sou_yoppa] 日本だったら久米の仙人だな
[Kakeru] 表がらぶらぶふぃーるどなのでこっちでなんかしよう
[Kakeru] しかしひとけがなかった(しくしく

$$

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/