[KATARIBE 21010] Re: [HA06P] エピソード『美味い不味いの問題ではないのだ』

Date: Fri, 17 Nov 2000 15:46:43 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21010] Re: [HA06P] エピソード『美味い不味いの問題ではないのだ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『美味い不味いの問題ではないのだ』:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@0.1tまであと少し(謎) です

総統しゃわらかしてもらいました

健康診断ですか
ばりうむ飲んだことないけどのぅ
うちのとこだと健康診断は30歳以上だと生活習慣病(一般に昔は成人病と
呼ばれていた)のため血を採られたり、バリウム飲んだりするけど、
20代の人は放射能を浴びることを除くと小学校とかの身体測定と
かわらんのだ(^^;
しかし……今年も身長が伸びてた(爆)
だいさんじせいちょうきとでもいうのだろうか(^^;;;;;

まーおいといて
気になった点を少々

>  しかし、吸血鬼というのもよくわからない生き物である。教会のジジイども
> の見解では、『肉体は死んでいるのに魂が生きている状態』だという。実際、噛
> まれた連中がなるのは大概それで、死斑が出たり、瞳孔が開いていたり、身体的
> には死人の特徴を示す。
>  それにしたって、腐敗は起きないし、死後硬直がはじまるわけでもない。理
> 屈にあわないではないか。

……川村も肉体は死んでいるが魂が生きてる状態
といえなくもない状態だったり(w
ひょっとすると魂もすでに死んでいるかもしれんが(ぉ
とはいっても通常は純粋に生身と同じ性能しかもたないので
死斑が出たり、瞳孔が開いたり、腐敗してたり、硬直したりなんてことは
ないけど

#とはいえジジイどもの見解では引っかかる人が多数でそうだ(ぉ

というわけで一撃でした

$$

そういうことです
でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ  : 95511616