[KATARIBE 21007] [HA06L] ネットで逢えたら

Date: Thu, 16 Nov 2000 22:46:56 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21007] [HA06L] ネットで逢えたら
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]ネットで逢えたら:
From:灰枝真言

 灰枝です。
 今日もログ斬り。
 少々昔のログですな。

謎的陰謀会話
--------------

[hari] もぐもぐ
[haieda] みゅ
[BallMk-2] ぐむぐむ
[hari] (ぽむっ)
[hari] やらかいうどんをたべながら
[hari] 良い案が思い付いた
[haieda] ふむ

 前野    :「そう言えば、末夜さんとはうまくいってる?
       :最近忙しいみたいだけど(笑)」

[hari] という(ぉぃ
[haieda] ビーフンを食べていても何も思いつかない……。
     うぎゃあ。
[hari] ふふふふふ
[haieda] そ、それって良い案なのか……?
[BallMk-2] ふむ

 光     :「えっ?(ぽっ)」
 前野    :「すっかり兄さん女房役って噂ですよ(笑)

[hari] あにさん、ね>兄さんの読み
[haieda] うがー(w

 光     :「そ、そんな……(ぽっ)」

[BallMk-2] #ちなみに、優麻の真似してる

 前野    :「で、お式はいつ?」
 光     :「そ、そうねぇ……明日にでも……(ぽっ)」

[sf] # それでは、前野くんではなーい
   # それでは美樹さんだ(おい)
[haieda] #なんかダメーヂでかいんですけど……(げふ)

 前野     :「(カチ)……はい、どうも」

[hari] #ICレコーダーを仕舞う

 光     :「ふむ……」
 前野    :「とりあえず、こんなものどうする気です?」
 光     :「んー……まぁ、気にするな」

[haieda] #なんか手口が澱んできてるぞ。前野くん。
[BallMk-2] #しかし、訳が分からんな(爆)

 前野    :「分かりました。じゃあ、光さんの声を変質した上で、
       :ファイルにしてメールで送っておきますね」
 前野    :「で、どんな声にします?」
 光     :「そりゃ……(ひそひそひそ)」
 前野    :「ふんふん……うげっ……え、えげつない……」

[Kakeru] こんばんわだよ」
[Kakeru] まえのくんはえげつないらしい
[haieda] #なんだかいやな予感がします。
[sf] # そして間違えて美樹さんに届く(おい)
[hari] 『間違えて』ね
[BallMk-2] #そして、噂は広がるんだ……
[haieda] #なんか悪い人達がいる……

 どうも闇に埋もれた様で、よかったよかった。

ネットで逢えたら

 優麻    :「どうかしたんですか?」
 末夜    :「いや。なんだかふと悪寒が」
 優麻    :「風邪ですか?」
 末夜    :「最近夜更かしだからかな」
 優麻    :「夜更かしは、あまり体に良くありませんよ」
 末夜    :「うん。そうらしい」
       :「ネットに入るのもほどほどにしないとなあ」
 優麻    :「あ……私も偶に、ネットします」
 末夜    :「ああ。それなら知らずに逢ってたかもしれないな」
 優麻    :「そうですね……」
 末夜    :「でも僕が良くいくのは、あんまり流行ってないチャンネルだから」
 優麻    :「チャンネル?……IRCか何かですか?」
 末夜    :「うん」
 優麻    :「そうなんですか。私も、やったことあるんですよ」<IRC
 末夜    :「ああ。こんどネットで話そうか(w」
 優麻    :「はい、運良く出会えたら、お話しましょう」

[sf] # サーバ自体も、世間的にはマイナーだろう

 末夜    :「じゃあ……そうだな、名前は秘密にしておこうか」
 優麻    :「そうですね……出会った時のお楽しみですね(うふっ)」
 末夜    :「楽しみにしよう(笑)」

[sf] # それでは出会ってもわからんのではなかろうか(けふけふ)
[maro] こんばんわです おひさです〜
[sf] # おひさしぶりー
[haieda] #どーだろう(w
[BallMk-2] #普通は分からないが
      #話しているうちに、分かるととってもビックリとゆー
      #そーいう楽しみはあるかも
[haieda] #伏線ふくせん(w
[maro] #なんだか MLで読んだ 優麻ちゃんや末夜さん達のやり取りがたのし〜ので
    やってきちゃいまひた(w
[BallMk-2] #あはははははは
[haieda] #わーい
[maro] #陰謀渦巻いてますね(笑)
[BallMk-2] #んむ(爆)
      #ってゆーか、ここ毎日、末夜と優麻は出会っているような(w
[haieda] #どういうふうに出会ってるやら(w
[maro] #あう〜 らぶらぶなのですな
[sf] # 天運と鐘継の陰謀と……
[BallMk-2] #分からん(笑)<どー言う風に出会ってるか
      #不思議と、優麻の方から出向いてたりして(笑)
[haieda] #うーむ(w
     #こっちも何となく探しているのかもしれない(w
     #どーもその節がある。
[maro] #出会うのも 全て陰謀なのでしょう(w
[BallMk-2] #かもね(笑)
[haieda] ふーむ。
     毎日陰謀が渦巻いている。
[maro] 今後 どう言った展開が予想されるでしょう
[haieda] どうでしょう(w

  そしてその後にいろいろあったのでしたとさ(w

 それでは
 灰枝でした。