[KATARIBE 20977] [off] 関東方面忘年会連絡&お願い

Date: Tue, 14 Nov 2000 09:27:33 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20977] [off] 関東方面忘年会連絡&お願い
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]関東方面忘年会連絡&お願い:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@風邪が悪化したような治まったような です

忘年会の件ですが8人ほどリアクションがありました
その意見を総合しますと、
実行日時は12月中旬〜下旬(除く聖戦)にかけての土曜日で
料理は何でもいいとのことらしいです。

つーわけでいまのところ

実行日時

 12月 16日(土) or 23日(土)

 の人数的に集まりそうな日で
 #16日は第三土曜日だし、23日はクリスマスなイベントに
 #重なりそうだし(^^;;

場所

 去年と同じ両国のちゃんこ屋
 #場所等の説明の手間がかかんなそうだし

ということになりそうです

とりあえず予約する人数を確認したいので
12月1日の午後1時ごろまでに参戦可能日を書いて
投げ返して下さい
#前回投げた人も申し訳ないのですがもう一度投げ返して下さいm(__)m

そういうことです
でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ  : 95511616