[KATARIBE 20970] [HA06L] 物欲魔人降臨

Date: Mon, 13 Nov 2000 12:04:53 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20970] [HA06L] 物欲魔人降臨
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 平田が重い荷を運ぶ話です(ぉぃ

ウォークマンは商品名です

 緑      :「こ、壊れた〜(;_;)」
 桜      :「???」
        :「お姉ちゃん、どうしたの?(ひょこ)」<肩越しの覗こう
 緑      :「ふ、ふふふふっ、あの飲み会で浮かれたスーツ野郎め…
        :…今度見つけたら闇に引き込んで、ふふっふっふっ」
 桜      :(びくくっ)

[Ryu] #そこにはケーブルが引っこ抜けたウォークマンのリモコンが(w
[soutou] #ああ、暗黒面が(w

 緑      :「ダブルインパクトブレーカーでぼっこぼこぷぅ……ふ
        :ふっふふっふふふふふ」

[haieda] #死ぬ死ぬ(w

 桜      :「……(ずささっ)」<ソファの影に退避
 緑      :「ああっ、物欲神様はなぜにこうも試練を与えるんでしょ
        :うぷぅ」
 桜      :(びくっびくっ(;_|)

[K_DASH] #全開だな(笑) > 物欲

 闇緑     :「くくっくくくく」

[soutou] #翡翠が抜けてるのに、邪悪だ(w

 桜      :(おにーちゃーん(><))
 闇緑     :「さて、契約を取って来なきゃぷぅ」

[Ryu] #なにか憑いたらしい(w
[soutou] #ああ(w
     #大変な事に(w
     #こんなときにしんちゃんは何をしてるんだ(w

 大変です。
 でも、「ぷぅ」(w

命と引き換えに……

 闇緑     :「感じる、感じるぞー物欲な心を〜
        :(ばさっばさっばさっ)」

[Ten-Rou] #(^^;;;;;
[Ryu] #リモコンの破壊で本体もやばいです(笑)
[soutou] #がーん
     #止めろ、誰か止めるんだ(w
[Ten-Rou] #うわぉ
[K_DASH] #止まらんな(笑)

 桜      :(びくびく)

[haieda] #怯えている
     #怯えもしような(w
[Ryu] #物欲魔人化したんだ(w
[K_DASH] #本人まんまだな(笑) > 物欲魔人

 闇緑     :「さぁ、契約書だ、1024ページあるが気にせず読め、まぁ
        :読まなくても良いけどてぷぅ」>そのへんの物欲な一般人

[soutou] #あわわ一般人に被害が(w
[K_DASH] #でも「ぷぅ」なんだな(笑)
[Ryu] #「ぷぅ」だよ(笑)

 闇緑     :「そしてサインしろ、お前の命と引き替えに7つの物欲を
        :かなえてやるぷぅ」

[soutou] #命と引き換えというのがなんとも物騒だ(w
[K_DASH] #止めるか、そろそろ(笑)
[soutou] #だれかきてー(w

 物欲の場合、死んだら意味ないなぁと思わなくもない(w

レアな人来る
------------

 千影     :「あ、緑さんが暴れてるー(クスクス)」

[soutou] #や、レアキャラだ(w
[K_DASH] #レアさ(笑)

 闇緑     :「そうそう、そこにサインして、あとは拇印を押すだけ
        :ぷぅ(にやにや)」

[MakotoK] #本日はれあきゃら発生日なのか(笑)
[haieda] #背景にプリズム背負ってるんだな(w

 ビックリマン?

 千影     :「マジカルちかちゃんの超魔法!緑さんよ止まれー☆
        :(ゴスッ)」
        :< なぜかマジカルなスティックをもってる(笑)

[K_DASH] #ただ殴っただけともいうな(笑)
[soutou] #魔法じゃない(w ゴスッて(w
[K_DASH] #アビゲイルもモーニングスターで殴ってDS起そうとしたじゃん、
     #あれと似たようなもの(笑)
[soutou] #失敗したら死あるのみのあれか(w

 緑      :(きゅう、ばたっ)
 千影     :「あ、今の冗談ですから気にしないでくださいね☆
        :(ニコ)」 > 一般人

[MakotoK] #そーするとあれだな、「もどってきましたね(ちっ)」
     #とかゆーのだな?(笑)

 そりゃ、止まったけどさぁ(w

真剣狩(マジカル)

[K_DASH] #緑さん背負ってその場を脱出(笑)
[soutou] #冗談にしては壮絶な音が(w
[K_DASH] #あ、契約の話(笑) > 弟子
[soutou] #どっちにしても、おおごとですやん(w
[K_DASH] #だいじょぶだいじょぶ(笑)
     #マジカルだから!(笑)
[soutou] #マジカルというよりは、マジ狩るだ(w
[K_DASH] #殴れたからいわないけどね(笑) > まことにゃ
     #真剣狩ネ(笑) > 弟子
[haieda] 真剣狩プリンセス……。
[Ryu] #まぁ、緑の脳殻はチタン合金だから大丈夫だと思うけど(笑)
[hari] 刈るじゃないだけ良いか
[K_DASH] #うん、それを考慮して殴ってると(笑) > 脳殻はチタン合金
[K_DASH] #だからもんだいなってぃんぐ(笑)
[soutou] うーん
     つまり、情け容赦無く殴ったのですね(w <考慮
[MakotoK] #全力殴打したというな(笑)
[K_DASH] #そうしないと気絶しなそうだし(笑)

 緑      :「ううーん、誰かがあたまを殴ったぷぅ」
 千影     :「緑さん、だいじょぶ?」 < (笑)

[K_DASH] #手にはマジカル(真剣狩)スティック(笑)

 緑      :「後頭部を叩くと目からビームがでるぷぅ」
 千影     :「こんなとこでビームは撃っちゃダメだよ(クスクス)」

[hari] #漢字で書いてあるにゅ?>真剣狩
[K_DASH] #書いてないよ(笑)
[hari] #じゃー、
    #涙を流して叫ぶ人の顔をかたどったレリーフが掘られてるにゅ?(ぉ

 千影     :「んっとね、さっき魔人化しかかってたからこれでチョッ
        :ト叩いてみたの☆」 > 緑にゃ

[soutou] #そんな、ギースステージじゃあるまいし(w <真剣狩
[K_DASH] #とってもラブリげなスティックさ(笑) > はりにゃ
     #そんな危険っぽさは全く無し(笑)
     #ただ見た目よりヤケクソに重いかも(笑)

 最初っから撲殺目的のアイテムであったか(汗)

[MakotoK] #ちょっと柄の装飾が邪悪なだけ?(ぉ

 緑      :「でも、ビームでスーツ野郎を丸焼きにふふふっふふっ
        :(ごごごごご)」

[hari] #きゃー
[Ryu] #また闇が(w
[hari] #すーつやろう>前野?
[Ryu] #違う違う(^^;
   #飲み会で浮かれて緑に体当たりしたスーツ野郎

 千影     :「んー、まだチョット治ってないのかなぁ…えい☆
        :(ゴスッ!)」

[soutou] #容赦無いな(w

 緑      :(ばったり)

[K_DASH] #それはもう(笑) > 弟子
[MakotoK] #そんな言葉はきっと遥か北極海の彼方なんだ。
[hari] #そんなことないよ
    #知ってるけど、使わないだけだよ
[soutou] #余計に悪い(w

 真剣狩スティック。もとみーや末夜さんも導入を検討してみてはいかがだろ
うか?(ぉぃ

飛んで火に入る……

 千影     :「ふぅ、さってと今のうちに連れてかえろっと」

[K_DASH] #たまには手加減するよ(笑)
[Ryu] #チタンで重いのに軽々と持っていくのだな(w
[K_DASH] #いかにも軽そうに(笑)
     #他の人に背負わすわけにはいかないでしょ(笑)
[Ryu] #潰れちゃうね(^^;
[soutou] #他の人は重くて運べまい(w
[K_DASH] #ひらったー来ないかにょー(笑)
     #背負わせてあげるのに(笑)

 平田     :「……誘拐?」

[soutou] #来たよ(w
[K_DASH] #わーい(笑)

 千影     :「あ、平田さん、いいところに(ニコニコ)」
 平田     :「……なにがどういいところなのだ?」
 千影     :「緑さんがチョット調子悪いみたいでお家に送ってあげよ
        :うと思ったんだけど急用ができちゃって困ってたの」

[K_DASH] #大嘘(笑)

 平田     :「具合悪いって……明らかに打撲傷が……」(汗)
 千影     :「気のせいだよ☆(ニコニコ)」 < )笑(
 平田     :「そ、そうだな、気のせい気のせい、あははは」
        :(ぼうよみ)

[Ryu] #(w

 千影     :「だよね☆ …というわけでわたしの代わりに送ってあげ
        :てくれるとうれしんだけど…(上目遣いで(笑))」

[soutou] #それはあれですか、赤く光ったりしますか?(w
[K_DASH] #ただお願いしてるだけ(笑)

 平田     :「ま、まあ、いいが……送るというか運ぶというか……」
 千影     :「ほんとに?今度お礼にデートしてあげるね☆
        :(クスクス)」

[K_DASH] #悪(笑)

 平田     :「(ぶるぶる)それは謹んで遠慮させてもらうぞ」

[soutou] #どうせおごらされるのだ(w
[K_DASH] #大正解(笑)

 千影     :「そうね、誰かさんに怒られちゃうもんね〜(クスクス)」
 平田     :「そ、そんなことはどうでもよかろう」

 断ろうが、断るまいが、いずれにしろ何ら利益が無いという点で、共通して
います(ぉぃ

100kgを運べるか?

[soutou] #ここで無造作に乗せられたら
     #潰れるかな(w
[K_DASH] #乗せてみたいな、無造作に(笑)
[soutou] #みしっとか(W

 千影     :「(クスクス)さて、じゃあ代ってもらっちゃっていい?」

[hari] #はやくかえってこないかにゃー
    #びくびくってしてあげるのに(ぉ

 平田     :「うむ。ちゃんと運んでおくから、用事とやらに行け」

[K_DASH] #(笑)
[soutou] #どうやら、軽々と運んでいたので、
     #重量計算を誤っているらしい(w

 千影     :「うん、じゃあお願いしますね☆」
 SE      :「ドスッ」 < メッチャ重(笑)
 平田     :「……ぬっ……ぐぅ………」

[Ryu] #(w
[soutou] #100kgだっけ?(w
[Ryu] #みどりんの正体ばれる(笑)
[K_DASH] #そしてえらい勢いで去っていく千影(笑)

 平田     :「ぬあっ……こ、これはハメられた!」

[K_DASH] #イヤ、ダイエットのためにウェイト着けてたとかいえば!(笑)

 平田     :(と、とにかく車まで………)

[Ryu] #100kgだぞ(w
[soutou] #うーむ(w
[Ryu] #でも、ヒラッターは姉妹機のヒスインを
   #引きずっていったぐらいだから大丈夫だよね(w
[hari] いや
[K_DASH] #50kgくらいのウェイト(笑)
[hari] 自分の装備が枷となって
[soutou] #かついで運ぶのと引きずるのは、だいぶ違うぞ(w
[K_DASH] #ぢつは離れたとこで見てたりする(笑) > 千影
[soutou] #どうすべ、別に力持ちじゃないし(w
     #つぶれるぞ(w

 平田     :「よっ……」(一回下ろす)
        :(これは無理だ……)
        :「仕方が無い……」
        :(コート脱いでそこらの木に引っ掛ける)
        :「どりゃっ」(また背負う)

[K_DASH] #苦労してますな)笑(

 平田     :(でも重い……)

[Ryu] #コートを掛けた木が「ばきっ」とか言ってるに違いない(w
[soutou] #異常にしなる枝(w
[K_DASH] #千影@遠く:「あらら、やっぱりムリかなぁ…」

 平田     :「ぜいぜい……あと2m……1m……」

 SE      :がちゃっ どさっ

[Ryu] #(w

 平田     :「あ゛〜、重かった……」

[soutou] #しかし
     #あれだ、びくっとしてもらうには

 #千影@遠く :「すごいすごい☆」 < 楽しんでる(笑)

[soutou] #しんちゃんの家に届けないと(w
[hari] #水島邸に乗り込むのと
    #どっちが良い?(w
[soutou] #しんちゃんの家にしときます(w
[K_DASH] #(笑)
[Ryu] #(笑)
[soutou] #というわけで、
     #コート忘れず回収してしんちゃんちに乗り付けよう(w
[K_DASH] #ここまで目が醒めないほど強烈な一撃だったのか(笑) > 2発目

 本体は……運べないだろうなぁ。なにしろ100kgだ(w

平田おろし
----------

 SE      :(インターホンの音)

 桜      :(びくくっ(涙目))

 SE      :(インターホン連打)

[Ryu] #ゴーストがどっかにすっ飛ぶぐらい強力だったに違いない(w

 桜      :「は、は〜〜い(おそるおそる)」

[K_DASH] #なにかでちゃったんだな(笑)

 平田     :「……早く……あけ(ぐしゃっ)」

 SE      :…がちゃ

 桜      :(きょろきょろ)

[hari] #目線の高さには、何もない(w

 SE      :(トントン)

[soutou] #足の甲をつついた

 桜      :(どびくぅっ!)
 平田     :「……とりあえず……タスケテ」

[soutou] #潰れてる(w

 桜      :「?!…???……!?!(びくっびくっ)」
        :(つんつん……)>緑ちゃん
        :(ゆさゆさ)
 緑      :「んふっふふっふふふ」

[Ryu] #寝言(w
[K_DASH] #(笑)

 平田     :「…………」
 桜      :「あ、あう〜」
 平田     :(携帯を取り出して指差している)
 桜      :「???」

[soutou] #肺が圧迫されて息が苦しいらしい(w

 桜      :(ぺしっ)>叩いてみた(w>携帯
 平田     :「……(がくっ)」

[soutou] #とたんに意識が遠くなったらしい(w

 桜      :「はわわわ〜」

[hari] #とりあえず、何とか緑ちゃんを部屋に引っ張り込もう

 桜      :(ぐいぐい)>みどりちゃん
 平田     :(くぐもったうめき)

[soutou] #平田が地面でおろされてしまう(w

 桜      :「う〜んう〜ん(ずる……ずる……)」

[hari] #がんばれ、ひらったー

 平田     :「…………くっ、くくくっ」
        :(がばぁっ)「ぎゃははははっ、痛えんだよ、このガキ!」
 桜      :(びくくっ)
 平田     :「大根おろしにする気か!」
 桜      :(すささっ)
        :<半分持ち上げてた緑ちゃん放して、ドアの影に逃げる
 平田     :(どすん)「ぎゅうっ」
 緑      :「ふふふふっふふっ」

[Ryu] #(^^;

 なんとか、地面ですりおろされるのだけは避けれたらしい。

任務完了
--------

 平田     :「ああああ、こんなものはKV-IIに比べりゃ軽いもんだ、
        :おらー!」

[soutou] #もちあげる

 平田     :「ぜいぜいぜい」(ずりずりずり)
 桜      :(びくびく)

 SE      :どさっ

[soutou] #どんな構造かわからんけど、ドア入って玄関のあたりに下ろす

 平田     :「ぜいぜい……ちゃんと届けたからな……」(ふらふら)
 桜      :「あの……(びくびく)」
 平田     :「なんだ」(ぜいぜい)
 桜      :「……大丈夫?」
 平田     :「……つまらん事を聞くな」(バタン)

[soutou] #けど、車で死んでそうだ(w
[K_DASH] #計算通りだ(笑)
[Ryu] #(^^;
[soutou] #帰ってきたしんちゃんがビックリするのだ(w
     #しかし……100kgか(w
[Ryu] #意識失うとね
[hari] 大変だね
[soutou] たいへんだ
     生きているって素晴らしい(ぉぃ
[soutou] 正体がバレるとかいうのは後日の話だな、
     そんな事を考える余裕はなかったらしい(w

 ひすいん見てるので驚かないかものう(w

ではまた。