[KATARIBE 20943] Re: [HA06C] 願望使い「遊野誠」

Date: Thu, 09 Nov 2000 08:25:35 +0900
From: 小野哲也 <metral@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20943] Re: [HA06C]  願望使い「遊野誠」
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、MLでは初めまして、OTEこと小野です。

 結構でかい人っすね。体重もバランス取れておりやす。23かぁ、人生が一番
楽しい頃かもしんない。

 異能、面白い制限がついてますな。酒飲まないと使えない&二日酔いってのは
結構厳しいような(^^; 私は最近酒弱くなってて良く二日酔いになるので、いや
んな感じでありんす(^^;

 ところで、自律6ってのは低すぎる気がします。語り部では抵抗一般に自律を
使う傾向がありますし、しかも強制力7,8,9あたりもバシッと来ます。6で
はじぇんじぇん抵抗できんです。マンチに思われるかもしれませんが、ここは、
9とか10をお勧めします。

 とまぁ、こんな感じでしょうか?あっしのキャラ長生哲也も大学の近くで商売
しておりますので、キャラチャなどしませう。

 ではでは。

          小野哲也
    E-mail :metral@trpg.net
HomePage:http://www.trpg.net/user/metral/