[KATARIBE 20941] [HA06L] 卵一個だって無駄にはできないのです

Date: Thu, 9 Nov 2000 05:38:43 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20941] [HA06L] 卵一個だって無駄にはできないのです
To: kataribe-ml@trpg.net

gallowsです。
2000/11/04 14:00:00

卵一個だって無駄にはできないのです
 麻依子    :「ああ、くやしい」
        :「今朝の卵は目玉焼きじゃなくて卵焼きにするんだった」
        :「くやしけりくやしけり……」

[soutou] #なにかちがいがあるのだろうか(w
[OTE] #うーむ
   #きっと落としたんだ。

[gallows] #わずかしかない卵をなににするかというのは重要な命題です
     #ここで少し楽をしようとしたばかりに満足度がおちると、とても
     後悔

 平田     :「そこのスーパーで1000円買い物すると卵ひとパックサー
        :ビスだぞ」
 麻依子    :「……(財布見る、残金四百五拾円也)ううぅ」
        :「ありがとう、あとで見にいってみます(礼)」

[soutou] #昨日買い物にいったらそうだった
     #だが、チゲ鍋にどうやって卵を使えと言うのだ(w
     #財布見て小銭しかないとせつなくなるよね(w
[gallows] #うむ、
     #銀色のお金がないともっとせつない。そんな一週間
[soutou] #あったと思ったらアルミだったりして、さらにがっくり(ぉぃ

親切な男平田
------------
 麻依子    :「(ッジャッジャッジャッジャッジャ……)嗚呼、金もある、
        :酒もある、満ち足りぬ満ち足りぬ」(悲痛)

[soutou] #悲しい曲だ(w

 平田     :「……」
 平田     :(ちゃりーん)

[soutou] #新500円玉を入れておこう(w

 麻依子    :「(じーん)」
 平田     :「何処でも使えなくて困っていたんだ。気にする事はない。
        :それじゃ」

[soutou] #去る
     #つーか

 麻依子    :「(ふかぶかと頭を下げる)(歌っていてよかった、なんて
        :いい男なのだ)」

 どうも使えない硬貨をいらないという理由で投げていく人が多いです(w

やっぱり使えない貨幣の話
[soutou] #つかえねーんだよ新500円と新2000円(w
[gallows] #だれもがそう言う。僕もそう思う(w
[soutou] #特に新2000円
     #自販、切符うりばに至るまで全滅(w
     #店の人もいい顔しないし(w
[gallows] #釣りで渡されるとむかつく(w
     #最初は得した気でいたのだが……
[soutou] #あれ、レジの中に入れるところが用意されてないから嫌がるんだ
     ろうな
[OTE] 都城にはまだ来てません(爆)>新貨幣&紙幣
[soutou] #で、おつりとしてすぐに出したがるんだ
[gallows] #うむ

お金がない
----------
 ついてない上に迂闊なようです。

 麻依子    :「……今日は久しぶりにカップ酒でも飲んじゃおうかな(
        :にんまり)」

[soutou] #だが、気付いているのだろうか
     #500円に450円足しても、わずかに千円に届かない事に(w
[gallows] #哀れ
[soutou] #悲哀というやつだな(ぉぃ
[gallows] #なんとか50円さがしたら今度は消費税にうちのめされたり(w
[soutou] #なんて不幸なんだ(w
     #2000円札にすべきであったか(w
[gallows] #まあ、そういうこともある(w

作曲しよう
----------
 一時間で挫折。ダメジャン。要練習。

[gallows] ふうむ
[OTE] うにゃ?
[gallows] 著作権にふれるので既存の歌は歌えないし、裏設定としてなんか考
     えといた方が面白そうっすね<麻依子
[sf] そだね
[OTE] んだね。
[gallows] 作詞などしたことがない(w
     おもしろげ
[OTE] 作詞も頑張れ!
[gallows] ついでにギターでなんとなく曲とかも当ててみよう
     うひ、久しぶりだ<楽器いじり

---
Name :gallows(Y.Yamamoto)
E-mail:gallows@trpg.net
H"  :gallows@di.pdx.ne.jp
ICQUIN:43294615
Web  :http://www.cre.jp/user/gallows/