[KATARIBE 20935] [HA06L] 黒っぽい3人

Date: Wed, 08 Nov 2000 14:11:26 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20935] [HA06L] 黒っぽい3人
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 とはいえ、SSは黒じゃないとなぁ(ぉぃ

背骨をへし折れ
--------------

[mimimi] らぶりぃな煌ちゃんでも描いて
     かけるんの背骨をへし折ろうとか思ったが
     描けなかった
[Kakeru] っがーん

 煌      :「よんだっ?(ぴょい)」
 かける    :「らぶりげですか?」
 煌      :「お前じゃないやー(びしっ)」
 かける    :「(ひょいっ)おおっ、めずらしく避けてみた」

[mimimi] もうしばらく研究して素敵なまっちょを描けるようにするよ

 平田     :「流石に学習したようだ」
 かける    :「すてきなまっちょになるのか」

[mimimi] 人体が描けるようになったら
     バイオレンスなかけるんとかも描けるはずだしね

 かける    :「がーん」
 平田     :「いまから、身体でも鍛えておけ」
 かける    :「うぐぅ」

[mimidraw] まぁ、まっちょに限らず、
      人体の情報量とはとんでもないなと思うのでした
[Kakeru] ほむ
[hari] うむ
[Kakeru] いでんしじょうほう
[hari] 筋肉の付き方がおかしいと
    違和感がぬぐえないし
    #そうじゃない絵ってのも有るが(W
[soutou] グラップラーバキ(ぉぃ
[mimidraw] 必要でないところを削る勇気も(笑)
[Kakeru] かりかり
[mimidraw] 研究結果は半年後くらいかなぁ
      面白いけど時間かかりそうだし(´〜`)

 ふふふ。私なんぞ、そも絵が描けぬ!(自慢するな)

悪人のイメージとは?

 朱      :「クックック……ご苦労さんだな」

[mimidraw] 悪人の人だ
[Kakeru] はりにゃのあんこくめんだ
[mimidraw] 半年後に、狭間06がわるいひと。
      ばかりになっていたらどうしよう
[hari] あはは
[gallows] 勝利目標に設定しておこう(w
[Kakeru] どきどき
[mimidraw] 悪人チックなかけるん
      悪人チックな前野君
[fukanju] (^^;
[Kakeru] まんまじゃん>あくにんちっくなまえのくん(おい
     悪人な前野君
     だったら新パターンかも(おい
[mimidraw] ほっぺにスペードの入れ墨とかして、
      髪の毛を立てたかけるんとかはどうでしょう
[Kakeru] ががーん
[hari] ヒソカ?
[mimidraw] 首にチェーンを巻いて
      皮のジャケットと
      皮のねこみみ(ピアスつき)をつけて流行の最先端

 かける    :「……うぐぅ」

[mimidraw] #言いながらもどんなのか想像できんが(爆)
[Eat-Tail] しっぽ とかが足りないな・・・・(違

 麻依子    :「ぷっ……けらけらけら」
 かける    :「が、がお」

[mimidraw] 皮のねこの手グローブ

 前野     :「ククククク…」
 麻依子    :「……(妙ちきりんな格好してるから思わず笑っちゃった
        :けどまずかったかな)」
 平田     :(ゲラゲラ)
 前野     :「何やってるんだい?いったい(苦笑)」
 美々     :「うーん。いたずらはこのくらいにしとこ(幻影をとく)」
 かける    :「うぐぅ」
 前野     :「遊ばれてたわっけか(w」
 麻依子    :「(急に格好が変わった……)ああ、大道芸人か」
 平田     :「実際に着せられるよりはマシだな」
 かける    :「が、がお」
 かける    :「うむ」
 美々     :「イメージチェンジで雰囲気かわるかと思ってんけど
        :……」
        :「やっぱ普通がいいみたい(ぽんぽん)」

 どうやらいずみさん的には、パンクか北斗の拳の雑魚が悪人のイメージのよ
うです。

怖い格好と不自然な格好

[gallows] #普段どんな格好してるんだろう
[soutou] #キャラシーによればくろづくめ
[mimidraw] #黒い服という情報が
[soutou] #それとも占い中の格好だろうか
[gallows] ふむ
     黒服か
[Kakeru] 冬は前野君ばりにくろいです
     夏は根性無しなので普通の服です(おい
[mimidraw] 前野君はよほど黒いらしい(笑)
[soutou] ずーっと黒服じゃん
[Kakeru] 邪黒の前野浩
[mimidraw] 前野君を暗黒人間にしたいらしい(´▽`)

 前野     :「人の事を噂していたかな?」
 かける    :「はなせばながくなるんだけど」
        :「黒いよなぁ」
 前野     :「服の話かね?」
 かける    :「他に何か?」
 平田     :「黒はいいじゃないか。何が不満だ」
 かける    :「煌も黒いとか」
 前野     :「奴は、あんまり色にはこだわらないな」
 平田     :「煌は色が黒い」

[sf] # もしかして、黒服ばっかり?

 かける    :「煖ちゃんは白いっけ?」

[Onomoto] #俺も基本色は黒だな>服

 かける    :「というわけでみんなで黒同盟」

[sf] # 前野、平田、かける

 前野     :「私は、色合いを考えるのが面倒なので」
 平田     :「煖は色白だな」
 前野     :「黒が主なんだがな」
 平田     :「コートが黒いだけだ」
        :「別にSSのコートが青だったら着ないかというと、そうい
        :うわけではない」
 前野     :「そうだなぁ」
 かける    :「ふむ」
 前野     :「少し変えてみるか」
 かける    :「女性化するとか?」
 前野     :「……と言っても、屋敷での仕事着の事もありますから
        :ねぇ(ギリギリ)」あいあんくろー>かけるん
 かける    :「うぐぅ……じゃぁめいどふく」

[sf] # メイド服姿の前野くんか
   # がんばれいずみさん

 かける    :「イタイ……あるはずのない翼がイタイ(ぎりぎり)」
 八神     :「お、プロレスごっこか?(笑)」
 平田     :「アイアンクローも堂にいったものだ。プロだな」
 前野     :「さて、という訳で。私は年中黒服なんですよ」
        :>屋敷の仕事着の関係
 かける    :「私服ぐらい替えたらいいのに(うぐぅ」
 麻依子    :「仲いいんですねー。あの二人は(見てるとこ違う)」
 八神     :「……プロレスごっこじゃなかったのか」<残念そう
 かける    :「うぐぅ。みんなひどいよ」
 前野     :「私服がないわけじゃないんですよ(笑)」
 平田     :「プロレスごっこは得意そうなやつがいるから、そいつと
        :やればいいのだ」
 マイア    :「白衣のほうが清潔そうな感じがするんですけど、どうな
        :んでしょうか?」
 環      :「白衣は汚れやすいですよ」
        :「血とか脳漿とか」
 前野     :「普通のお屋敷で、白衣の人間が出迎えに出たら、流石に
        :おかしいですよ」
 マイア    :「そういうものなんですか(納得してるらしい)」

[Onomoto] #グラサン黒服が出てきても十分怖いとは思うが(笑)

 麻依子    :「季節とか気分とかで色を変えるのも楽しいものだよ。組
        :合わせとかねー」

[soutou] #怖いが、おかしくはないんだ(w
     #そこらが難しいところで(w

 しかしまあ、黒服さん常備のお屋敷なんか、日本じゃほとんどねーだろーの
う。

ではまた。