[KATARIBE 20933] [HA06G] 企む平田さん

Date: Wed, 08 Nov 2000 13:39:33 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20933] [HA06G] 企む平田さん
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 企んでいるらしいです。

ツクール系
----------

 ツクールシリーズはアスキーの商品です(アスキー贔屓)

[mimimi] みゅ
[soutou] みょ
[mimimi] コツコツとやってますよ>RPGツクール用素材
     ただ、ドットにはしてませんけどね
     とりあえず、身の回りにあるモノを観察して、
     描いていくという感じです
     というわけで、ログ50行読んでの返事でした(笑)
     格闘ゲームツクールももってますけどね(^^;
     小パンチのアクションのアニメパターン描いてるうちに、
     これはダメだと思った(汗)
[soutou] 流石に
     格闘ゲームのドット絵を描くのは一人では大変過ぎる気がする(w
[mimimi] うん、ほんとに(^^;
     でも諦めずに、格闘ゲームのムックとか買ってきて
     技のグラフィックを写したりはしてます
[soutou] なかなかやりますな

 06の格ゲー。話題にはなりますが、最も実現し難いものの一つかもしれませ
ぬ。作業量的に(w

悪人平田絵
----------

[mimimi] 仕事場のMacの前には、常にお絵描き用の紙がおいてありますの
     (おい)
     そういえば
     悪人チックな平田さんを描いたんだった
     スキャンしよう
[soutou] ほほう
     悪人
     悪人ちっく…

 悪人でもいい。ハードボイルドなら(謎)

マッチョ
--------

[mimimi] 最近は美術解剖の本を読みながら、
     少しリアルな人体を研究中でして……
[soutou] リアルな人体ですか
[mimimi] 良い本にであえて、今まで分からなかったところが少しずつ分かる
     ようになったという
[soutou] じゃあ、次はマッチョですな(ぉぃ
[mimimi] マッチョな……煌ちゃん
[soutou] あわわ
     そいつは怖い(w
     大きい胸も全部筋肉なのだろう(ぉぃ
[mimimi] ねこみみも筋肉
[soutou] 顔も筋肉、首も太い
[mimimi] はりにゃに聞かれるとはたかれそうだ
     話題をかえよう(笑)

 しかし、こうしてログは投げられてしまうのです(ぉぃ

義眼でも銀髪でもないよ

[mimimi] http://kataribe.com/HA/06/G/000879.JPG (URL変更済み)
     うりゃ
     sfさん、あとで場所移動おねがいね
[soutou] ぬお

 sf_away -> sf

[mimimi] あ、戻ってきた
[soutou] なにか悪そうなことを考えていそうだ
[mimimi] 渋くしたかったのに、悪人になってしまいました
[sf] ごちそーさま
[mimimi] 晩ご飯だったか
[soutou] これもまたはぁどぼいるど
[sf] さあ題名をよこせー
[soutou] ありがとうございます
[mimimi] 何にしましょう
     企む平田さん
     にしましょうか
[sf] そーか、たくらんでいたのか
[soutou] 企んでいたらしい

 にせひらたさん:「(くっ、煌のやつめ。オレがもらおうとしたイチゴの
        :ショートケーキを先にとりやがった)」

[soutou] あんまり悪そうじゃない(w
     ほのぼのだ(w

 にせひらたさん:「(でも言うと怖いから、今日はこのへんで勘弁してやる。
        :びびびび……)」

[soutou] がーん
[mimimi] ぜんぜんたくらんでいないな
[sf] 掲載完了
[mimimi] ありがたやありがたや
     これで一枚、忘れ去られずに表にでたのこと
[sf] めでたい
   しかしまあ、なかなかいいかんじだ
   なんとなくオーベルシュタイン
[soutou] わーい
     ががーん
     ドライアイスのカミソリなのか
     オーベルシュタインぐらい切れる男だったら
     今のような事にはなっていないだろう(w
[mimimi] さて
     時間がきたので去りますね
[sf] はいなー
[ko_iti] はいほー
[soutou] おつかれー
     ありがとー
[mimimi] ではまた、なにかあった時に(´▽`)
     おやすみなさいです

 毎度毎度、いずみさんにはお世話になっております。
 ありがとうございます。

ではまた。