[KATARIBE 20931] [HA06L] K2K はどうなった?

Date: Wed, 08 Nov 2000 13:19:49 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20931] [HA06L] K2K はどうなった?
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 逃避力全開。

そういやどうなったんだろう

 末夜     :「ふぅ」
        :「うーむ心配だ」
 平田     :「大丈夫。心配したところでどうにかなるような事は、こ
        :こでは起きない」
        :「今更、心配してもどうしようもない事だ」

[soutou] #(ぉぃ

 末夜     :「ううむ。いや彩花の事がな」
 平田     :「どうやら出場者はほとんどまともな人間がいないようだ
        :し、少なくとも怪我をさせる心配はなかろう」

[soutou] #(ぉぃぉぃ

 末夜     :「いや。違う」
        :「彩花の本気の本気は、色々と問題があるんだ」
 平田     :「……もっと何かあるのだな」
 鐘継     :「ま、玉緒のやつが出るのと同じ位にはやばいっちゅーわ
        :けか」

[soutou] #おそろしいおそろしい(w

 末夜     :「世間に顔向けできる段階で手を打たねば」(ぉぃ
 慎也     :「今年も一波乱ありそうだな……」
 翡翠     :「……(ぐび)」
 慎也     :「ところで、翡翠」
        :「お前、本気で今年も出るつもりか?(^^;」
 翡翠     :「今年はこの体で出られるからな(わきわき)」<
 平田     :(死人が出るな……)
 慎也     :「……やめとけ(苦笑)」
 翡翠     :「手加減は……する」
 慎也     :「そういう問題じゃなくてなあ……」
 平田     :「……何を指して手加減とするかは、いろいろ意見の別れ
        :るところだ」

 まあ、視肉か、あるいはブロブか、もう少しソフトにT-1000か、まあ、いず
れにせよ格闘大会ではなくなることは間違いない様子で。

賞品により方針の変更もあり得る

[Shin-ya] #ところで今回の賞品て何?(w
[haieda] #まだ決まってないようだ(w
[Shin-ya] #慎也に
     #慎也:「たかが〜だけの為にお前が出ることもないだろう
        :(苦笑)」
     #といわせたかったんだけど(笑)
     #賞品によってはそういうせりふ言えない(w
     #場合によったら、
     #慎也:「翡翠、全力で勝て」
     #とか言いかねない(爆)
[Ryu] #米だ米(笑)
[soutou] #商品は車です(ぉぃ
[Shin-ya] #かて、ひすいん(ぉぃ
[Ryu] #(w
[soutou] #訂正、商品はゾイドの限定品(ぉぃ
[Shin-ya] #かて(w
[Ryu] #(笑)
[haieda] #なんて狙いがタイトな大会だろうか(w
[soutou] #商品はドラグノフライフル(ホンモノ)
     #平田:「勝つ! どんな手を使っても勝つ!!」
[haieda] #スナイパー養成学校?
[soutou] #(ぉぃ
[Ryu] #(笑)
[Shin-ya] #あ゛っ(w

 まあ、米になったので、慎也氏は止めに回ってくれるでしょう。多分、止め
切れないような気もしないでもないですが(w