[KATARIBE 20923] Re: [SDL] 溜まり場計画

Date: Mon, 06 Nov 2000 13:40:53 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20923] Re: [SDL] 溜まり場計画
To: kataribe-ml@trpg.net

ど〜も。
総統です。

 移動溜まり場化。

どこに溜まるか
--------------

[fukaNeoki] そーいえば、たまり場を作る話もありましたな(爆)
[sf] そだね
[soutou] 溜まり場
     あと仕事場
     特に独逸ですから
     士官の人は忙しくデスクワークがあるはずです(ぉぃ
[fukaNeoki] やはり、総統のお膝元ベルリンでしょうかのー(^^;>たまり場
[soutou] もしくは別荘の近く
[fukaNeoki] ふむ
      うーむ。現代のベルリン地図見ても土地勘がないから
      どこがどこだかさっぱりだな(ぉ
[soutou] それが問題かも知れぬ(w
     あれだな
     結局のところ、私は地名でしか独逸を知らないんだ(w
[fukaNeoki] (爆)
      総統官邸から地下道で繋がっていたりしそーだなー>仕事場
[soutou] http://www.asahi-net.or.jp/~QH8T-KNYM/hitler/hitler.html
     どうもこのような愉快なツアーがあるらしい(w
[fukaNeoki] ふむふむ
      ザルツブルグってここかー(^^;<世界地図見ている
[soutou] どのぐらいベルリンからはなれてるんだろう(w
[fukaNeoki] 600km弱(^^; >直線距離で
      オーストリアの国境線付近ですな。
[soutou] まあ、600kmだろうと700kmだろうと
     一瞬でつけなくもないんだが(w
[fukaNeoki] 当時の戦闘機で最高速度で飛べば一時間ちょっとです(ぉぃ
[soutou] うーむ(w
     Bf-109を使うのか(w
[sf] まあ、輸送機でも倍も変わらんと思うが
[soutou] 伍長閣下が思いつきで呼び付けるたんびに
     輸送機仕立てて2時間かけてってのは
     気が短い閣下には耐えられまい(ぉぃ

 ホットラインがあるってことでもかまわないんだろうけどなぁ。

降霊術で戦況を打開

[fukaNeoki] 総統にエースパイロットの霊を憑依させて、
      総統自ら戦闘機で飛んでくるんだ(ぉぃ
[sf] 総統閣下のいる側に、
   総統閣下が住まいをうつすたびに基地を移動するんだ。
[fukaNeoki] 防空力強化のために、
      空中で死んだパイロットの霊を回収するミッション(ぉぃ
[sf] わはは
[fukaNeoki] これで素人パイロットも簡単に熟練パイロットにっ
[soutou] で
     もう死んでるから好き放題言うんだ
     ゲーリングに、「だまれ、このデブ」とか
     もう大問題(ぉぃ
[fukaNeoki] それで、結局実戦投入はされない、と(w
[soutou] すくなくとも
     死んでいるので、非ナチ党員のパイロットは
     そんなんいやじゃって言うだろうね(w
[fukaNeoki] うむ(w

 銀英でもいたなぁ。「死ねだと!? よし、死んでやる。先に死ねば、こち
らが先達だ。雑用にこき使ってやるから見ておれよ、ラインハルト・フォン・
ローエングラムめ!」と叫んで戦死したやつが。

たのしくお引越し

[fukaNeoki] ベルリン総統官邸 戦時総統大本営 ザルツブルグの別荘 と、
      三ヶ所にそれぞれ職場がありそーですな(^^;
[soutou] そして忙しく行き来するのか(w

 マリア    :「ほーほっほっほっほっほっ。ひっこしよーっ」

[soutou] 引越しでそんなにテンション上がるのか(w
[fukanju] いつもテンション高そうだし(ぉ

だが、オスカーさんは引越しのときは役に立たないのです。戦傷を負っており
ますので。

ではまた。