[KATARIBE 20922] [SDL] 独逸の精神

Date: Mon, 06 Nov 2000 13:26:04 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20922] [SDL] 独逸の精神
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 稀に動いているようです。

ドライの運用
------------

[maro] みぅ… たまには キャラを動かしてみよう
[soutou] ぎゃーす
[maro] ドライ君の有効活用編 その1

 ドライ    :「ぐおんぐおんぐおんぐおんぐおん…」
        :額に「洗濯機」(w

[soutou] そんな使い方されていいのか(w
[maro] む〜ん、精神がかなり欠如してるので(w
    きっと、タライに洗濯板で、ぐおんぐおん言いながら
    ごしごしと洗濯してるのだろう
[soutou] おそるべし(w
[maro] 「全自動」をいれると、脱水から干すまでやってくれるという。
    全自動さ(w
    でも、一発ネタで絡めない…(爆)
    ダメダメですな
[soutou] うーむ
[_sid] 洗濯ものをたたんでくれたら完璧ですね
[soutou] あんがい動きにくい人が多いのかも知れぬ
[_sid] 第三帝国の人件費を削減できます
[maro] ドライは動かしてくれる人が居ないといけない(笑)
[soutou] むずかしいところだ
     そういやsidさんは、なんぞキャラでも作ったかな?
[_sid] まだです
[maro] やはり 基本的に 作戦があってなんぼくぁ…
[_sid] みなさんレベル高くて構想すら思いつかなくて、、、
[soutou] てけとーでいいのだ
     一発ネタだ(w
[maro] ぐは(w
[_sid] 学校で考えてきます
    汗

 心の目で独逸ネタを探るのです。そうすれば、独逸の鋼鉄文化のトンチキな
本質が現れます(ぉぃ

ポールシフト作戦

[maro] 北極南極にあるといわれる、自転機軸のポールを確保し
    一時的に移動させる事によって
    敵の農業に大ダメージを与えるのはどうだろう
[soutou] うう
     つーか
     農業どころじゃなく大打撃っぽいが(w
[maro] 気にしないでしょう 閣下は(w
[soutou] 問題は
     我が独逸も大打撃ってことだ(w
[_sid] 閣下は制服する地球の未来のことも
    お考えになっていらっしゃるのでしょう
    閣下は征服した第三帝国のことだけを
    お考えになっていらっしゃるのでしょう(訂正)
[soutou] ゲルマン民族の精神性が
     他の民族より優れている事も証明しなければいけないので
     大量破壊兵器は使わないのだ(w
     ガスだって使わなかった(w
[_sid] すばらしい!
[maro] なるほどぅ
[_sid] だから核兵器開発も中止させたのですね(ぉぃぉぃ)
[soutou] そんなことしてるから負けるんだ(w
     見なさいロシアを
     なりふりかまってないぞ(w
[maro] きゃ〜(w

 阿呆な話をしているようですが、独逸第三帝国に限れば冗談事ではありませ
ん。きっと、コロンブスの卵的、安くて簡単でナイスな作戦もあったはずなの
に、立案段階で闇に葬られていたに違いないのです。
 結局、勝つのはパンツァーファウストよけに、どっからパチってきたベッド
スプリングをひっつける伊藤家の食卓的発想を大事にするロシアのような国で
ありましょう。

複雑怪奇
--------

[maro] なにか作戦を考えねば…むぅむぅ
[soutou] まあ
     勝つだ負けるだと汲々としていては
     第三帝国でありますまい
[ko_iti] こー
     独逸とソ連の中立条約をとんでもなかんじでまとめて
     「欧州情勢複雑怪奇」というのはどうでしょう?
[soutou] 本当に複雑怪奇になりそうだが(w

 条約うんぬんでは、動き難そうですのう。
 スターリンに催眠術でもかけにいくとか……ううむ。無理か。

ではまた。