[KATARIBE 20921] [HA06L] 麻依子のボロアパート

Date: Mon, 6 Nov 2000 13:02:46 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20921] [HA06L] 麻依子のボロアパート
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06L]麻依子のボロアパート

<http://www.cre.jp/user/gallows/HA/06/G/sakamotoMaiko.jpg>

[mimimi] ポーズがかっちょいい
[fukanju] おお
[hari] 畳の上では靴を脱ごう(ぉ
[soutou] おお
[mimimi] ミュージシャンぽい
[gallows] じめじめした4畳半のイメージで、土足で(w
[soutou] 確かに靴(w
[sf] テレビしかない
[soutou] でも部屋は片付いている
[hari] カレンダーも有るぞ
[hari] というか、物が無い(w
[mimimi] インディーズのレコードジャケット(´▽`)
[gallows] 手抜きくさい<モノがない
[hari] ふむ
    そっち系で
    無道邸面子とは関係ないところで
    生かしておいてやろう。>朱
    (書き書き)

畳で土足
--------
 全部貧乏が悪いんです。たぶん。

[hari] でも畳に土足って大家が怒らない?(w
[sf] テニスシューズは上ばき(爆)
[gallows] まあ、イメージカットだからいいんだ。
[gallows] (適当
[soutou] ロッカーはそんなこと気にしないんだ(ロッカーじゃない)
[mimimi] さとみーずという架空バンドをつくってみる
     みんながカメラ目線
     ……ちょっと怖い
[sf] みんな目が赤く光る

異能の手
--------

[hari] 鏡に映っているのかな?
    濡れているのは左手のはず
[gallows] ああ、そうか。異能の手をつきだしたほうがそれっぽかったな(何
     も考えてないヤツ

テレビ
------

[mimimi] おお、よくみればこのテレビはチャンネルをまわすたいぷだ
[gallows] うん、チャンネル回すヤツです(w
     アレ好きなんです
     ガチャガチャ感がたまらない
[hari] 右回し?左回し?
[gallows] 昔うちにあったのは右だった気がする
[PaLiLitH] うちのは右でした。
[mimimi] 右ですね
[hari] ふむ
    右が多いな
    で、当然ビデオデッキはないのね(w
[gallows] ない。
     貧乏だし(w

麻依子の収入
------------

[hari] 収入は?(w
[gallows] 歌って手に入る投げ銭だけ
[hari] げふん
    アパートの家賃は払ってる?
[gallows] 滞納してるかもしれない(w
     #働けよ
[soutou] おお
     最近では珍しい貧乏キャラだ(w
[fukanju] (^^;

さらなるボロへ
--------------
 みんなして酷いトコに住まわせようとします(被害妄想

[mimimi] もう二三枚、同じ部屋の風景が見たいかもしれない(笑)
[gallows] もうちょい次は書き込んで見るっス。資料集めて(w
[hari] 台所(あれば)の絵とか
[gallows] #廃墟系のサイトとかで(w
     まあ、玄関の脇に気持ちばかりの台所があるのだろう
[fukanju] 台所……共同じゃない?(^^;
[soutou] ヅガーン
[gallows] 風見アパートに住めばいいという気がしてきた(ぉぃ
[soutou] うむ
[hari] う〜ん
[fukanju] 風見アパートよりももっと安いアパートを作成………
     家賃9千円クラス…………
[hari] あれだね
[soutou] 4畳半
     風呂無し
[hari] 取り壊し予定とか
[soutou] 台所無し
     古い
[hari] そういう物件の、管理かねて
[PaLiLitH] 台所、トイレは共有とか。
[fukanju] たぶん、3畳あれば御の字かと(^^;>9千円
     トイレは一階にあるだけ。
[soutou] 共同の台所も無い(ぉぃ
[fukanju] 台所無し。
[soutou] 電気はやたら貧弱で
     電熱系つかうとすぐ落ちる
[fukanju] 裸電球が一つぶら下がってたり(ぉ
[soutou] 築40年(ぉぃ
[fukanju] 築80年クラスとか
[PaLiLitH] 電気代払えないので問題なしとか(ぉ<停電多し
[soutou] しかも幽霊が出る
[fukanju] そして、床は10度ほど傾いている。

さらなるボロへ2

[soutou] 近くに新幹線が走っている
[hari] 占有屋?
[soutou] 幹線道路もすぐとなり
[PaLiLitH] 畳はへにょへにょ。
      しかもなんかシケてる。
[fukanju] トラックが通るたびに地震もかくやとばかりに揺れるのだな
[soutou] これなら九千円であるだろう(w
[PaLiLitH] それ以前に、倒壊しそうな(ぉ
[fukanju] ここまで行けばありそうだ(w
[hari] ドブ川どころじゃなくなってきたぞ
[fukanju] 倒壊の危険は家賃に込み(ぉ
[soutou] 不思議な力で倒壊はしないんだよ(w
[PaLiLitH] がーん。
[gallows] やめてくれ(w
[soutou] 風見アパートより安いといったら
     このぐらいだよ(w
[PaLiLitH] 風水的に立地がいいので
[fukanju] ホームレスよりはまし(ぉぃ
[PaLiLitH] マニアの金持ちが地上げにくるとか。
[hari] そうだ
[gallows] いや、風見アパート以上のとこには住みたいぞ(w
[hari] 線路下の
[soutou] 管理人が頑固じじいなんで売らないんだ
[hari] コンテナの中なんだ。ほんとは(ぉ
[PaLiLitH] がふんがふん。
      気が付けば見知らぬ土地に。
[hari] 電気は、盗電
[PaLiLitH] 水は近くの公園で
[fukanju] トイレも近くの公園で。
[soutou] いくら死人でもかわいそうだ(w
[hari] 工事会社が倒産して中止された工事現場の
[PaLiLitH] 冬は一斗缶でいろいろ燃やして暖を採るんですね。
[hari] プレハブを貸し出してるところとか
[soutou] あ
     そうか、誰も住んでない建物なら
     ひらったーが一家言ありそうだな(ぉぃ

いきなりキャラ登場
 ついに麻依子が逆ギレ、でも朱の人と碧の人に飲まれる(w

 麻依子    :「どいつもこいつも、無茶苦茶言いやがります」
 朱      :「まったくだ」
 碧      :「はっはっはっはっはっはっ。ぼろは着てても心は錦っ(
         はははははっ)」
 朱      :「くんな、鬱陶しい」

[fukanju] …………声で倒壊させそうだな(ぉ >ボロ住宅
[mimimi] あお?>碧
[fukanju] 「あお」です(w
[mimimi] 朱と碧
     どつき漫才?
[soutou] いや
     ヤマザキといきすぎたキムカッファン(ぉぃ
[mimimi] SNKですね
     ヤマザキというのが悪い人っぽいで、キムがあのちっこいのとでか
     いのをつけてるキャラだな、たしか
[soutou] やっぱり、ポケットに左手を突っ込んで、右手ぶらぶらさせてるん
     だろうか(ぉぃ
[mimimi] #ふっ、最近SNKの格闘ゲームを少しやってみたのだ

 麻依子    :「仲がよさそうですネェ」
 朱      :「冗談じゃねぇ。こんなのと仲良くてたまるか」
 碧      :「うむっ。友情とはなんと美しいのだろおぉぉぉぉぉぉっ
         !!」(にかっ)
 麻依子    :「ぷっ ……くくく」
 射砂     :「いやぁ、お熱いの間違いでは?」>麻衣子さん
 麻依子    :「いや、失敬。笑っちゃ悪いですね」
 朱      :(ぷち)
 射砂     :「おやっ」<殺気に気づく
 碧      :「うむっ(にかっ)熱い血潮がわれを呼ぶっ(はっっはっっ
         はっっは!!!)」
 朱      :「……ふぅ……」

みんなで住んどく?
 御免こうむる。

[Izuna] #そうか、こうやって住居とかが決まっていくんだ(獏
[fukanju] #こいつら、全員同じ家賃9千円のボロアパートに住んでいたりと
     か………(^^;
[gallows] イヤ(w
[hari] イヤ
    朱の住まいは決まってるもんっ
    もっといいところだもんっ
[fukanju] 碧は、段ボールハウスでも平気で暮らしそうだが(^^;
[Izuna] あ゛っ、 (獏 × (爆 ○
    まっ、自キャラもこの部屋はパスかなぁ。
[fukanju] くぅ。みな拒否か(w
[hari] 用心棒兼店番兼居候で、折半の喫茶店二階