[KATARIBE 20920] [HA06L] 麻依子と朱の新貨幣談義

Date: Mon, 6 Nov 2000 12:38:26 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20920] [HA06L] 麻依子と朱の新貨幣談義
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06L]麻依子と朱の新貨幣談義
 [KATARIBE 20919] [HA06L] 駅前の騒動、の数日後。
 それと話題の新貨幣。

麻依子と里見家
--------------
2000/11/03 13:00:00

 麻依子    :「あたしという抜け殻を食い潰して、その先にある理想へ
         の糧にしようというのね〜♪(ジャジャーン)」
        :「……ヒモジイ」
        :「(今日はお金も入らないなあ、残金28円か……)」
 鏡介     :「やあ、元気にやってるかい」
 麻依子    :「ああ、鏡介さんか。それなりですね」
 鏡介     :「へえ、それじゃまたな」
 麻依子    :「……(多少の援助してくれても罰は当たらないと思うの
         だわ)」

 どうやら資金的援助はまったくしてくれないらしいです。吹利にほっぽり出
して用事がある時以外は連絡ナシという放置っぷり。

新500円使いにくいね

 麻依子    :「(ジャンジャンジャン)」<ヤケっぱちに弾きまくる
 朱      :(ぴんっ)
 SE      :ちゃりん<重めの硬貨音(w
 麻依子    :「(頭を下げて一曲終わるまで唄う)」
        :「ああ、また会いましたね」
 朱      :「よう」
 麻依子    :「(500円だ、これでご飯食べて銭湯にいける)」
 朱      :「新しくなっても、相変わらず煙草が買えねぇのな(苦笑
」
         >投げ込んだ硬貨を指差す

[hari] #横の自販機で煙草を買おうと思ったらしい

 麻依子    :「不評みたいですネェ、これ」
 朱      :「どうせなら棒にしちまうとか、硬貨じゃなくしちまえば
         いいんだ」
        :「(ごそごそ)……ちっ」
         <ポケットを漁って見つかったのが、2000円札
 麻依子    :「棒だと財布に入れづらそうじゃあ、ありませんか」
        :「苦労してますね」
 朱      :「だったら、手裏剣でも仕舞うように、腕にホルダーでも
         …(ごそごそ)…おっ」<何か札が見つかったらしい
        :「……なんでこんなもんが……」>500円札
 麻依子    :「んなアホな」
 朱      :「ちっ、今日は験が悪い」
 麻依子    :「験担ぎに一曲景気のいいのいきますか」
 朱      :「あぁ。これでたのまぁ(ぴっ)」<500円札を入れる
 麻依子    :「(ギュイーン……ジャッジャッジャッ)嗚呼、金もある、
         酒もある、そして私がここに居るー」

[hari] #コイン屋にでも持ってけ、しばらくの飯代になる(w
[gallows] #しかしなぜ500円札が……
[hari] #わからん(w
    まぁ、古い千円札よりは(w
[gallows] 大昔の財布でも拾ったんだろうか
     あるいは過去とつながってる財布
[hari] もしくは、過去からの依頼
[gallows] 朱の人のキャラシーはまだ投げてないんだっけ
[hari] うむ
    ディスポーザーに半分足を突っ込んだ人だったからね
    探偵みたいな人と言う事で

[gallows] 昨日は新キャララッシュだった
[BallMk-2] ほむほむ
      MLは相変わらずだが、チャットは良く動いているようだね(笑)

 MLもぼちぼち動いてるようです。
2000/11/03 15:00:00