[KATARIBE 20917] [HA06L] 朱の人と碧の人

Date: Mon, 6 Nov 2000 12:36:23 +0900
From: gallows <gallows@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20917] [HA06L] 朱の人と碧の人
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06L]朱の人と碧の人
 朱晃が着々と作られていく裏で、もう一人トンデモないのが作られています。

2000/11/03 02:00:00

[hari] シンちゃんの天敵作成中)
[Shin-NokM] 天敵……
[rui-yoi] またキャラをふやすのか(^^;;;
[Shin-NokM] うちの母親とか(爆)
[hari] いや、キャラ作成の練習
    ディスポーザー行きの運命だし(ぉ
    マナ・ヴァンパイア
    そっちの意味での天敵ではないにゅ(w
[haieda] 戯れに創られ捨てられる運命(しくしく)
[Shin-NokM] ほっ。。。
[hari] それとも、そっちの意味の方が良い?
[Shin-NokM] 辞めて下さい、お願いですから(w
[rui-yoi] 弱点があるのはキャラが動いてる証拠(謎)
[fukanju] (^^;
[sf] にゃふー
[haieda] ふむむ。

暗黒の朱と光明の……

[hari] HA06で話した結果
    暗黒面に傾きました
[sf] (;^^)
   しかたない
   光明面に偏ったキャラでも作るか
[hari] すごいやりにくそう(w
[fukanju] 天使?(ぉぃ
[haieda] アフロ松田。
[sf] 自称"太陽の使者"。
   にこやかな青年。
[hari] 自称なのか(w
[fukanju] 筋肉マッチョで、歯も光る?(ぉぃ
[sf] うむ。
   マッチョでないのも面白いかも知れんが。
[gallows] 好みだ(w
[sf] 覆面をつけて登場してもらいたいものである。
[fukanju] 「僕たちはみんな希望を持っていきるんだっ(きらきらっ)」
     「さぁ、きみっ。涙を拭いて。青空はこんなにうつくしいっ(きら
     りんっ)」
[sf] 「(たばこふかしている不良に) そんなことをしていてはいけない、ラ
   ンニングでもして青春の汗を流そう!!」
[haieda] おそろしい(w
[sf] いうことを聞かないと、拳が光って唸ります(おい

 朱      :(喫茶店の奥で、煙草を吹かしながら新聞を暇そうに読ん
         でる)
 朱      :「やれやれ、昼間の公園で乱闘騒ぎ……か、物騒になった
         もんだ」
 碧      :(ほっほっほっほっほっ)
         <爽やかーに喫茶店の前をランニングで走って通り過ぎる
        :「世界は平和だっ(はっはっはっはっ)」

[hari] 性格的にはけしてまともではないような(w
[sf] きにしてはいけない
   ただの迷惑な正義の味方だ
   不観樹さんのほうが得意そうだな(爆)
[fukanju] (爆)

 朱      :「(ぷは〜)……ちっ、録でもない世の中だな」
 碧      :「君っ。空き缶をちゃんと屑籠に入れるっ!! なんて素
         晴らしい人なんだっ。この人の世はまだうつくしいっ
         (感涙)」
 碧      :「ああっ。この世はなんとすばらしいのだろおぉぉぉぉぉ
         ぉぉぉっ!!!!」<駅前の人だかりの中で絶叫
 朱      :「(駅のホームで)…なんだ?新興宗教の勧誘か…?」

[haieda] くっきりしている。
[fukanju] うーん。対照的でいいね(何か違う
[hari] う〜う〜(w

 というわけで原案sfさんで、実動不観樹さんというゴールデンタッグによる
キャラが出来たのでした……