[KATARIBE 20915] [HA06L] シチューとくまったもんだ、の話

Date: Sun, 05 Nov 2000 23:06:37 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20915] [HA06L] シチューとくまったもんだ、の話
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L]シチューとくまったもんだ、の話

[sou_kuma] 停止
           わだいがない
[Makoto] なければ作るか……
[TOURUI] ぺたぺた
[Makoto] そーいや自キャラを半年以上動かしてないなぁ……
[sou_kuma] うごかそう
           誰かは知らないが(w
[TOURUI] EPとまったまんまだしね(w
[Onomoto] 動いてるのかどうかわからん(笑)>キャラ
[Makoto] ぎゃあああ>EPとまったまんま
[Kakeru] ダブルデート(自爆
[Onomoto] だぶるぴんち、だな(笑)
[Kakeru] だぶるぴんちだね
[Makoto] まぁ、あれは続けようとしたら続きが思いつかなくなったものだし、
それなりにキリがいいからあれでまとめても良かったかも知れない>止まったEP
[hari] がう
       じたじたばたばた
[sou_kuma] あばれるはりにゃ
[Makoto] どうどう>はりにゃ

[Kakeru] どうどう
[Onomoto] がお〜〜〜
[Makoto] だおー
[K_EarlyT] あばれんぼうだ(笑)
[hari] かえるをやるべきか
       寝るべきか
[sou_kuma] そう言っている時には
[Makoto] 寝れ
[TOURUI] ししてしかばねひろうものなし
[Kakeru] かえるってなんですか?
[hari] はたまた、ファミコン版そのままの神宮寺をやるべきか
[sou_kuma] 既に結論は出ている
[sou_kuma] はりにゃにも分かっているはずだ
           寝るのが正しい事が(w
[Onomoto] まー分かってても寝ないのが人間だけど(爆)
[TOURUI] しょうがない
         代理で私が眠るとするので
[sou_kuma] 正しい事が楽しいとは限らぬ(w
[TOURUI] はりにゃはゲームをするのだ(ぉぃ
         つーわけで寝る〜
         おやす
[sou_kuma] おやすみ
[K_EarlyT] おやにゃー
! TOURUI (会社にいくより早く出ないといけなかったんだ(^^;;;)
[sou_kuma] なんと不幸な話だ
[Onomoto] でもまー
          休みの日のほうが早く目が覚めるのはよくあることだ(笑)
[K_EarlyT] プチ遠足効果だ(笑)
[sou_kuma] そして二度寝
[Kakeru] みかんにゃー
[Makoto] ……ほとんどないぞ、私ゃ>休みの日のほうが早く目が覚める
[sou_kuma] 徹夜したら
[Onomoto] そして次起きるととっくに昼過ぎてる(笑)>二度寝
[sou_kuma] 流石に起きてない
[Onomoto] まー最近は
          休みの日は朝まで寝てないのがほとんどだからなぁ(笑)

sou_kuma -> soutou

[soutou] 今日はこのぐらいにしといたる
[K_EarlyT] いいんちょみたいだ(笑) > 弟子
[soutou] 東鳩ですか?
[Onomoto] クマったもんだ
          ………

[soutou] 減点 >おのもっちゃん

! Onomoto (ごめんなさい)

[soutou] あら(w
[K_EarlyT] ネタだ(笑)
[gallows] オチてしまた(w
[K_EarlyT] 帰ってくるぞ(笑)
[gallows] 帰ってきたらつめたくあしらおう
         「ああ、帰ってきたの(ぼりぼり)」
          くらいのいきおいで(w
[soutou] うぬ
[K_EarlyT] どのくらい間をあけてくるかな(ドキドキ(笑))
[hari] いや、そんな
[soutou] 敵もさるもの
[hari] 抱き付こう
[gallows] ホントに泣いてたり
[soutou] 多分ログを読んでいる(w
[hari] 煌が
[soutou] そして背骨折り(ぉぃ

+ Onomoto to #kataribe

[K_EarlyT] 帰って来たぞ(笑)

 煌      :「どりゃぁ(だきっ!)」

[Kakeru] おかえりーっ

 かける    :「あれはタックルといわんか?」

[Onomoto] 総統さん、正解(笑)
[_Sid] こんばんわー
[soutou] わーい
[K_EarlyT] ナイス溜め(笑) > 三男

 八神     :「げふっ」

[gallows] ハワイ旅行をプレゼント>閣下
[hari] あ
[soutou] やったー
[Onomoto] 2時間ぐらい引っ張ろうかとも思ったが(笑)
[gallows] 実費でゴウ
[hari] 仕事着を洗濯するのを忘れてた
       と言う事で
[soutou] ひらったーなら
[hari] ゲームに移行
[soutou] 実費なんぞ屁でもないのだが(w
[hari] あぁ、不健康体
[soutou] 健康と楽しみは両立しない
[K_EarlyT] 2時間引張られたらみんな忘れるわ(笑) > 三男
[soutou] もうネタも用意されてない

 煌      :「おーら、飯だぞ〜、さっさとこ〜い(肩に担いで食堂へ持っ
        :てく)」

[soutou] そっけなく「ばんわ」とか「おか」とか言われるだけ(w

 平田     :「普通に呼べよ」
 八神     :「………」<ぐったりしてる(笑)

[soutou] #どうやらいいタックルだったらしい(w

 かける    :「……普通に呼べんのか」

[gallows] #綺麗に入っている
 煌      :「だいじょーぶ、命があればご飯は自動的に食べるし(どさっ)」
        :<席に降ろす
 平田     :「そういう問題ではない」
 八神     :「………は!?もー飯か?」
 煌      :「あ〜い、今日はあったかいシチューだよ」
 八神     :「を〜〜〜(>▽<)」
 平田     :「……人間の尊厳について少し考えたいところだ」
 かける    :「さつりくしゃだからしょうがないよきっと」
 まこと    :「しちぅだぁ〜☆」

[Kakeru] しかしまぁ
         これだけやりたい放題やっても嫌われないのは人徳かもしれない

 まこと    :「しちぅ、しちぅ☆」
 煌      :「なんか一人増えてるけど、はい。熱いから気を付けな〜」
 かける    :「わーい」
 八神     :「いただきまーす(>▽<)」
 まこと    :「わーい☆」
 平田     :「いただきます」
 かける    :「いただくであります」

[Makoto] #ちなみにシチューはビーフなんでしょうか、それともクリームシチュー?

 煌      :「サラダもきちっと食えよっ!(笑)」

[hari] #くりぃむしちうです
[Makoto] #ちなみに私はクリームシチュー至高主義者
[fukanju] #きっと虹色に輝くなぞのくりぃむしちうに違いない(ぉぃ
[soutou] #コーンは?

 まこと    :「おいしぃ〜〜☆(はむはむ)」
 かける    :「はむはむ」
 まこと    :「やさい、やさい(もぐもぐ)」
 煖      :「ご飯といっしょに食べる方は言ってくださいね。あと、
        :パンもありますから(にこにこ)」
 かける    :「パンがいいですぅ」
 八神     :「米」
 まこと    :「ごはん〜☆」

[Kakeru] 米が炊かずに出たり(おい

 平田     :「米を頼む」

[Makoto] #ライスサラダだったりして(ぉ

 煌      :「はいよ〜。ご飯3つ〜」
 かける    :「うぐぅ。かけるんひとりぼっち」

LuriAway -> Lurimu

[K_EarlyT] あ、めずらしいにゅ(笑)
[Kakeru] るりるりはっけん
[Lurimu] 変えてすぐ又消えるにゅw
[Kakeru] とりあえずげっとしてみよう

 煖      :「はい、パンの方はバスケットから御自由にどうぞ」
 かける    :「はむはむ」
 まこと    :「トマト、トマト☆(ぱくぱく)」

[K_EarlyT] 変えた意味ないじゃん(笑) > すぐ消える

 かける    :「うぐぅ。じゃむ」
 煌      :「ほい(ドン)」
 かける    :「でかいな」

[Kakeru] #いあなんかこー一抱えあるおーきな瓶が妄想(おい
[hari] #普通のジャムの大瓶だよ(w
[Kakeru] #謎ジャムだったり(本当に謎
 かける    :「これは手作りなのだろうか」
[hari] 市販の手作りジャム

 まこと    :「しちぅおかわり〜☆」
 煌      :「あいよー」
 かける    :「これは手作りなのだろう」
 かける    :「ふみゅ」
 かける    :「かけるんもおかわりー」
 煌      :「あいよ」
 かける    :「うぐぅ。みかんじゃむ……」

$$
蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/