[KATARIBE 20914] [HA06L] 飛べない翼に意味はあるのでしょうか(ただの雑談とか)

Date: Sun, 05 Nov 2000 23:06:32 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20914] [HA06L] 飛べない翼に意味はあるのでしょうか(ただの雑談とか)
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L]飛べない翼に意味はあるのでしょうか(ただの雑談とか)

雨宿りwith瑞鶴猫 の告知

[Kakeru] わだい
[fukaLaboW] 雨宿りwith瑞鶴猫 の告知とか
[Kakeru] 掲載されたのだろうか
[fukaLaboW] されているようである
[Kakeru] めでたい
[fukaLaboW] …………時間も出来たし、ナンバリングも再開しないとなー
[Kakeru] どこに告知するんだっけ<EP
[fukaLaboW] ばわん
[sf] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] ばん
           どどーん
[fukaLaboW] http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/KATA_NEW.html
[OTE] ばんわー>Ball
[BallMk-2] ぱふぱふ〜
[OTE] 飯に行くです>All
[PaLiLitH] いってらっしゃいませ。
[fukaLaboW] いってらです
[Kakeru] ほくち〜
[fukaLaboW] おつかー
[BallMk-2] ふむ

みんななにをしているんだろう

[Kakeru] さいきんるりるりみないなぁ
[BallMk-2] ふーむ。居るのだろうけど、発言してないだけでは?
[Kakeru] ふみゅ
[Lurimu] ん、よんだ?w
[Kakeru] るりるりであそぼう
[Lurimu] (ひるりら
[BallMk-2] ほら、やっぱいた
[fukaLaboW] (^^;
[Kakeru] とりあえずげっとしてみよう
[Kakeru] あきえちゃんはさいきんなにをしているのだろうか
[BallMk-2] 勉学と恋に忙しいらしい(うそ)
[Kakeru] なるほど
[fukaLaboW] バイトも入ってるしね(笑)
[Kakeru] 由摩ちゃんはげんきですか?
[BallMk-2] 元気だよ、それがとりえだもん
[Kakeru] 優麻ちゃんは?
[BallMk-2] んー、どうだろう……
           最近、色々あったからなぁ
[Kakeru] 朝帰りとか
[BallMk-2] 今、疲れてるかもしれない
[Kakeru] 朝帰りとか朝帰りとか朝帰りとか朝帰りとか
[BallMk-2] んむ
[Kakeru] ふみゅ
[BallMk-2] どうも、朝帰りが気に入ったのかな?<かけるん
[Kakeru] 朝帰りにはちとトラウマが(おい
[PaLiLitH] 私ゃ友達のPC設定して朝帰りですよ。
[Kakeru] ところで
[BallMk-2] みゅ
[PaLiLitH] で
[Kakeru] 光は由摩に空気でもやらせたのだろうか?
         そぼくなぎもん
[BallMk-2] そんなことはしてないはずだ
           だって、18禁ゲームだし(爆)
[Kakeru] どっからあの台詞がでてきたのだろうかと考えてみたり
[PaLiLitH] もう18歳はとっくの昔に通り過ぎてるような。
           がふがふ。
[BallMk-2] んー、戸籍上はまだだよ(笑)
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] ああ、あの台詞は
           カメレオンが、魔法を教えてくれるという話を聞いて
[Kakeru] 優麻:「飛べない翼に意味はあるのでしょうか」
         とかいわないのか
[BallMk-2] それは誰かに聞いたんだろう、って
           Jネタだそ、それ(爆)
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] 普通ネタなら

 優麻     :「飛べない翼は……生物学的には意味あると思います
        :(//。//)」

[BallMk-2] と、言うだろう
           #わけわかんないけど
[fukaLaboW] おか
[OTE] たら
[Kakeru] 由摩が、あるはずのない翼が痛がったりしたり
[BallMk-2] 痛がってないぞ
           関節痛だと言ったはずだが
[Kakeru] うぐぅ
[fukaLaboW] 成長痛ですかのー
[BallMk-2] で、結局、何が言いたいのかね?(笑)
[Kakeru] ネタ(まる
[BallMk-2] ふむ
           まぁ
           Jネタでよかったら、いくらでも付き合ってあげるぞ(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[fukaLaboW] かけるくんは最近何をしているのだろう?
[BallMk-2] んー
[Kakeru] だいがくよねんせいをしてます
[fukaLaboW] そーいえば。
[BallMk-2] 進級したらしい
[fukaLaboW] 岩手はもう雪が降っているのだろうか。
[Kakeru] まだです
[fukaLaboW] ふむ。なら、もーちょっと待たなくてはならないのだな。>赤い雪
[Kakeru] がーん
         う、胃が痛い(おひ
[BallMk-2] ほう
[Kakeru] あかいゆきー
[BallMk-2] 岩手では、赤い雪が降るのか(違う)
[fukaLaboW] ががーん
[Kakeru] 夏編で紅いAIRとか(まて
[BallMk-2] 紅い空……
[Kakeru] ゆうやけだ
[BallMk-2] 夕焼けだよな
           なら『夕焼け』をやれば(w
[Kakeru] 由摩の占い札 血のごとく赤き(謎
[BallMk-2] んーむ
           血の雨は降りそうだが……
[fukaLaboW] おつかー
[Kakeru] おつか
[Kakeru] うーむ
[BallMk-2] おつかれー
[Kakeru] 由麻を大人にしよう計画(謎
[BallMk-2] ふむ。どんな陰謀だい?
[Kakeru] しかし、おとなになったら小学校はどうするのだろうか?
[BallMk-2] んー、別に
[Kakeru] 水島邸(以下略
[BallMk-2] 問題ないよ
[Kakeru] ないのか
[BallMk-2] 電波あるし(w
[Kakeru] がーん
         電波少女
[fukaLaboW] うーむ(^^;
[BallMk-2] まー、年齢的にも、12歳だし
[Kakeru] みかんちゃんをおとなにしようけいかく
[BallMk-2] 余ほど瞬間的に大人になって、戻れないとか言うわけじゃないなら、
大丈夫だろうけど
[Kakeru] もどるんかいっ
[fukaLaboW] 戻るのか(^^;
[BallMk-2] 戻る場合の話
[hari] 戻らないと
[BallMk-2] 魔法とかね
[fukaLaboW] ………前野君に頼んでセーブ。
[hari] 生活がたいへんぞな
[fukaLaboW] 大人になったあとで、ロードして子供に(ぉぃ
[BallMk-2] 戻らないなら、ある程度、成長速度は、ゆっくりでないとな
           最低でも、1年かかるくらい
[fukaLaboW] まぁ。
[Kakeru] 一年で女子大生並み
[BallMk-2] なんつーか
[fukaLaboW] 女子大生の中でも小さくて童顔で中学生と間違われる人と同じぐ
らいにまでなら(ぉぃ
[BallMk-2] まず、身長が伸びれば、なんとかなる
[Kakeru] 優麻が12歳でふっかつするとか(おい
[BallMk-2] 顔が、童顔であるかどうかなど、封印には関係ないし(笑)
           それは、末夜さんが可愛そう(w
[fukaLaboW] シークレットブーツで(ぉぃ
[OTE] うおー。なおーーー。
[Kakeru] だいじょうぶだ
         けだものだし(語弊
[BallMk-2] そうか、なら大丈夫だ(不味いって)
[fukaLaboW] (^^;
[Kakeru] やばやば
[OTE] 前野君の仮面とカレー魔術を併用して由摩の外見年齢を変更してみる。
[Kakeru] というわけで最近いろいろと陰謀が進んでいるらしい
[BallMk-2] それで、物理的に大人になれるの?
           #ちなみに、中身は元々大人なので、それは考えなくてもいい
[OTE] なれるんじゃねーかなー。
      片方だけだと強制力が足りん気がするのよねん。
[BallMk-2] 魔法だ
[Kakeru] 気合でカバーだ
         合気チットを気合に変換
[BallMk-2] +10(なぞ)
[Kakeru] まほう
         手首にバンダナ巻いてみたり
         まきまき
[BallMk-2] ふむ
[Kakeru] しかしあれでは手首が汚れて炎症を起こしてしまいそうだというのは
ツッコミ禁止ですか?
[BallMk-2] 禁止です
[Kakeru] うぐぅ
[BallMk-2] ちうか、あのままだと、まともな生活が出来ませんよね、というツッ
コミも禁止です
[Kakeru] 観鈴よりはましです(おい
[BallMk-2] 観鈴は、社会生活が出来ません(w
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] みすずちん、ぴーんちっ
           ところで話は変わるが
[Kakeru] みすずちん。だぶるぴーんち
[BallMk-2] コミック版カノソは、面白い(変わってねーじゃん)
[Kakeru] カノン? カノソ?
         かのそってかいてないか(汗
[BallMk-2] Kanonでいいかい?(笑)
[Kakeru] うむ
         こみっくばんかのん
         絵が……(いうな
         ストーリーが(ページが足りないんだってば
[BallMk-2] #わざと書いたつもりだったんだが……いらんツッコミをされてし
まった(苦笑)
[Kakeru] まーたしかにかわいいかもしれない
         Natural2のコミック版はかなりアクロバティックだった
         2回連載(連載って言うのか?)でキャラ使ったオリジナルストーリー
だった
[fukaLaboW] うーむ。いちおー18禁なげーむの話題だから、裏にいった方が良
くない?
[Kakeru] Kanonは年齢制限なし〜
         まぁ話題を変えよう
[OTE] 話題〜
[BallMk-2] にゅー

みかんちゃん朝帰りの陰謀

[fukaLaboW] 哲也氏のカレー屋台かー(ふみ
[fukaLaboW] 今夜はカレーを食べに行こうかのぉ(単純)
[Kakeru] かれー
[hari] じゅる
[Kakeru] みかんたん朝帰りの陰謀
[BallMk-2] ふむ
[hari] それは
       誘拐と言わないか?
[BallMk-2] それは大事件だろう
[Kakeru] 友達の家に泊まる
[hari] それはありだろうけど
[OTE] かれー
[BallMk-2] 黙ってかい?
           かりー
[Kakeru] もちろん無道邸に電話して
[hari] 別に、知ってるお宅だったら
       目くじら立てやしないがね
[Kakeru] 風見アパートとかからとか(なぜ
[gallows] それはなんか色々とよくなさそうだ(w<風見アパート
[hari] 問答無用で迎えに行こう
[Kakeru] がーん
[gallows] ていうか翌々考えるとひどいメンツだよな、住んでるの(笑)
[hari] 誰からかかってきたかにもよるけどね
[gallows] わりと礼儀正しい鏡介君からかかってきたらどうだろう
[hari] うぅ〜〜〜〜〜〜む
[fukaLaboW] …………白雲さんからかかってきたらどうしよう(ぉぃ
[Kakeru] がーん
[hari] ボタンが押せないぞ
[fukaLaboW] 信頼は置ける犬格者(?)だが
[Kakeru] かけるんから
[hari] ……
       う〜ん
       実例はないが、言動が怪しいしなぁ
[gallows] 動機がつかめないのが危険かもしれない(w
[Kakeru] 何も言わなくても
[gallows] なんでガキンチョを泊める必要があるのだ。
[Kakeru] 煌あたりがきてぶちのめしてつれて帰るかもしれない
[gallows] ってーのは、鏡介も同じだ(w
[fukaLaboW] うむ(^^;
            同年齢の友達の家ならともかく(^^;
            伊左見家なんかだと、OKでそうですな。
[hari] ですね
[BallMk-2] ふむ
[gallows] 勇那とかダミアンじゃダメかのう<どっちも生きてないが(w
[fukaLaboW] (^^;
[BallMk-2] #伊佐見家は、教授以外は、人間じゃないんだが……(w
[gallows] そういやそうだ(w
          しかしみかん本人が人間でない以上そんなことは些細な問題なんだろう
          前野君にとっては
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] 生体コンピュータが2人、幽霊が1人、ロボットが1体……
[fukaLaboW] お友達の家にお泊まりとゆーのは、みかんちゃんぐらいの歳だと
結構大イベントだしね
[BallMk-2] んむ
           ちなみに、由摩も偶に、萌ちゃんちに泊まりに行くのだ
[gallows] 誰か玉ちゃんち(実家)にも泊りにおいで
[Kakeru] ふむ
[gallows] 先日せっかく同年代の友達が来たのに、Jにされてしまった。
[fukaLaboW] (^^;
[OTE] 哲也の所にも奈緒子さん(婚約者)が泊まりに来たりするでし
[BallMk-2] 同棲は、まだ?(w
[gallows] くそ、乱れた生活しやがって<そんなことはいってねーし
[Kakeru] みんなみだれている
         ふけつよっ
[OTE] うけけけけっ
[gallows] かけるんも乱れてしまえ
          しまえー!
[fukaLaboW] 研究室には美樹が泊まり込んでいることがよくあるし
[OTE] 同棲はまだしないらしい
[fukaLaboW] <(生活時間が乱れている)
[OTE] でも、いっしょにご飯食べたり、一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たり
するらしいぞ。
[gallows] 例の空飛ぶやつっすね<研究室
[OTE] あぁ、乱れてるわ。
[fukaLaboW] ちがうって(w>空飛ぶ
[Kakeru] いっしょに眠るだけ(おい
[OTE] かけるんも彼女のキャラを作ればOKOK
[PaLiLitH] 環もまあ血の繋がってない人と暮らしてますが。
[gallows] いろいろやってるうちは健全と言う話もある(w<ご飯、風呂、寝る
[Kakeru] がーん
         ががーん
         ただれた同棲生活
[PaLiLitH] 膿んでます。
[BallMk-2] 煌と一緒に寝るかけるん……夜中に寝相の悪い煌に蹴飛ばされるん
だ……きっと……
[Kakeru] (ごろごろ)
[PaLiLitH] そのうちどんどん部屋の専有スペースが削られていったり。
[gallows] まず最初にねこみみ(生)が捨てられるんだろう
[BallMk-2] ねこみみ(生)って(^^;;;)
[Kakeru] なまねこみみはないぞ
[Kakeru] たぶん
[gallows] 僕の中のねこみみは生だ(w
          みんな生
          古いのは干からびてる
[PaLiLitH] 匣の中に仕舞われてるんですよ。
[OTE] 匣の中にみっしりと。
[Kakeru] がーん
[PaLiLitH] で、それが所狭しと部屋の中に(ぉ
[Kakeru] おちますみかんちゃん
         がーん
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[gallows] んじゃまた>サイコパスかけるん
         すごいなあ、
[fukaLaboW] であー
[gallows] 風見アパート(w
[gallows] ほんとはそういう性癖持った人が集められてるんじゃないだろうか(妄想
[fukaLaboW] (^^;;;;
[PaLiLitH] 髑髏とか香料アレルギーとか
[gallows] 八神くんがモノを食べるのも、片づけないのもきっと病気なんだ
[OTE] 八神君の家庭の事情。
[OTE] 若くて可愛いお母さんが……(妄想)
[gallows] 八神母:「あんたなんかに食わせるものはないよ!」
          八神幼少:「うわーんうわーん」
          という過去が……
[PaLiLitH] 壮絶な幼児体験。
[gallows] ううむ。神経反射で打鍵するとろくなこと書かないな
[OTE] 俺も。
[PaLiLitH] かけるさんはサイコパスになっちゃうし。
[OTE] どーも、ねたがシモに走る傾向が。
[gallows] やーい、オヤジー(w
[OTE] わーん(;_;)
[gallows] 僕はわかわかしいので、うんちとかに走る<ネタ
[PaLiLitH] ぎゃろさんがなーかしたー。
[OTE] うえーん
[gallows] 泣く方が悪いんだ
[OTE] すかとろのくせにー>ぎゃろ
[gallows] ガーン
[fukaLaboW] (^^;;;;
[gallows] かなり頭わるいトークしてるな(w
          なんかネタを考えよう
[Shin-ya] 飯食いに行って帰ってきたら楽しい展開になっている(ぉぃ
[BallMk-2] んーむ(^^;)
           怖いので、一旦落ちよう(ぉぃ
[gallows] お母さんに怒られるのだろうか
[fukaLaboW] (^^;
[gallows] んじゃまたー
[PaLiLitH] また。

! BallMk-2 (( ̄∇ ̄)−○☆) (/。\)イタイ……くー)

[gallows] ( ̄∇ ̄)
          この顔は
          僕の中で煌の顔ってことになっている(w
[fukaLaboW] (^^;
[OTE] にょへー
[gallows] しかし結局カレー屋さんは彼女とうまくいっているのか
[OTE] 今の所上手く行ってるらしい。
[gallows] つまりこれから破局するんだな(w<今のところ
[fukaLaboW] おーひ(^^;
[OTE] 結婚式に呼ばんぞ(笑)
[gallows] なに、結婚するのか。
[OTE] 当たり前だ、婚約者だぞ?
[gallows] アレは破局してどうこうっちう前振りだとばかり……(おいおい
[gallows] #このあいだ相談に来たし
[OTE] 大抵そういう喧嘩は、次の日には収まってるもんだ。
[gallows] そして優麻サンに手を出したりしてぐちゃぐちゃになるのを期待していたわけではない。
[OTE] 他人は心配するだけそんである。
[gallows] たぶん。
[PaLiLitH] いぬもくわないふうふげんか。
[OTE] 奈緒子は、童話作家で、哲也より収入はよいらしい。
[gallows] ふむ
[gallows] そうか、それが目的なのか!!(どーん)
[PaLiLitH] ががーん。
[OTE] ずぎゃーん
[fukaLaboW] (^^;
[gallows] 結婚して生活を安定させ、カレー屋台を悪用してバイトの子や客の子や、カレー魔王のおじさんに手を出すつもりだな(w
[OTE] それじゃ、哲也が悪者じゃんか(笑)
[OTE] まぁ、結婚して生活を安定させたいというのは有るかも知らん(笑)
[gallows] 悪者っつーことで、一つ話をつけましょうや(w
[gallows] カレー魔王のおじさんにすら手を出すなんて悪すぎだ。
[OTE] 出さないよー(笑)
[gallows] ボーイズラブなんてもんじゃない(w
[OTE] あ、銅さんに言いつけてやる。(謎
[gallows] ああッ
[gallows] 結局下になってしまった
[gallows] しかもまたエグイ
[PaLiLitH] 天命でござる。
[OTE] やーい。シモ体質だー
[gallows] クソ、なんてこった
[OTE] にょほほ
[gallows] ちょいおち。
21:45:22 ! gallows (SeeYA!!)
21:59:56 ! Lurimu (auto down)
2000/10/26 22:00:00

蒼空かける                       kakeru@trpg.net

またどこかの並列世界で……       http://www.trpg.net/user/kakeru/
TRPGシステム セイエリス          http://www.trpg.net/cre/SeiEris/
オンラインサークル ブルーヘブン  http://www.trpg.net/online/BlueHeaven/