[KATARIBE 20896] [HA06L] 魔人合戦

Date: Sat, 04 Nov 2000 14:57:59 +0900
From: 小西 朱水 <jk_tetsu@d8.dion.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20896] [HA06L] 魔人合戦
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちわ。小西@今日は流す日 です。
古いログです。ええ、止めてました。

悪魔な前野くん
--------------

[hari] デビル前野は
[hari] カレー魔人に気に入られるのか
[hari] 魔王か
[OTE] うむ。
[hari] イベントの時用のキワモノにするつもりなのに(w
[OTE] (笑)
[OTE] 客「すげーSFXだ」
[hari] 自主制作の映画とかさ(w
[PaLiLitH] ダマサレテイル(かくかく)

 前野D     :(キィンキィンキィンキィン……)

[hari] #額に光が集まって、其処から雷光が(w
[gallows] #もはやなんでもありだな(w
[hari] まぁ、つかやしないさ(w

 魔王     :「素晴らしい。是非その力を我輩と一緒に使わないか?」
 前野D     :(ゴウッ)<ブレス
 魔王     :(じゅっ)<蒸発
 魔王     :(じゅばっ)<復活
 前野D     :(バッサバッサバッサ……)

#カレーVS魔王の戦いはこれいかに?

$$

--
小西 朱水 (こにし・あかみ)
mailto:akami_k@livedoor.com

「あまのがわB面」
http://www13.freeweb.ne.jp/diary/skyriver/bside