[KATARIBE 20893] [HA06L] オチ無し

Date: Sat, 04 Nov 2000 14:21:08 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20893] [HA06L] オチ無し
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 なんとなくログ切り。

計画無き行動
------------

[gallows] ズキューン
[soutou] ビッグ東海

 ゴルゴ13のゲーム(ファミコン)のメーカーです(誰が知るか)

[soutou] ひらったーがうごいてない
[haieda] うごいてみる。

 平田     :(ばたばた)
 翡翠     :「じとー」
 平田     :(どたどた)
 翡翠     :「何やってるんだ?」
 かける    :「幼児ぷれい?」
 平田     :「……愛用のクルツが無い」
 玉緒     :「愛用の来栖?」
 かける    :「愛用だったのか(めもめも」
 平田     :「つまらん冗談につきあってるヒマはない」(ばたばた)
 玉緒     :「らしいわ」<ヒマじゃない
 平田     :「あれがないと近距離の制圧力が落ちるではないか」
        :「商売あがったりだ」

[haieda] #頑張ってボウガンのみで戦う。
[soutou] #鉛弾で相手の体重を増やしてからじゃないと
     #ボウガンはあたるもんではない(w
[gallows] #そうなのか
[soutou] #そうやってたじゃないかね、同士ギャロウズ(w
[gallows] #うむ。あの映画はよくできてるんだなあ(w
[soutou] #ワイヤーつきなんで、外せないというのも大きな要因であろう(w
[Ryu] #ラピッドボウにかえるんだ(w
[soutou] #連射しても全部にワイヤーはつけられないのだ(w
     うぬ
     オチがない(w

 適当に動いてもダメのようです。

道具に頼る男
------------

 平田     :「身につけてるのは……ガバにモーゼル、93R、G18C…
        :…」(がしゃがしゃ)
 翡翠     :「おーおー、重くないわけ?」
 平田     :「重い」
        :「……ん?なんだこりゃ……ああ、M4のパーツか」(ぽい)
 翡翠     :「俺様なんて、ジェリコが2丁に、予備マグが4本だけだ
        :ぞ」
 平田     :「銃器が無くても打撃力を確保できるんならこんな苦労は
        :いらないのだ」
 かける    :「格闘技で打撃力アップ」

[ko_iti] 腕の中に銃器を仕込むと言うのは?

 翡翠     :「そういや何で格闘しないわけ?」
 平田     :「撃った方が早いし楽だし修行しなくていい」
 翡翠     :「そーいうもんか」
 平田     :「10年修行してもパンチより弾のほうが強い」

[soutou] #「ファイヤーボールは10年修行がいるが、手榴弾は一個10ド
     #ルだ」とかいうのとどっかで見たな(w

 平田     :「……9mmに45ACP、7.65……MP5のフロントサイト……」
        :(ぽいぽい)

[ko_iti] 弾の規格の同じ銃を使ったほうが良くないだろうか…
[soutou] 用途別なのだよ
[ko_iti] 重そうだ
[soutou] 重い
[ko_iti] 互換性ないし
[gallows] 実弾は大変だ
     しかしアキラを見るかぎり光学兵器も大変そうだ(w

 平田     :「……MP5?」
        :「このハンドガードとグリップとバレル……」(ごそごそ)
        :「わはは、なんだ分解していたのか」

[soutou] 基本的に
     9mmはサブマシンガン系に、7.65はもうぜるに、45ACPはハンドガン
     に使うのだ
     打撃力の確保が最優先課題だから(w
     アキラの光学兵器は
     充電が大変そうだった
[Ryu] ヒスインも大変に違いない(w
   レーザー撃つたんびにスピリタスをがぶ飲みしないと(核爆)
[soutou] 怖い(w
     酒瓶片手にレーザー(w
[Ryu] (w

 結局オチはなし。

兵器に愛妾……じゃなく愛称を

[Ryu] むぅ
   http://www.jda.go.jp/jgsdf/subs.html
   自衛隊……どうしたんだ(笑)
[fukaSetup] ぐはっ(^^;;;;;
[sf] あれか
   各方面で話題になっとりますな
[fukaSetup] そーか、ついに90式にも愛妾がつくのか(笑)
      …………愛称だ(汗)
[sf] 愛妾がつくのか
[Ryu] (w
[Saramari] すごいな
[fukaSetup] やはり、戦場帰りの90式に………
      (うーむ)
[sf] 山口組の代紋を……

 山口組の代紋がどこから出てきたのかわかりません(w

ではまた。

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006