[KATARIBE 20890] [HA06] [EP] 夕餉の仕度

Date: Fri, 03 Nov 2000 19:39:16 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 20890] [HA06] [EP] 夕餉の仕度
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

ちと、EPをば

エピソード『夕餉の仕度』

前野浩(まえの・ひろし):無道邸雑用。食事係

たそかれとき
------------

 夕食の仕度は忙しい。
 メンバーも多い。しかも、良く食べる。

 前野		:「さて、焼物はこれで良いとして……」

 食べれれば文句は言わない。
 美味しければ更に良し。

 前野		:「食卓を準備するから、後は頼むぞ」

 リクエストが無いのが、良いのか悪いのか……
 まぁ、満足してもらっていると考えれば、満更でもないが。

 食卓に席を整える。
 いつものメンバーと、今日のお客様の分。

 前野		:「……っと、一人分多かったか……」

 いつも、一度出されては仕舞われる一人分。

 前野		:「何処をほっつき歩いているのやら……(溜息)」

 半年前から行方知れず。

 前野		:「おーい。一食分、冷蔵庫に分けておいてくれ」

 いつになったら帰ってくるのやら

 前野		:「……俺の夜食にするから」

時系列
------
2000年10月末

待ち人帰らず。
まぁ、行方不明ということです。はい
 ハリ=ハラ