[KATARIBE 20881] Re: [HA06] セッションPL募集

Date: Thu, 2 Nov 2000 18:28:15 +0900 (JST)
From: いろは  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20881] Re: [HA06] セッションPL募集
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06] セッションPL募集:
From:いろは

> ども、小野です。
> ふとしたきっかけが元になり、この度HA06を基盤としたセッションを開く
>事にしました。ついては、プレイヤーの方々を募集したく思います。

ほいほい、いろは ともうします。
IRCでは AL と名乗っております。

興味本位で一応参加希望しまする。

キャラは染木忍先生(高校の先生)&ちび染木(染木先生の分離体)、
琴羽愛(高校の養護教諭)であります。

>システム:語り部
>マスター:小野哲也(GM歴13年)
>募集人数:3or4人(見学茶々入れ自由)
>シナリオの傾向:基本的に暗い話になる予定。PC達の活躍いかんによって
>は救われるかもしれないが……。人死にが出る可能性があります
>時間  :金曜日23時〜25時
>回数  :現時点では3回を予定してます
>時期  :PL都合をML上で話し合った上で決めたいと思います
>PC  :セッションのために新規に作成しても構いませんが、HA06の規約
>に沿って作成してもらいます。

金曜の23〜25時なら大丈夫だと思われる。
ところで具体的に何日の金曜なんです?
私はいつでもいいですが……