[KATARIBE 20878] Re: [off] 関東で忘年会しましょう

Date: Wed, 01 Nov 2000 23:34:06 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 20878] Re: [off] 関東で忘年会しましょう
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、おひさしぶりっす。BOBU@ひまびとです。

> こんにちわ
> 冬縲@いきあたりばあたりに動く(ぉぃ) です
>
> 今年も残りすくなくなってきました
> というわけで関東で忘年会を開くのダ☆

うぃ、参加希望と言うことでお願いします。

> 参加希望者に書いてきて欲しいもの
> --------------------------------
>
> 1.参加希望日時

 できれば12月中〜下旬辺りで。
  曜日は土曜日がいいのではないかと思ったりしますが、
 なにぶん予定が全く立たないのでどうなる事やら。

> 2.食べたい料理

 何でもおっけーですが、みんなで食べられるものがいいですね。

てなところでよろしくお願いします。

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp