[KATARIBE 20873] [SDL] 溜まり場計画

Date: Mon, 30 Oct 2000 11:57:27 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20873] [SDL] 溜まり場計画
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 まあ、もっともな話で。

ナチの溜まり場
--------------

 ふむ。不穏当な見出しだな(w

[AL] SDにも溜まり場を!!(謎)
[sf] たまり場……
   SDな部隊の司令部とか駐屯地とかそんな感じのものは
   どうなってたっけな
[AL] 決まったと言う話はいっさいきいてませんなぁ(^^;;
[sf] まあ、そのあたりがあると楽なのかも知れない
[AL] うむ
[sf] 総統命令だから、やはりベルリンか山荘のあたりかのう

 そうですのう。まともじゃない姿の隊員もいることだし、親衛隊本部に間借
りというわけにも行かなさそうですな。
 独逸な秘密基地……古い城とかだな。うん(ぉぃ

ナチの人手不足
--------------

[AL] そもそもまだキャラが少なすぎると言う話もあるかもしれない(苦笑)
[sf] まーね(;^^)
   ミッションもらって動きやすいキャラが少ないのも事実かも知れない
[AL] うむ
[sf] 馬鹿馬鹿しい作戦案から必要だのう
[AL] わちのキャラもそうだな(爆)
[AL] 物作り屋さんだからなぁ <ヴィッシェ
[sf] ふむ
   処理に困るものを作成して、それを処分する話
   の導入役に使えるかも
[AL] ふむ

 うーむ。参加者求む(ぉぃ

ナチの今後

[sf] むにゃむにゃ
   そういうわけで
   たまり場を規定してしまうとか
   指令を考えてみるとか
   くるくる

 とりあえず、溜まり場というか詰め所というか秘密基地は考えたほうがよさ
げですな。

ではまた。