[KATARIBE 20872] [off] 関東で忘年会しましょう

Date: Mon, 30 Oct 2000 09:39:50 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20872] [off] 関東で忘年会しましょう
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]関東で忘年会しましょう:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@いきあたりばあたりに動く(ぉぃ) です

今年も残りすくなくなってきました
というわけで関東で忘年会を開くのダ☆

決行日や人数を決定しようかのぅとか思っているので
参加してもいいかな〜とか思われた人は
下の注意事項を読みまして通知して下さい

とりあえずの締切

2000年11月13日(月曜日)午後13時

開催場所
--------

 まだ決まってません(^^;;
 JR山手線のどれかの駅から30分以内でつける駅を選択すると
 思われます

参加希望者通知先

メーリングに流すとか冬縲に直メールするとかIRCやICQで宣言するとか
冬縲が出没している掲示板に記入するとか直電するとか伝言を頼むとか
等々何らかの方法を利用して冬縲まで

参加希望者に書いてきて欲しいもの

1.参加希望日時

  希望する日時を書いて下さい。
  とくに希望する日時がない場合もその旨記入して下さい。

2.食べたい料理

 鍋、焼肉、寿司、中華、洋食、エスニック、etc.
 食べたい料理を書いて下さい
 この店がよいぜぃという情報もお待ちしております

※参加希望日時は必ず伝えて下さい

なお11月〜12月にかけての土日は下のようになっています

    土曜日  日曜日 ※特記事項
11月 18日  19日
    25日  26日 ※23日(木曜日)は勤労感謝の日でお休みです
12月  2日   3日
     9日  10日
    16日  17日
    23日  24日
    30日  31日 ※29日〜31日は晴海で聖戦があるらしい

冬縲の希望

1.参加希望日時

 11月はちと全滅っぽい
 12月の希望は特にないが、なるべくなら土曜日を希望

2.食べたい料理

 特にないです、去年の反省から人数によっては飲み放題にするかのぅ
 とか思っているだけです

とまーそんなところです

でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ  : 95511616