[KATARIBE 20871] [LG02L] クィーンが繁殖しない理由

Date: Mon, 30 Oct 2000 09:38:41 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20871] [LG02L] クィーンが繁殖しない理由
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[LG02L]クィーンが繁殖しない理由:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@雨雨雨です

 クィーンが繁殖をしない理由を科学的に分析したログです(違

[LG02L]クィーンが繁殖しない理由

目的
----

[Ryu_Note] ふむー
         LGっすか
[Ji-GUY] うい
       まあ、LGに限らず、他の世界についてもとは思うのですが
[Ryu_Note] いまいち自キャラの設定というか
         方向性が固まってないので、キャラチャに踏み切れてない(^^;
         まぁ、チャットで固める方法もありますけどね
[Ji-GUY] そですね
[Ryu_Note] クィーンは何がしたいんだろう……と時々考えるわけです(^^;
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] 手下を増やして
       宇宙を征服
[Ryu_Note] まぁ、取りあえずは旦那さん探しかなーと思ったりして、
         んじゃどうやって捜すんだろう……と
[soutou] 旦那さんさがしなのか
       戦ってみて強いの
       <探し方
[Ryu_Note] 雄よ雄(w
         そして、子孫繁栄(w
         戦って強いのかぁ……たぶんクィーンは面食い(w
[Ryu_Note] 海賊とかでも良いけどね〜
[Ji-GUY] 面食いなのか(^^;
[Ryu_Note] 拉致しまくりか(w
[soutou] エイリアンの雄か生物兵器工場を片っ端から襲撃(ぉぃ
[Ryu_Note] あまり目立ってもやばいぞ(w
[soutou] 映画のエイリアンは、エサのある限りなんぼでも卵産んでたけど
       そうもいかんらしい(w
[Ryu_Note] 面食いだから(w
         さらに受精卵を作るために人間の優秀な雄が必要なんだよw
[soutou] どこまで人間性があるかが問題だ(w
[Ryu_Note] (^^;
         とりあえず当面の移動は……船だろうなぁやっぱり
[Ji-GUY] とにかく、船でも列車でもいいから
[Ryu_Note] ふむ
[Ji-GUY] 全員が一つ所にまとまる必要があるでしょうなー
[Ryu_Note] ですね
[Ji-GUY] いっそ全員で宇宙海賊になって、同じ船にでものれば
[soutou] 和尚も海賊に?(w
[Ji-GUY] 話は早いんでないかいなー、と
       海賊OKっすよ
[Ji-GUY] もとが魯智深和尚ですから
[soutou] もとが山賊なら、海賊もアリか(w
[Ji-GUY] >山賊集団梁山拍
[Ji-GUY] というわけで
       LG02は急きょ海賊ものに変更を(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] 星の大海をまたにかけ
[Ryu_Note] 同じ船でなくても……海賊船団にして(w
[soutou] 略奪ざんまい
[Ryu_Note] 旅団でも良いけど(爆)
         なんか紅の豚の空賊みたいになりそうだ(笑)
[Ji-GUY] おお、夢は膨らむ(w
[soutou] 帝国の艦隊(どこだそりゃ)を向こうに回して
       丁々発止
[Ji-GUY] 海賊なら変な趣味の乗組員とかいてもおかしくないし
       #それこそナチ趣味の人とか(w
[Ryu_Note] (w
         マーキングが凄そうだ(w
[Ji-GUY] (w
[soutou] ナチ趣味な人はもう作った
       次はホンマモンのナチだ(w
[Ji-GUY] (w
       ホンマモンのナチもやったじゃないっすか(笑)>SD
[soutou] あれは冗談の効くナチだ(w
       だからナチじゃない(w
[sf] むにむに
   海賊はどっちかってーと敵にまわるほうだからなぁ
[Ji-GUY] ナチは奥が深いなぁ(w
[Ryu_Note] (w
[soutou] 独逸の科学は世界一ィィィ! で
[Ji-GUY] 海賊はダメっすか?
[soutou] 「ぴー」や「ブー」は皆殺しな
       イカれ野郎こそがナチだ(w
[Ji-GUY] ついて行けないPLが続出しそうな気が(^^; >ホンマモンのナチ
[soutou] ついてこられても困る(w
[Ji-GUY] (w
[soutou] わたしゃそこまで現代日本が病んでいるとは思いたくない(w

 クィーン   :「暇ね……男でも漁りに行こうかしら」

[Ryu_Note] と言う方向性になりそうだ(^^;
[soutou] 宇宙をまたにかけた男漁り
       うーむ
       優秀な雄を捕まえる必要があるにもかかわらず面食い
       条件が非常に厳しくなっております(w
[sf] 設計ミスに違いない(おい)
[soutou] 優秀で男前じゃないとダメらしい
       これは難しい(w
[Ryu_Note] きっと本来は人工授精の予定だったに違いない(笑)
         勝手に繁殖しないための防御機構か?(笑)
[soutou] ぬう、巧妙な(w
[sf] なるほどっ
[Ryu_Note] 納得されている(w
[soutou] しかも、カマキリよろしく事が終わったら
       食っちまう性質とかになってたりした日には
       ほとんど増えないではないか(w
[Ryu_Note] 食いはしないとおもうにょ
         飽きるかもしれないけど(w
         「喰う」ネタは一時期考えた(w
[soutou] ぬぬぬ、やはり巧妙な(w

 クィーンの男前の基準がどーいう定義かだのぅ
 蟲を見て美しいという人もいれば、爬虫類嗜好主義の人も世の中には
 いる時代だしのう(ぉ

$$

でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ  : 95511616