[KATARIBE 20869] Re: [HA06] セッションPL募集

Date: Sun, 29 Oct 2000 18:34:10 +0900
From: "球形弐型" <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20869] Re: [HA06] セッションPL募集
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型@時間は大丈夫なのか? です。

>  ども、小野です。
>  ふとしたきっかけが元になり、この度HA06を基盤としたセッションを開く
> 事にしました。ついては、プレイヤーの方々を募集したく思います。

はいはーい、関係者その2でございまーす(笑)

> システム:語り部
> マスター:小野哲也(GM歴13年)
> 募集人数:3or4人(見学茶々入れ自由)
> シナリオの傾向:基本的に暗い話になる予定。PC達の活躍いかんによって
> は救われるかもしれないが……。人死にが出る可能性があります
> 時間  :金曜日23時〜25時
> 回数  :現時点では3回を予定してます
> 時期  :PL都合をML上で話し合った上で決めたいと思います
> PC  :セッションのために新規に作成しても構いませんが、HA06の規約
> に沿って作成してもらいます。
>
>  質問その他ありましたらMLに投げてください。(でいいのかな?)

んー、一応、狭間06でいいんだよね?
それと、金曜の23時〜25時だと、参加出来る可能性がちょっと危ういん
ですが(苦笑)
できれば、土曜の方がいいです。
こっちも出来る限り都合は、つけるつもりなんですか、出来ない場合には、
ご勘弁願いたい。

とりあえず、こんなもので
では。

球形弐型こと「伊沢英人」

メール BallMk-2@trpg.net

<ひでSWANの暇つぶしに出来たHP>
http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/index.htm

雑談所    :
http://www.tsm.gr.jp/cgi/pt.cgi?room=3658
TRPG掲示板:
http://hyper4.amuser-net.ne.jp/~auto/b13/usr/me111703/brd1/bbs.cgi

  スパロボRPG用メーリングリスト開設!!
  詳しくは、HPにて公開しています。

10月のつぶやき

「人の心に触れる時、自分が傷つくことになる」