[KATARIBE 20868] Re:[HA06] セッションPL募集&はじめまして

Date: Sun, 29 Oct 2000 14:06:15 +0900
From: すーさん <susan@mizar.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20868] Re:[HA06] セッションPL募集&はじめまして
To: <kataribe-ml@trpg.net>

はじめましてKCと申します。
実は以前からMLはROMしてたのですが
挨拶をしていませんでした。
今後は発言もしていきたいのでよろしくお願いいたします。

>  ども、小野です。
>  ふとしたきっかけが元になり、この度HA06を基盤としたセッションを開く
> 事にしました。ついては、プレイヤーの方々を募集したく思います。

実はこの企画のきっかけに関わっているので
今回は発言させていただきました。
ということでプレイヤーとして参加させていただきたいと思っております。

> シナリオの傾向:基本的に暗い話になる予定。PC達の活躍いかんによって
> は救われるかもしれないが……。人死にが出る可能性があります
> 時間  :金曜日23時〜25時
> 回数  :現時点では3回を予定してます
> 時期  :PL都合をML上で話し合った上で決めたいと思います
> PC  :セッションのために新規に作成しても構いませんが、HA06の規約
> に沿って作成してもらいます。

現在私のキャラはIRC上で少しだけ動かしたことのある
ケーシーというキャラしかいないので、そのキャラか新規で作成を考えて
おります。
基本的にTRPG初心者ですのでみなさんよろしくお願いいたします。

Name:KC
メール:cbr52560@pop21.odn.ne.jp
    :susan@mizar.freemail.ne.jp
PostPet:kc@dango.to