[KATARIBE 20854] [HA06L] 一方その頃

Date: Wed, 25 Oct 2000 15:00:17 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20854] [HA06L] 一方その頃
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 灰枝氏の苦労が伺える内容になっております(ぉぃ

らぶらぶと本能
--------------

[Kakeru] #HA06がらぶらぶだ
[K_DASH] #なんと!(笑)
     #みなきゃ(笑)
[soutou] #らぶらぶとはちょいと違う気もするが(w
[Kakeru] まぁ
     らぶらぶということにしておこう
     ふかくつっこむときけんです
[soutou] むしろ理性と本能の葛藤だよ(w

 ちょうどその頃、『[KATARIBE 20814] [HA06L] 本能と押し倒し』が進行し
ておりました。

[haieda] #うむ
[Kakeru] そーいえば
     ひらったーさんはほんのうにおそわれるときはないのですか?
     (ふってみる
[soutou] さあ
     やることはやってんじゃないの?
     よくしらんが
[Kakeru] らぶらぶふぃーるどにまきこまれてそれどころではないとみたが
[ko_iti] やることはやってるのか
[Kakeru] なるほど
[ko_iti] ひざまくらとか
[soutou] だってよくよくかんがえたら
     数ヶ月になるんじゃよ
[Kakeru] ふみゅ
     きよいかんけいかもしれない
     #清すぎ(おい
[ko_iti] よるるんとまきさんはさっぱすすみません
[K_DASH] 膝枕数ヶ月は……足疲れそうだな(笑)
[soutou] 疲れるじゃ済まない(w
[haieda] 悟りを開けそうだな。
[Kakeru] かわりに天使とみきさんですすめてみるとか
[ko_iti] なむなむ
[gallows] チャクラ全開
[Kakeru] あきえちゃん泣くぞ(なぞ
[soutou] よるるんはとりあえず
     いびきの件をなんとか(w
[ko_iti] あれはふかくつっこむとすごくくらいはなしになるのだ
     だからぎゃぐでおちゃをにごす

 いろいろあるようです。

らぶ疲れの灰枝氏

[soutou] ほかが忙しい分
     とまる表(w
[sf] とぼとぼとぼ
[haieda] はふぅ。
     なかなかしんどい(w
[soutou] ぼかー、イチゴ狩りの裏で、愛してるって言わされた事あるよ(w
[Shin-ya] (w
[haieda] それもまた堪らんなぁ(w
[Shin-ya] ふふ(w

 文雄     :たしか猫の置物が

[sf] とかやるとあれだから没
[haieda] ネコパシーを使うのだな(w

 文雄     :「さあ、頼んだぞ(LANケーブルを猫に持たせる)」<おい

[haieda] 付近のネコが見ているものは皆判る。
[soutou] おそるべし(w
[sf] しかもLANで画像取り込み
[gallows] げふん
[soutou] しかし
     人里はなれたところに
     ネコはいない
[sf] 置物の目を使うらしい
[gallows] 妙な緊迫感が(w <狭間
[soutou] ぬう(w
[gallows] うひー
[haieda] いろいろユカイな事になっている……(w
[gallows] こういうのは苦手だ(w
[OTE] 愉快だ。
   なんというか。青春だな。
[gallows] こわいよほよほ<ビビーリ

 よくわからないが、猫の置物さえあれば何処でも見れるということであろう
か?

彩花のゆくえ
------------

[haieda] そういえば彩花が何処に居るか聞かねばな。
[gallows] 今は事務所なりね
[haieda] きっと濃いゲームを散々やったんだろう(w
[gallows] 真夜中のコーヒーを煎れてるらしい(w
     死人はでてないようだ(おい
[soutou] ナイフ投げてたんじゃないのか
     よかったよかった(w
[haieda] どうせメンツに呼ばれてたぞ、平田さんも。
[soutou] げふー
[sf] nickは本体といっしょにするとややこしいかも知れない
[soutou] その様子の方も面白そうではあるが(w
[gallows] めりめりにぷすっと刺さって足の指噛みちぎられるくらいの
     アクシデントはあるかもしれないが、些細な問題だ(w
[soutou] 些細じゃない(w
[haieda] うむ。些細些細(w
     あとでくっつけておこう。
[soutou] 徹夜で人生ゲームとか
     徹夜で作戦しれいだーゲーム
     徹夜でアドヴァンスド大戦略
[haieda] それはやったことがあるな。
[gallows] 徹夜で玉緒の雑草取り
[haieda] 大体負けが込んだやつが、戦闘工兵を量産し始めるんだ。
[gallows] まちがった草を抜くと
     死ぬ
[soutou] 洒落にならぬ(w
[haieda] それはたちの悪い(w
[soutou] マジロシアンルーレットの方が
     平田の生存率は高かろう(w
[haieda] と思ったらオートマで一人目。
[gallows] それはあれだな
[soutou] オートでやるやつはいないのだ(w
[haieda] ゲルマンルーレット。
[gallows] ロシアンルーレットやって
     弾丸に当たっても生きてられるかというゲームだな(w
[soutou] 根性試しでもなんでもないな。それは(w
[gallows] ただの万国びっくりショウ
[haieda] ハゥ。ドイツ人、シャレ言わない。
[soutou] かねやんは弾丸をダメにして生残り
     ちゃいなは普通に生残り
     死ぬのはやっぱり平田のみか(w
     違うのだ
     ゲルマンジョークは
     洒落になってないのだ(w
[gallows] おそろしや(w
[soutou] たまには、ひらったーにも命のかからない遊びもさせたいです(w
[haieda] 徹夜でダンスダンスレボリューションに付きあわせる(w
[ko_iti] いのちにかかわりそうだ
[haieda] ううむ。
[soutou] なによりDDRなんぞやるまい(w
[Licorice] DDRメモリ作りを徹夜で.....
      内職かぁ
      苦労してるんだねぇ(違

 3人で澱みトークだと余計にダメっぽい。

ホロコースト
------------

[haieda] 徹夜ポスタル。
[soutou] 嬉々としてやるだろう(W <ポスタル
[K_DASH] あ、ポスタルやったよ、最近(笑)
[soutou] ほほう
     なかなかだったでせう(w
[K_DASH] 殺戮の王国だった(笑)
[soutou] そりゃもう
     ころしまくりっすよ(w
[K_DASH] まさにジェノサイドキングダムにふさわしいな(笑)
[soutou] あれは米国用のexeもってきって
[K_DASH] うん
[soutou] トドメ刺しを有効にしないと
     醍醐味を味わえない(w
[K_DASH] …ふむ
     たしかにのた打ち回ってるやつ撃てないな(笑)
     でも生殺しでほっておくほうが残酷って話も(笑)
[soutou] いや
     あの悲鳴が
[K_DASH] うん
[soutou] ただ単にうるさいだけの騒音にきこえだしてからがホンモノです(w
[K_DASH] 「わたしの耳はどこ?」とか
     「もう撃たないでくれ…わたしはもう死ぬ」って
     直訳っぽくてバカっぽいのがいい(笑)
[soutou] ああ、日本語アドインか(w
     あれはぜひやりたい(w

 いいですよ。ポスタル。
 癒し効果抜群です。

ではまた。