[KATARIBE 20853] [HA06L] 出ない人と出ない人

Date: Wed, 25 Oct 2000 14:39:47 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 20853] [HA06L] 出ない人と出ない人
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 わたしゃ物騒なことは苦手で(w

今年は出ない
------------

 前野     :「ふぅぅぅ……(深呼吸)」
 慎也     :「どうした?前野君(^^;」
 前野     :「いや、最近気が荒れているような気がして」
        :「深呼吸をして、落ち着けていたんです」
 かける    :「荒れるようなことを何かしているのだろうか?」
        :「またK2Kに出場するとか」
 前野     :「だから、出場する予定はないってば」
 かける    :「きょねんもそんなことをいっていたような」
 平田     :「人生が万事予定通りに運ぶのなら、何も苦労はない」
 かける    :「まったくだ」
 前野     :「今年は千影さんもでないようですし、ついでに申し込ま
        :れる事も無いでしょう(苦笑)」
        :「去年だって無理に出場させられたんですから、今年はカ
        :ンベンですよ」

 それはそうと大会はどうなったのだろう。参加キャラが少なすぎるのかもしれない。

出てみれ
--------

[hari] しかし、本当に格闘戦力が高い男性キャラは少ないな
    しんちゃ、でれない?
[Shin-nomi] 慎也は近接戦闘弱い(w
      武器がないとだめな人(w
      サイコダイブで勝つのは難しいんじゃないかと(w
[hari] 負けてもいいから(ぉ

 観客     :「ぶーぶーぶー。ふたりとも気絶したままじゃないか〜」

[Shin-nomi] 負ける戦はしない主義なんだよ(爆)
[hari] 救急テントで

 しんちゃ   :「お前の為に、何かしてやりたかったんだ……」
        :>みどりん
        :「ぐっ……(がく)」

[hari] って(滅)
[soutou] 米に命をかけてどうする(w
[Cat-Tail] 農家?(゜▽、゜
[TOURUI] はたして今年も商品は米なのだろうか(^^;
[Shin-nomi] だから、負ける戦はしないんだよ(爆)
[hari] ならば
    試合前の握手の時にダイブして、殺っちゃえ
[soutou] もはや格闘大会ではない(w
[Shin-nomi] 格闘技としては、ルール違反じゃなかろうか(w
[Kakeru] お米券一年分を提案(おい
[soutou] つーか、それで全員殺って優勝しても
     盛りあがりも何もあったもんじゃない(w
[Shin-nomi] 全く(笑)
[soutou] KoFだって
     すくなくとも、どつきあいはしてるぞ(w
[Shin-nomi] 見た目の派手さを慎也に求められても(w

 結局、男性キャラの出場は殆ど無いみたいですな。

通り魔、煌
----------

 煌      :(どどどどど〜(疾走))
        :(がすっ)>ディスク挿入>しんちゃどたま
        :(どどどどどど〜〜〜(失踪))

[soutou] #いつのまにスロットができてたんだ?(w
[Shin-nomi] #俺が聞きたい(w

 かける    :「……スタンド能力?」

[sf] (;^^)
[hari] にうぢょぢょさんしょう

 慎也     :「なにすんじゃ、暴力メイド(^^;」

[Shin-nomi] #最近言葉悪いね、慎也君(w
      #気を付けよう(w
[soutou] 煌にはそんなこと出来ないのでJです(ぉぃ
     #わーい

 かける    :「まんまやねん」
        :「まんまやねん」
        :「まんまやねーんっ」
        :「(ぜいぜい)3度も繰り返してしもうた」
[soutou] #暴力メイドが定着した(w
     #これは勝利だ(w
[Shin-nomi] #縛られて投げられて以来、
      #慎也の中で定着(w

 平田     :「だまれ」(げしっ)

[hari] 可哀相な煌……

 かける    :「あうっ」

[Kakeru] なにをどー考慮したらかわいそうなのだろうか?

 慎也     :「うぐぅ……、頭いたい(TーT)」

[hari] スタンド能力に目覚めた

 かける    :「ほーらたいやきだよー」
 慎也     :「うぐぅ……たい焼き……」

[hari] スタンド名『物欲』

 平田     :「もうだめだ」

[Kakeru] しんちゃんはたいやきにめざめた
     るいじに食欲とか睡眠欲とかあるのだろうか?
[Shin-nomi] いえいえ
      元々たい焼きを美味しく食う会の会員です(w <慎也

 かける    :「前野君がまたへんなのつくった」
 平田     :「あまつさえ、それを暴力メイドに渡す」
        :「キチガイに刃物だ」
 慎也     :「うぐぅ……(TーT)」
 かける    :「危険だ。危険過ぎる」

[soutou] #で
     #そのスタンドはいったい何をやらかすのだろう(w
[Shin-nomi] #さあ?(w
[Kakeru] 勝手に買い物をしてきてくれるという
[hari] ほしいと思ったものを素早くゲットする
[Kakeru] すばらしいスタンドだ
[Shin-nomi] それって、貧乏神とちゃうのか?(w
[hari] 魔法のカードのキャットがちゃんと付いているのだ
[soutou] すぐに外そう(w
     危険だw
[Shin-nomi] なすりつけカードで誰かに(w

 平田     :「頭部に強い衝撃を与えると、ぽろっとディスクが出て来
        :たりはしないだろうか?」

[Shin-nomi] #誰かがやったら死ねる(w

 結局どうにもならなかったらしいです。
 チッ(ぉぃ

ではまた。