[KATARIBE 20844] [HA06L]K2K の目的とか等

Date: Mon, 23 Oct 2000 23:01:50 +0900
From: Ryou Hanzawa <ryu@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20844] [HA06L]K2K の目的とか等
To: kataribe-ml@trpg.net

こんにちは、リューです。
2000/09/17のログです

目撃
----
 鐘継     :「近いな……」
 鐘継     :「玉緒、お前そっちみはっとれ」
 玉緒     :「……(カツーンカツーン)」
 鐘継     :「(じょろじょろじょろ)」
 翡翠     :「(じー)」

[gallows] 謎だ。
          いい話なのかもしれん感動しておきましょ
[Ryu] ヒスイン原子炉タイプとか(w

 鐘継     :「……あー、最近妙に近いのう。で、なにみとんねんヒスイ」
 翡翠     :「べつにぃ〜」

[gallows] ふうむ。4コマに出来そうだがネタが汚い。しかしこんなのしか思
          いつかないのも事実ッス
[Ryu] (^^;
[gallows] ううむ
          翡翠サンにみられてしまった。
[Ryu] 目撃
[gallows] こうなったら水島家にお婿にいくしかないかのう(けけけ
[Shin-ya] お婿に逝くのか
          もとい、行くのか(w
[sou_yoppa] 逝くんだな(w
[gallows] 死ぬときは一緒だ(w
[K_D_Fei] 末弟逝ってよし(笑)
[Shin-ya] おまえモナー(ぉ
[sou_yoppa] 禁止

水島研究所では常時新鮮な実験対を募(げふっげふっげふっ)

K2K
---
[gallows] ミャー
          それはさておき
          格闘大会はどうなったんだろう
[Ryu] ふむ
[Shin-ya] 慎也の目的ははっきりしてるので、後は設定煮詰めてくれれば(w
[sou_yoppa] 商品は限定品ゾイド(ぉぃ
[Shin-ya] そういう事すると会場は戦場に(w
[K_D_Fei] 参加しません(笑) > ゾイド
[gallows] ソレ以前にそんなに競争率たかいんだろうか(w
[Shin-ya] たしかに(w
[gallows] みんなが欲しがりそうで、かつそんなに高くないもの。
          現金五万とかで十分頑張りそうな気もするが(w
[sou_yoppa] 学園祭で現金はまずい(w
[gallows] がーん
          現金ならいろいろと夢がふくらむのに
[sou_yoppa] 現金ならひらったーも出る(ぉぃ
[gallows] ほら、夢がふくらむ(w
          しかし、せっかくだから宿命の対決みたいのがあるとおもしろいか
          もしれないっすねえ。
          なんか狙ったような組み合わせの対決。
          ていうか前野くんとひらったーの対決が見たい
[sou_yoppa] むりだ
[gallows] むりか(w
[sou_yoppa] 死ぬ(w
[gallows] 大丈夫、あくまで試合だ(w
          #とおもう
[sou_yoppa] つーか 格闘大会では勝てない(w
            素人に負ける(うぇ
[gallows] そうなんすよね。それがつらいとこだ。

物欲カップルより
[mimimi] わはは
         #HA06 最新50発言をみてました
         ナイスだ、みどりん
         ナイスだ、しんちゃん
         二人でワンダースワンカラーでファイナルファンタジー3を極めてく
         ださい(笑)
[sf] (;^^)
[mimimi] 二人がやってたら、美々んも買うから(おい)
[sf] わはは
[mimimi] 本体が、ワンダースワンカラーとファイナルファンタジー3欲しがっ
         てるからさっ
[mimimi] きっかけがあれば分身もつきあうさ(ころころ)
         50発言、便利ですね
[sf] ふむ
[mimimi] ログが読みやすい
[sf] どのへんが?
[mimimi] えっと
         直前の会話が分かるというのがありがたいです
         全部読もうとはなかなか思わない人なので
[sf] ふむ
[mimimi] 動いてるチャンネルなら、直前だけ分かればそれで十分だと思います
         ここだと、
         単発ネタが残ってるくらいが読みやすいですね
[sf] ほむ
[mimimi] ですが、どうでしょう
         感想として役に立ちましたでしょうか
         10発言だと動いていることが分かる、
         50発言だとその前後の流れがわかる、といったところでしょうかね
[sf] ふむ
[mimimi] んで、今の書き込みも
         前の書き込みと連続しているように見えますしね

$$

---
Name   :半沢 陵
Hundle :リュー