[KATARIBE 20841] [HA06L] なんでもたべることらん

Date: Tue, 24 Oct 2000 14:20:51 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20841] [HA06L] なんでもたべることらん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]なんでもたべることらん:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@えぅ♪ です

 ねだらなくてもたべものがもらえることらんはうらやましいのぅ(ぉぃ

[HA06L]なんでもたべることらん

言葉を使えないことの不便さ

[fukanju] ふか視点で、瑞鶴猫を描写するとゆーのは
        難しくて断念したのだった(ぉぃ

 由摩     :「わーい♪ふかふかだぁ☆」
 前野     :(私は怖がられるから、隠れていよう(すささ))

[soutou] 「地の文もふかにやってもらえば楽だ」と言ったので
        ばちが当たったんだろう
[fukanju] (^^;
        地の文をふかにする…………
        ふか♪
        ふかふかかっ☆ミ
        ふか〜〜(ひょん)
        …………うーむ。描写が出来ない(ぉぃ
[soutou] それらを羅列してふか視点と言い張るのだ(w
[TOURUI] をぉ
       妙案(ぉぃ
[fukanju] ををっ
[TOURUI] ことばがつかえないモノをうごかすと苦労する(謎
[fukanju] うむ。ことらんとおなじ苦労が(w

 ではちょっと書いてみよう
 つーわけでこの後にながれる
 『[HA06P]ふかとことらん』がそれです

もてあそばれることらん

[hari] ことらん、かわいいにゅ
     前野が抱っこしても、大丈夫かな?
[TOURUI] 大丈夫であろー
[hari] わ〜い
[TOURUI] 悪意さえなければ拒否はされない

 前野     :「〜♪(なでなで)」
 ことらん   :「ぐるるる(めを細める)」
 前野     :「かわいい〜」

[TOURUI] #前野氏ににわわぬ台詞(ぉぃ

 前野     :「よしよし。なんか食べないかな?(ふかふか)」
 平田     :「順当に肉とか」
 ことらん   :「えぅ?」

[TOURUI] #うみゅ今日は魚肉ソーセージをいただいたしの〜(^^)
       #何でも食べると思われる

 前野     :「食べれるかな?」(生うしにくを鼻先にだしてみる))
 ことらん   :「えぅ?(くんくん)」
        :「(はむはむ)」
 前野     :「う〜む、かわいいのう」
 平田     :「小さい頃はなんでもかわいいものだ」
 平田     :「ライオンで怪獣でもまえ……いやなんでもない」
 前野     :「よしよし、もっと食べるかな?」
 ことらん   :「(はむはむ)♪」

[TOURUI] #うーむ川村が食事を与えていないようではないか(^^;;;
[soutou] #きっとあれだ
       #食べなくても大丈夫だけど、
     #食べようと思ったらいくらでも……(ぉぃ
[TOURUI] #採用(ぉぃ

 昔はエーテルな体だから食べないという話もあったのだが(^^;;
 とはいえ本当は霊薬しか食事がでていないかもしれない(謎)
 ま〜川村もしゃかいじそだからお金に不自由はしてないし
 川村宅でもわりといい食事をしていると考えてもよいだろう

$$

でぁでぁ
冬縲
Mail : dqi00161@nifty.ne.jp
ICQ  : 95511616