[KATARIBE 20838] [HA06L] 鍋と公園

Date: Tue, 24 Oct 2000 02:50:13 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20838] [HA06L] 鍋と公園
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]鍋と公園:
From:灰枝真言

灰枝です。
最近のログもこれで一応全部。
ようやくしみじみ。

普通のキャラチャ

[haieda] ふーむ。
     頭が普通のキャラチャ方向に動きにくくなっている(w
     ううむ。
     いや、ナマコ狩りのログを切っていて、
     凄く新鮮な感じがしたものだ(w
[hari] 普通のキャラチャするのだ
[haieda] ふむ

 末夜   :「……やれやれ」
      :「久しぶりに普通の街並みのような気がするな」
 前野   :「あ、やぁ。末夜さん」

[hari] #買い物袋を下げた黒服が声をかけてきた

 末夜   :「……む。前野君」
      :「鍋だね」
 前野   :「良く分かりましたね(笑)」
 末夜   :「ネギが出てる」
 前野   :「ちゃんこにしようと思いましてね」
 末夜   :「……それはいいなぁ」
 前野   :「牡蠣に鱈、白菜、葱…」
 末夜   :「エノキ茸に焼き豆腐……」
 前野   :「終わった後は、うどんか雑炊ってね(笑)」

[soutou] #やあ、普通だ

 末夜   :「出汁は鶏だな」
 前野   :「ちゃんと、骨付きの美味しいあたりを仕入れてありますよ(笑)」
 末夜   :「流石に抜かりは無いらしい(笑)」

[haieda] #裏とは別世界のような平和さだ。
[haieda] #本体はキムチ鍋であったことだよ。
[sf] # 本体は……白菜と肉だんごと豆腐を中華風に……
[haieda] #ああ。中華スープで煮込んだんですな(w

  ちなみにこのとき裏では里見一族が萩里さんを改造していました。
  ……たぶんJです(残念ながら)

 前野   :「まー、ごちゃごちゃ鍋にしてしまおうと、そういう訳ですよ(笑)」
 末夜   :「寒くなったから、丁度いい季節だ」
 前野   :「寄ってきます?」
 末夜   :「いまそれを言おうとしていた(笑)」
      :「何か手土産を買ってこよう」
 前野   :「じゃあ、食後のおやつでもあると助かりますね(笑)」
 末夜   :「もなかでも買おう。たしかこの辺りに旨い和菓子屋が……」

[haieda] #しかし環さんは奈良駅前で立ち往生しているのであった(爆)

 環    :(ぽてっ)

[haieda] #おや?

 前野   :「彩花さんも良かったら呼んでくださいな」

[hari] #既に来たりして(w

 末夜   :「和菓子屋……」

[PaLiLitH] #何とか辿り着いたらしいです。
[soutou] #流石は九尾の狐-1

 末夜   :「ふむ。あれも喜ぶだろう」
 環    :(ずずず(這ってる))
 末夜   :「大丈夫……?」
 環    :「……かなり」
 平田   :「……ちかごろは地面を這いずるのが流行っているのか?」

[haieda] #変った服装の少年が匍匐全身している……(w

 環    :「しばらくやってないことをやったので疲れたんです」
      : (ぱたぱた)
 前野   :「どうしたね(苦笑)」
 環    :「お腹空いただけなのでおかまいなく」

[haieda] #バナナがでてこないだろうか(w
[soutou] #子供になら渡すが(w
[haieda] #見かけは子供だぞ、たしか(w

 環    :「帰るです……(ふらふら)」
 平田   :「うーむ、謎だ」
 末夜   :「ではこっちも和菓子屋に行こう」(なんだか道が同じ)
      :「もなか下さい」
 平田   :「仕方が無いから房ごとやろう。皮はちゃんと生ゴミの日に出せよ」
      :>環
 環    :「はーいー……あ、ありがとうございます(ぺこり)」
 前野   :「私は帰って仕度しておきますね」
 環    :「つぶあん、白あん、コーヒーあんがありますけど、どれにします?」

[haieda] #房ごと持っているあたりが凄いな(w
[PaLiLitH] #四次元コート?
[soutou] #30kgの武装をしてる人に
     #それを聞いてはいけない(ぉぃ

 末夜   :「ええと。それぞれ10コづつ」(しばらく何か勘定した後)
 環    :「はい。どうぞ。」

[haieda] #口が多いんだよな(w
[soutou] #口が多い上に
     #大口もたくさんあるぞ(w

 平田   :「……コーヒー餡ってなんだ?」
 環    :「職人の趣味らしいです」
 末夜   :「コーヒー豆が小豆の代りに入っているのかもしれない」
 環    :「最近はカレーあんを作るって言ってましたよ」
 末夜   :「……それは止した方が良いんじゃないかと思う」
 平田   :「……それだけは止めておけと親御さんに言っておけ」
 末夜   :「青柳ういろぅだって挑戦していない事をすることはない」

[sf] うこん茶があるくらいだから、うこんを混ぜた餡とか……。

 環    :「穀物だから基本は同じだとか言ってましたけどね」
 末夜   :「そんな大雑把な」
 環    :「試作作ってるのは姉さんですけど。大雑把ですから」
 平田   :「大雑把にも程がある」
 環    :「この前は、甘いのにスパイスがぴりぴりしてましたよ」
 末夜   :「大雑把な上に独創的なんだな」

[gallows] #なにげにおいしいかもしれない

 平田   :「独創的だからいいってものでもなかろう」
 環    :「まあ、辛子明太子とチョコ菓子混ぜるご時世ですからね(はあ)」
 末夜   :(……うぷ)
 平田   :「世も末だ」
 環    :「まあ、ぼくも嫌なので止めてますけどね……」
 平田   :「そういうわけで、私には普通のこしあん団子を3ダースほどくれ」
 環    :「はーい(ごそごそ)」
 平田   :「スパイスもコーヒーもカレーもいらんぞ」

[gallows] #シナモンとかならほんとにあるらしい

 環    :「姉さんは店に並べてるものには関わってないから大丈夫ですよ」
      :「試作段階で全部抹消されてますから」
 末夜   :「まあコーヒー餡も、
      :いざとなれば彩花と八神君が食べてしまうだろう」
      :「……ちなみにお姉さんのお仕事は?」
 環    :「大学生と……まんが描いたりしてるみたいです」
 末夜   :「それは菓子作りに向いていないかもしれない」
 環    :「半分はぼくに食べさせるためだけに作ってるとか言ってますけど」
 平田   :「おとなしくマンガ家になるべきだな」
 環    :「半分は本当に美味しいって言ってるんですよね」

 自転車おじさん:(ちりんちりん)
 自転車おじさん:「菓子は心や!(びし)」
 自転車おじさん:(ちりんちりん)

 末夜   :「……謎の人が」
 環    :「……?
      :……まあ、本人もまんが家の方が合ってるって言ってますから」
 環    :「そのうち飽きるでしょう」
 SE    :キキキー! ガシャーン

 自転車おじさん:「ぐぁぁぁぁあ!」

 環    :「それにしても、今の人は……って、こけてるし」
 末夜   :「轢かれたんじゃないかな」
 平田   :「そのようだ」
 末夜   :「それにしても、どうして車偏に楽しいと書くのだろうな」
 環    :「見てきますね」
 平田   :「轢いたことあるか?」
 末夜   :「楽しいのか?」
 平田   :「少なくとも、交通法規を守っているよりは」
 末夜   :「……ふーむ。魅惑の地平だ」
 環    :「……大丈夫ですか?」

[soutou] #助けにも行かないでなにやってんだろう(w
[PaLiLitH] #淡々とした会話です。
[haieda] #こまったものだ(w

 平田   :「『デスレース2000年』という映画があって、これが実に……」
      :「まあ、そんな事はどうでもよろしい」
 おじさん :「か、菓子は心やで……」>少年

[haieda] #優麻ちゃんには聞かせられん会話だ(w

 末夜   :「ふむ」
 復活自転車おじさん:(ちりんちりん)
 環    :「……」
 末夜   :「背中にタイヤの跡があっても元気なんだな」
 環    :「大丈夫だったみたいですね」
 平田   :「世の中なべて事も無し」

[sf] # 解説:轢は車輪がすれあって音を立てるきしみ音の意味なのです。
   そして楽は音を鳴らすのが第一義、と。
[haieda] #タメになるなあ(w
[soutou] #楽しいからじゃなかったらしい(w
[haieda] #漢字はおくが深い。

 環    :「あ、御茶っ葉一緒に入れておきますね」
 末夜   :「ああ。どうも有り難う」

[PaLiLitH] #事故など無かったように進む日常。

 環    :「またどうぞ」
 末夜   :「それでは」
 平田   :「またな」
 末夜   :「さて。手土産も出来たし無道邸に行くとしよう」
      :「久方振りの気がするな」

[soutou] #距離どのぐらいだったろうか?(w
     #けっこうあったような(w
[sf] 遠いぞ
[haieda] #けっこう遠かったっけ。
[sf] バスにでも乗ろう
[hari] そこそこに
    足が無ければ、電話してくれ
[haieda] いや。街まで降りている以上足はあるはずだ。
[sf] そだね
[haieda] 車で行こう。
     BGMはクレイジータクシー。
[soutou] 楽しく
     平田の方のBGMはカミナリワンってことで(ぉぃ
[gallows] みんなかっ飛ばしすぎだ(w
[haieda] #先日眠いのに車に乗っていたのだが
     #あまりの眠さに眠気覚ましに
     #筋肉少女帯を頭から歌い始め
     #目的地に着く頃にはのどがおかしくなっていた……。
[soutou] #そりゃそうだ(w
     #あれはしんどい(w
     というわけで
     比較的速めの車が
     2台無道邸に乗り付けるわけだ(w
[haieda] 最近アクセルを踏みこみすぎてる気がするんだよな<本体
[soutou] 気のせいです
[haieda] 気のせいなのか
[soutou] アクセルは踏むためにあるのですから(ぉぃ
[haieda] うむ。渋滞のときはそう言う事をぶつぶつ言ってたりする(ぉぃ
[soutou] ちなみにBGMをウェスタン風にすると
[haieda] ふむ
[soutou] 吸血鬼の棲家に乗り付けるいかしたハンター風になるので
     却下(ぉぃ
[PaLiLiUO] だめですか
[soutou] だめですな
     危険です(w
[haieda] 死んでしまうのだな(w
[PaLiLiUO] ばきゅーん。
[soutou] 双眼鏡を覗きながら「あそこがクソ溜めだ。間違い無い」
    とか言い出すに決まっている(ぉぃぉぃ
[PaLiLiUO] のぞき。
[soutou] #『ヴァンパイア最後の聖戦』を見よう(布教)

鍋をくう
----------

  毎日鍋でも楽で良いなあと思う今日このごろ。

 前野   :「やぁ、いらっしゃい」
 末夜   :「お邪魔する」
 前野   :「なんか、目が殺気立ってますよ(笑)」(門を開ける)
 平田   :「まあ、日本の道路事情というやつだ。気にするな」
 末夜   :「そういう時間帯だったから」<夕方ころ
      :「土産は食事のあとにでも出してくれ」
 前野   :「すいませんね。気の早い連中は、もう始めてしまってますよ(笑)」

[hari] #食堂は、相変わらず人が多いのだろう

 末夜   :「しまった。遅くなったか」
 前野   :「いえいえ、こっちの机にちゃんと用意してありますから」

[hari] 無道邸でちゃんこ鍋

 平田   :「なんでもパーティーサイズなのだな」

[hari] 瑞希ねーさんやもとみーやふらなんや佐古田君も居る事にする?(ぉ
[soutou] 大幅増員だ(w

 前野   :「大勢で食べた方が食事は楽しいですから(笑)」
 末夜   :「こりゃ多すぎるよ」
      :「いつもながら」
 前野   :「まぁ、多いと言っても」
      :「ある程度人は分かってますし、それに元々良く食べますから(w」
 末夜   :「成る程。ではこっちもいただこう(w」

[haieda] #明日も鍋にしよう<本体
[ko_iti] なべはいいねえ

 前野   :「具の補充や、ご飯が欲しかったら言ってください。
      :あと、うどんに切り替える時もね(笑)」
 末夜   :「やっぱり忘年会場みたいな……」
 平田   :「多分忘年会はもっと多くなるのだろう」

[hari] #お鍋だと、やはりいくつかに机分けないと辛いからね
    #前野も、しばらくしたらひらったー達の机に付こう
[haieda] #巡回なのだな

 前野   :「やれやれ、私も失礼しますね(笑)」

[hari] #いや、他のところの世話が一段落ついたから
[haieda] #大変である(w

 前野   :(はふはふ)「…ふぅ〜、人心地ついた」
 末夜   :「海軍の料理人のような仕事量だ」
 平田   :「なるほど……『キッチンでは負けない』だな」
 前野   :「でも、みんな喜んでくれますしね。
      :仕込みや手伝いも人手がありますから大した事はないですよ
      :(もぐもぐ)」
 前野   :「そうだ、今度みんながそれぞれに料理を作って……」
      :「大皿に盛って、
      :ご飯片手にバイキングでもやろうかと思うんですが……
      :どうです?(笑)」
 末夜   :「すごい事になりそうだが……」
 平田   :「確かに」
 前野   :「作る手間は省けそうでしょ?(笑)」
 平田   :「すると……随分無国籍になりそうだな(w」
 前野   :「後片付けは……ですがね(W」
 末夜   :「それは考えない事にしよう(笑)」
 平田     :「終わってから考えよう」

夜の公園にて
--------------

[haieda] 夜食終了。
     食欲の秋。
[BallMk-2] にゅう
[haieda] はふぅ

 優麻   :「どうかしたんですか?」
 末夜   :「いや。鍋をご馳走になった帰りなんだ(w」
      :「腹いっぱい」
 優麻   :「鍋ですか?……」
 末夜   :「ちゃんこ鍋だったかな」
      : (途中からいろいろ入って判らなくなったらしい)
      :「もう最近は冷えるから、旨かった。うん」
 優麻   :「いいですねぇ……」
 末夜   :「こんどは呼ぼう。大勢のほうがいい」
      :「といっても……いい加減大勢だったんだけれど(笑)」
 優麻   :「あ……へ、別に、催促してるわけじゃないんですけど……(汗)」
 末夜   :「べつに遠慮する事もない。どうせ割り勘だし(w」
 優麻   :「は、はい(//。//)」

[hari] #割り勘?(W
[ko_iti] ぜんぶまえのくんのおごり
[hari] #まさか、割り勘と嘘を付いてお金を(ぉ
[BallMk-2] #騙しだ(w
[haieda] #ふむ。オゴリなのか?
     #無道邸というのは。
[hari] #無道邸のご飯は
    #無料だお
[haieda] #そういやそうだったっけな。
[hari] #感謝するなら、お嬢様にお礼言ってね(にこっ)
[BallMk-2] #太っ腹だ<ぜんぶまえのくんおごり
[haieda] #ありがとーお嬢様(ぺこり)
     #……ううむ。まちがえたよーだ(w
[hari] うい
[haieda] #……本体の生活が混ざったらしい(w

 末夜   :「いや……そういや払ってないな。ううむ……」

[Kakeru] らぶらぶこうせんはつどうちゅうだ

 優麻   :「はぁ……」
 末夜   :「こんどあった時にちゃんとしておかないと」
      : (というわけでしばらく勘違いしたままだ)
 優麻   :「そうですね……」

[haieda] #きっと今度行ったときタダだといわれ、
    太っ腹ぶりに呆れかえるんだろう(w

 末夜   :「まあいいや。前野君に会う機会もじきあるだろう」
 優麻   :「……前野さん?……」
 末夜   :「うん。料理が上手い」
 優麻   :「そ、そうですねぇ……(苦笑)」
 末夜   :「僕は中華以外は得手じゃないからなあ」
 優麻   :「私は……あの……料理自体……です……(//。//)」
 末夜   :「ふむ。そういや彩花が張り切ってたっけな」
 優麻   :「え、ええ……まぁ……(苦笑)」
 末夜   :「優麻ちゃんの弁当が旨かったとも言ってたよ」
 優麻   :「そんなことないですよ……(//。//)」
 末夜   :「また今度うちに来る事があったら、鍋でもしようか」
 優麻   :「あ、うれしいです(にこっ)」
 末夜   :「じゃあそうしよう。そう言えば、うちの狸も逢いたがっていたし」
 優麻   :「あ、たぬちゃんですか?」

[ko_iti] きゃくよせたぬき
[haieda] #ぱんだじゃないのだな

 末夜   :「うん。先日はちょっと出かけていたから」
      :「いまはちょっと風邪引いてる」

[haieda] #毛が無いもんな(w

 優麻   :「たぬちゃん……大丈夫なんですか?(心配そう)」
 末夜   :「セーター着てマフラー巻いてる(苦笑)」
      :「薬も飲んでるし、特に大丈夫だと思うよ」
 優麻   :「そうですか……(ほっ)」

[haieda] #今日は怪奇現象が起こらないので、
     #落ちついて話していられる(w
[BallMk-2] #んむんむ(w
[haieda] #たぶん怪奇現象達はべつの用事で忙しいんだ。

 末夜   :「そういえば」
 優麻   :「はい?」
 末夜   :「お兄さんは僕のことを怒ってたりするんじゃないだろうか
 優麻   :「え、えっと……」

[haieda] #どーも、怒ってるように見えたままだったらしい(w

 優麻   :「特に、怒ってなかったみたいですが……」
 末夜   :「……ええと(首かしげ)」
      :「そういうものなのかなあ」
      : (ちょっと意外)
 優麻   :「良く分からないです……」
 末夜   :「僕もよくわからない(笑)」
      :「妹はいないから、そういう気持ちは考えた事がない」
      :「そういえばさっき、優麻ちゃんの妹さんにあったな」
 優麻   :「えっ?由摩に?」
 末夜   :「うん。元気そうだ」
 優麻   :「あの子は……いつも元気なんです(くすっ)」
 末夜   :「さすがに良く似た顔立ちだったかな」
 優麻   :「そうですか?」
 末夜   :「うん。髪が長いせいかもしれないけれど」

[haieda] #なんか不意に心の痛いところとかに触れそうで、
     #PCはともかくPLは少々気を使う(w
[BallMk-2] #マインスイーパーみたいだな、それって(笑)
[haieda] #うーむ(w

 優麻   :「そう……ですね……
      :兄弟の中では、一番似てるかもしれませんね……」
      :「(自分の分身みたいなものだから……似てて当たり前かも……)」

[haieda] #まあお兄さんはあんまし似ていないのであろう。
[BallMk-2] #んむ、あまり似てないね

 末夜   :「じき背が伸びる年頃だから、もっと似てくるかもしれない」

[haieda] #本当にマインスイーパーみたいな気分だ……(w

 優麻   :「最近、背が伸びてるみたいですよ」<由摩
 末夜   :「あの年頃だと寝れば寝るだけ伸びるから(w」
 優麻   :「そう……ですねぇ……」
 末夜   :「じきに反抗期とかになるのかもしれないな」

[haieda] #ならないだろうな。精神年齢的になるわけが無い(w
[BallMk-2] #むしろ優麻の方が(笑)
[haieda] #反抗期ですか(w
[BallMk-2] #精神年齢的に(笑)
[sf] # 家出とか朝帰りとか(げふげふ)
[haieda] #をを。そういう心の動きがあらわれていたのか(w
[BallMk-2] #かもねー(笑)
[haieda] #ふーむ。複雑だ。
[BallMk-2] #末夜んちに、泊まり始めたら要注意だ(w
[haieda] #それは確かに(w
     #……さて何に注意するのであろうか。
[BallMk-2] #そりゃまー……いろいろと(笑)
[haieda] #いろいろと注意せねば(笑)
[BallMk-2] #末夜の毒牙とか……(げふげふ)
[haieda] #毒牙にかけ……(げほんごほん)

 末夜   :「……秋ももう寒いんだな」
      :「キンモクセイも散ってしまったし」
 優麻   :「そうですねぇ……(しみじみ)」

[BallMk-2] #うおっ!?
[haieda] #ふむ?
[BallMk-2] #ムカデに噛まれそうになった……(汗)
[ko_iti] それはぴんちだ
[sou_CBBB] #ここで大変な疑問が生じる
[haieda] #本体のほうがアドベンチャラスらしい。
[BallMk-2] #あぶないあぶない
[sou_CBBB] #そこはどこだ?(w
      #ムカデがでるのか?(w
[BallMk-2] #そりゃ、のんびりと駅前の公園ですかな
      #んむ(爆)
[haieda] #昔ムカデが背中に入ったことがある……。
[BallMk-2] #間一杯だった……
[haieda] #以来あればっかしはどーも苦手だ。
[BallMk-2] #間一髪だった……
[sou_CBBB] #虫は嫌いだ
      #見たら殺すことにしている(ぉぃ
[haieda] #キャラは平和なものだ(w
[Ryu] #(w
[sou_CBBB] #室内で虫を殺すために
[BallMk-2] #んむんむ
[Ryu] #撃っては行かんぞ(w
[sou_CBBB] #私のエアガンは精度を保つために
      #手入れが欠かせん(w
[Ryu] #ゴキを撃って惨劇になったというのを聞いたことが(w

 末夜   :「月見っていつなんだっけ」
 優麻   :「えっと……そろそろじゃなかったかと思いますが……」

[BallMk-2] #もう過ぎてたっけか?(笑)
[haieda] #本体も思い出せないんだ。
[sf] # 旧暦8月15日と9月13日
[BallMk-2] #じゃあ、過ぎてるや
[haieda] #あらま。
     #わりと早い目にあるものなのだな。
[sf] # いま時間帯いつごろなんだろう
[haieda] #無道邸で夕食たべて、
     #公園にやってきて、
     #しばらく喋ってる。
     #どこで出会ったかは定かではない。
[BallMk-2] #夜じゃん
      #優麻はバイトの帰りかな
[haieda] #まあ、八時くらいか。
[sf] 駅前の公園あたりか
[haieda] #きっと駅前で飲み物でも買おうと、
     #路上駐車したっきりなのだろう。
[BallMk-2] #優麻は、帰り道だから<駅前公園
[haieda] #まあ夜だから、けーさつ屋さんもそれほど熱心ではあるまい。
[sf] # 出してみようと思ったがマイアは知り合いといほどでもないのか?
[ko_iti] やきんだ
[BallMk-2] #んー、大丈夫かもしれない
      #マイアが人見知りしないならね(笑)
[haieda] #何処かで会ったことがあるな……<末夜
     #ああ。思い出した。
     #魔法少女な時だ(爆)
[BallMk-2] #優麻も、一応、面識はある<マイア
      #ネットでも、会ってるはすだし

 マイア  :「こんばんは。おじゃまします(ぺこり)」
 優麻   :「あ……マイア先輩……」

[BallMk-2] #一応、先輩だからな(んむんむ)

 末夜   :「こんばんわ」
 マイア  :「ちょっと話がみみにはいったんで……月見は終わっちゃってますよ。
      :後の名月が12日でしたし」

[haieda] #歴史学科で、よるるんの処の部屋だっけ。

 優麻   :「あ……そうでしたっけ?」
 マイア  :「旧暦で秋だから、ちょっと感覚とずれてるんですよね」
 末夜   :「何と……とっくに遅かったのだな」
 優麻   :「わざわざ、どうもすいません……」
      :「残念ですね……」
 末夜   :「今日の月だって悪くはないのになぁ」
 マイア  :「べつに旧暦の秋でなくても。
      :思い立った満月の日に月見するのも、いいんじゃないでしょうか」

[sf] # いまは上弦の月あたりかな

 優麻   :「そ、そうですよね……そう言うのもいいかもしれませんね」

[sf] # ちがった下弦の月か

 末夜   :「うん。いいね」
      :「その気で見ればいつでも月見だ(w」

  てことで本体も団子でも食って酒を飲むのでした。
  雨降ってるから月は見えませんが(だめじゃん)

いろいろな関係

[sf] # しかし事態が動かないので、どーしたものか
[haieda] #まあ。今日は動く事態でもないのであ
[sf] # まーねー
[BallMk-2] #偶には、ほのぼのと日常会話でも、いいのであ?(笑)
[haieda] #ここしばらく波瀾万丈だったから(w
[BallMk-2] #んむ(爆)
[haieda] #むしろ新鮮な辺りが笑える……(w
[BallMk-2] #あははは
[gallows] #日常基本っすよね
[haieda] #うんうん
     #そういや優麻ちゃんは沈黙に耐えられない性格だろうか
[BallMk-2] #優麻は、沈黙してる方が多いはずなんだが……
     どっちかというと、あまり耐えられないかも……
[sf] # 恋愛感情に疎いので、お邪魔でないかしらとか思ってくれない(けふけふ)
[haieda] #なるほど……。
     #いや、どっちも割と、
[ko_iti] けふけふ
[haieda] #ぽつぽつと話すタイプだと思ったので。
[BallMk-2] #いあ、何か言いたいんだけど、言葉が出てこないだけなのさ<優麻
[haieda] #そ、そうなのか。
[BallMk-2] #気まずいのは、意外にダメな方なの
      #自分の世界に入ってるなら、喋らないけどな(爆)
[haieda] #ふむふむ。
[BallMk-2] #どっちかってーと、人見知りするタイプなので、
     なかなか自分から会話をすることが苦手なのだ
[haieda] #成る程のぅ。
     #慣れてくれるまでは気をつけねばならんわけか。
[BallMk-2] #もう、大分慣れてはいると思うけど……
[GALLO2] #試しに毒牙にかけてみるとか(w<慣れ具合
[BallMk-2] #こう、なんつーか、二人だけの話題ってのが、まだ無いのだな
[ko_iti] すきなかれーとか
[haieda] #目の無いバクチに張り込んで、元も子も亡くすような真似はしたくない(w
     <試しに毒牙
     #二人だけの話題と言うのが、
     #危険で奇怪な目に会った話ばっかしだから……。
[sf] # さすがに「魔法少女の仕事は上手くいっていますか?」
   とか質問するわけもないし……(げふげふ)
[hari] #前野も、二人だけの話題ってのはあまりないかも
[haieda] #げふっ。
     #魔法少女の仕事はしておりませぬ……(汗)
[BallMk-2] #あまり思い出したくないだろう(爆)<危険で奇怪な目に会った話ばっかし
[haieda] #こっちもあんまし思い出したくない。
[hari] ふふふ
    ははははは
[haieda] #なんかサニー千葉ばりの不敵な笑いが……。
[hari] #良く考えれば
    #男性側からのアプローチをするとして
    #手数は然程違わないのよね
[haieda] #ふむ?
     #手数……。
[BallMk-2] #にゅ?
[haieda] #今一つ正確な意味は判らぬが
[hari] 場合によっては
    気軽に呼べる末夜さんの方が
    仲良くなりやすいんじゃない?
[haieda] #ふむ。
[BallMk-2] んー
[haieda] むー
[BallMk-2] なんとなく、それも狙いではある
      つーかね
      前野君との関係は
      優麻のあくまで、一方的にものだから
      前野君が、優麻に興味を持たないと、全く進展しないのだ
      逆に
      末夜との関係は
      末夜の方が、なんとなく優麻に興味があるので
      しかも
      優麻は末夜に対して、それほど警戒心がない
[hari] ふむ
[BallMk-2] だから、末夜断然有利
[hari] うむうむ
[haieda] ふむ
[hari] ほら、前野にいぢめられたりしたら
    末夜さんちにベクトルがごー
[BallMk-2] #優麻は、何気に、かける君にもあまり警戒心がない
[ko_iti] じゃあかけるくんもごー
[BallMk-2] #まぁ、安パイだし(w<かける君
[sou_CBBB] ごーしちゃまずかろう(w
[haieda] #安パイって……(
[GALLO2] 鐘継はどうよ(w
[BallMk-2] 警戒心バリバリだろう(爆)<鐘継
[sou_CBBB] うーむ
      かねやんの扱いをみると
      ひらったーも心配になってきたぞ(w
[haieda] ふぅむ。
     それは無いんじゃないかと何となく思うが(w
     たぶん身構えた後で更に押してくる相手が苦手なんだろう。
     ひらったーは割とその辺気にするし。
[sf] 何かしようとしたら既に用意してくれているようなのは楽なのかもしれない
   楽すぎるぞ(おい)
   なんというか、前野くんは甘やかしすぎる傾向がある(たはは)
   対処をきちんとしすぎるというか。
[hari] うむ
    何と言うか
    要らん事しいだしね
[haieda] ふむむ。
[sf] どこまでいっても準備されているから、自分のため(だけ)に、
  やってくれているような気分になってしまいかねないかも。
[haieda] 優し過ぎるのも罪な人、ってやつか。
[BallMk-2] んむんむ
[sf] そのへんで嫉妬してもらえると量子との仲も面白いと思っていたのだが
[haieda] うーむ。

意表を突け
------------

  とりあえずは何事もインパクトからです(ぉぃ

[sf] もふもふ
   しかしまあ、よく考えると、男性にはあまり押しキャラいないな。
[hari] ふむ
[sf] 戦闘能力との相関が有るのかもしれない(げふげふ)
[haieda] 押しキャラか。
[sou_CBBB] ありそうだ(w
[haieda] すると実は金元氏は……。
[sou_CBBB] がーん
      こうと決めたら押しなのかもしれぬ(w
[haieda] その辺が見たかったりするな。
[sou_CBBB] まず相手から(w
[haieda] 意外な組み合わせが……(w
     誰が一番意表をつくであろうか(すでに意図が間違っている)
[sou_CBBB] やはり
      よく喋るやつがよかろう(w
[haieda] ……鈴?
[haieda] (げふんがふん)
[sou_CBBB] ぐふー(w
      確かに意表は突いてる(w
[haieda] 意表しか突いていない(w
     ううむ。
[sou_CBBB] 面白い組み合わせではある(w
[GALLO2] たぬ(またかい
[haieda] またかい(w
[sou_CBBB] たぬはオスじゃよ(w
      ふぬ
      じゃあ
      たまをっちだ(w
      どうだ
      意表を突いたぞ(w
[haieda] ううむ(w
[BallMk-2] 意表だ(w

  もちろん突けば良いというものでもなし。

おにいさまへ(特に意味無し)

[haieda] ふぬ。
     そういや家まで送っていかねばな。
[sou_CBBB] また会うのか(w
[haieda] てことでそのようにしよう。
     いや、単に終えるだけなり。
     ああ、会うというのはそういうことか(w
[sou_CBBB] 光おにいさまにだ(w
[haieda] うむ、送っていけば必然的に会わざるを得まい(w
     って門の前まで送るというのもアリだな。
[sou_CBBB] 逃げたと思われるぞ(w
[haieda] ふぬぅ。
     それは癪だ(w
     ふーむ。
[BallMk-2] ふーむ
[haieda] 実は優麻ちゃんに警戒心を持たれないというのは、
     割と珍しい特性なのだろうか……。
[BallMk-2] 割とめずらしい
      ちうか
[soutou] 選ばれた人間だ(ぉぃ
[BallMk-2] 元々、あまり友達はいない子だが
[haieda] ほむ
[sf] 友人の同居人
   というのは凄く敷居が低そうだ
[haieda] 彩花やたぬの存在って大きいな(w
[BallMk-2] まあ、それもあるし
      出会いで、いきなり助けて貰った恩もあるし
[hari] ふい
[soutou] 直前に苦手キャラに会った反動もあるのか(w
[BallMk-2] 彩花は、ポイント高いぞ
      優麻の数少ない友人だから
[haieda] 有り難う鐘さんその他(w
[sf] それもまた陰謀か

オマケ
--------

  とんでもない事になってきております(汗

[GALLO2] 鐘継はもう彩花さん抜きじゃうごかせないしのう(w
[haieda] こまったのぅ。
     そーなのか。
[soutou] もはや
     かねやんは彩花なしではいられない身体になったんだな(w
[Ballsleep] げふげふ(笑)<彩花なしではいられない身体になった
[GALLO2] がーん
     生きられないのか
[haieda] なんてこった。
[GALLO2] きっと変な薬を分泌してるんだな
[haieda] 生命線を握ってしまった。
[GALLO2] それをちゅうちゅう吸ってないと死んでしまうんだ
[soutou] もはやかねやんは彩花の言いなりだぞ(w
[haieda] ふはははは(w

  各方面人間関係が乱れている様で。

 それでは
 灰枝でした。