[KATARIBE 20831] Re:[HA06L] カレー魔術お披露目?

Date: Mon, 23 Oct 2000 12:00:25 +0900
From: 小野哲也 <metral@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20831] Re:[HA06L] カレー魔術お披露目?
To: kataribe-ml@trpg.net

すんません。肝心の中身抜けてました(;_;)
 小野です。カレー魔術の簡単な施術が出る話です。チョットJっぽいです。

エアポケット
------------

2000/09/22 20:00:00

[haieda] はお
[haieda] エアポケット時間らしいな。
[sf] やー
[haieda] エピソゥドを一本投げた。
[sf] おおー
[hari] ばう
[haieda] これでtoWorkが一個片付いたが、
[haieda] 増える一方だ(爆
[sf] あはは(冷汗)
[haieda] まあ。新歓コンパの件はなし崩しに脇におこう(よいしょ)
[haieda] ではらぅめん屋か。これも重そうだな。
[haieda] そして学祭(w
[haieda] はぅはぅ〜(w
[haieda] 他人のキャラが出てくるのは久しぶりだな……。
[haieda] ふにゅ。
[haieda] おなかすいた。
[haieda] 咳をしても一人……。
[fukanju] (^^;

20:46:29 + Maybe(~maybe@Cytkd3DS37.nra.mesh.ad.jp) to #kataribe
[haieda] おや、こんちわ。
[Maybe] こんばんは。
[haieda] ただいまエアポケットな時間です。
[Maybe] エアポッケって何ですか?
[Maybe] 空き…と?
[haieda] すかっと人がいないのですな。
[haieda] 沢山居るように見えても、みんなジョージです。
[Maybe] じゃ、キャラチャットしません?
[sf] (;^^)
[haieda] ううむ。僕も飯食いにいこうとおもってたとこなんですな、実は(w
[Maybe] ジョージって…(・・?
[haieda] 常時接続。
[Maybe] あ、行ってらっしゃいませ。>haiendさん…って灰枝さん?
[haieda] そうそう(w
[haieda] 他にはハイエナさんなどが確認されております。
[haieda] では。後ほど(w
[Maybe] 了解です〜。
20:50:30 ! haiend (テレホくらいかな。)
[hari] ふにゃ
[Maybe] では私は…皆さんのキャラシでも拝見しときますか。
[Maybe] お、hariさん、こんばんは。
[Maybe] hariさんQ持ってます?
[hari] ウルトラQ?
[hari] そうでなければ、スージーQ(ぉぃ
[sf] おそらくICQでしょうけど。ICQはIRCに常駐してる人には無用だからのう
   (爆)
[Maybe] ICQですよん♪
[Maybe] あ”、そうかジョージさんだもんね。
[Maybe] 私はよく落ちるのでQを重宝しています。
20:55:05 OTE_ROM -> OTE
[OTE] たら
[sf] おかえり
[hari] かり
[Maybe] おかです〜
[OTE] 思い込みが強い:3ですな。<婚約者
[hari] う〜む
[hari] 仕事の場を見られたら、破談一直線って感じが……
[Maybe] …魔王加藤?
[sf] (;^^)
2000/09/22 21:00:00
[sf]  1	:日常生活に多少は影響する
[sf]  2	:日常生活に大きく影響する
[sf]  3	:日常生活を根本から決めてしまう
[sf]
[sf] こんな感じですからねえ。
[Maybe] カレーの?(違かも)
[hari] カレー魔王

カレー魔術のお披露目

[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06143.TXT
[sf] これがOTEさんの第一キャラなのですな
[OTE] これも改訂版をそろそろださないとなぁ。
[Maybe] カレー魔術師…(^^;
[Maybe] 哲也さんってカレー魔術師だったんだ。
[OTE] ええ、そうなんです。
[Maybe] 常識人かと思ってた(汗)
[OTE] カレーを使った魔術を行う人です。
[OTE] 性格は常識人ですよ〜〜〜〜(笑)
[Maybe] で、カースト制…(違)
[Maybe] 仏教徒でしたね。
[OTE] うい。
[OTE] <魔王

 萩里     :「哲也さん!」
 哲也     :「はい?なんでしょう」
 萩里     :「カレー魔術ってどんなものなんですか?」
 哲也     :「ええ!?どこからそれを!!」
 萩里     :「風の噂ですよ♪」
 哲也     :「あぁ、また能力がばれてる。ひょっとして、これは魔王
        :の陰謀か?」

[hari] #前野:(にやり)<ぉぃ

 萩里     :「魔王さんにもあいましたよ!」

[Maybe] #萩里:前野さんは空飛ぶし…

 哲也     :「あうう。魔王さんって・・・。あいつはとんでもない悪
        :人ですよ。気をつけてくださいね(^^;」
 萩里     :「えぇ、でも面白い方でしたよ」<魔王
 哲也     :「んーんと、カレー魔術の事教えますけど、他言無用です
        :よ?」
 萩里     :「はい、もちろん♪」<他言無用
 哲也     :「カレー魔術と言うのは、インドを源にした、医食同源の
        :考えからきた魔術で。それを極端に推し進めて魔術の形に
        :したのがカレー魔術なんですよ」
 萩里     :「…はい?結局名前の通りなのでは?」
 萩里     :「あ、失礼m(_ _)m」
 哲也     :「この世のあらゆる物を素材とスパイスに見立てて、そこ
        :に対応するスパイスを投入する事で、事象を操るってモノ
        :なんですわ」
 哲也     :「まぁ、確かに、そのまんまかもしれない(^^;」
 萩里     :「でも、カレーを気にしなかったら便利な魔術ですね!」
 哲也     :「得意なのは、やっぱ、医術が元なんで、治療とか修復修
        :繕なんです」
 哲也     :「そう、この魔術はカレー好きでないと勤まりません」
 哲也     :「肩こりくらいだったらすぱっと治して見せますよ(^.^)」
 萩里     :「では、哲也さんは1週間ずっとカレーでもいけますか?
        :」
 哲也     :「1週間くらいなら平気ですな」
 萩里     :「おぉ、やっぱりカレー好きなんですね!」
 哲也     :「そりゃもぉ(^.^)」
 萩里     :じゃぁ、この抜刀の時にミスって切ってしまった人差し指
        :もくっつきますか?」
 哲也     :「あやや。こりゃ大変だ。くっつきますよ。大丈夫」
 萩里     :「…というのは冗談でただの切り傷です。深いですけど(^
        :^;」
 哲也     :「(^^;切り傷ですか。大丈夫ですよん。」
 萩里     :「では、お願いします」
 哲也     :「では。カリー魔術術式開始!」
 萩里     :(カリー!?)

[sf] まず傷の程度(難易度)を決めとこう
[OTE] これは、強制力どのくらいだろう…。
[Maybe] 3くらいかな?
[Maybe] いや、2でもいいかも。
[OTE] ふむ。では。
[OTE] カレー魔術:13 − 傷:2
[OTE] 11以下か。
[OTE] 2d6
[kataribe] OTE: 7(2D6) = 7
[Maybe] 楽勝ですね

 哲也     :「まぁ、ざっとこんな感じで」
 萩里     :「おぉ、ホントに直りました。ありがとうございます!」
 哲也     :「いやいや、これくらいなら何てことありませんよ(^.^)」
 萩里     :「では今度は私の全力真剣攻撃をカリー魔術で…(やめぃ)
        ;」
 哲也     :「うわっっと」

[hari] J空間で大暴れだな

 萩里     :「もちろん冗談ですが(w」

[OTE] 空手:8にカレー魔術で武装(笑)

 哲也     :「びっくりしましたがな(^^;」

[hari] いま、獣魔の面を作ってます(w

 萩里     :「はは、最近剣使ってないので使いたいんですよ(やめぃ)
        :」

 物騒な高校生である。

責任取って!!
--------------

[sf] # ちなみに、合理的理由がないばあいにはJ扱いと称して、正規の話には入れないことになってます
[Maybe] #ではこの話は無かったことに?
[gallows] #冗談として処理されるッテ感じっスね。なかったことにはならないので、ある程度の責任はつきまといます(w
[Maybe] #責任(−−;
[OTE] #責任とってください
[Maybe] えぇっ?どんな?
[OTE] #このお腹を見て!!
[Maybe] え?お腹?
[OTE] ほら、こんな(ビール)腹になっちゃって!
[Maybe] 「#」忘れまくり

 煌      :(ドンッ)<虎砲
 哲也     :「ごばぁっ!」

[Maybe] それは元からでわ…(汗)

 煌      :「さぁ〜て、たっぷりナントカシテあげましょうかぁ〜(ぽ
        :きぽき)」
 哲也     :「ひ、ひえー!誰あんた?」
 煌      :「前野工務店から派遣されました製体師です」

[hari] 体をつくる

 哲也     :「や、痩せられるの?」
 萩里     :「……(なんだかよくわからないけど責任は逃れられたみた
        :い)」

[Maybe] 工務店!?

 煌      :「もう、吐くくらい(くっくっく)」

[Maybe] #改造人間化?

 哲也     :「い、いや、いいよ。」
 哲也     :「痛いの嫌いなんだ」
 煌      :「そう?せっかく脂肪を絞り出す良い手法があるのに」
 煌      :「痛みなんて、無い無い」
 哲也     :「ほほう」
 煌      :「感じれる痛みじゃないし(あはは〜)」

[Maybe] #天井から逆にぶら下げて回転させる×30分(w<脂肪を取り出す

 煌      :(ゴシャッ)<林檎を握り潰す
 煌      :「カッカッカッカッカ」
 哲也     :「カレーテレポート」(どろん)
 鬼火     :「お嬢様、おやつ危険ですよ!」
 煌      :「ふっ」
 萩里     :「えぇ、少なくとも友好的ではなさそうね」
21:40:29 + AL(~cc0735th@p0478-ip01fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kat
aribe
 煌      :「んじゃ、しつれーしました」
 萩里     :「あなた、誰?」>コウ

[OTE] やう>AL
[Maybe] ども、こんばんは>AL
[AL] はお

 煌      :「ん?あたしは……ひ・み・つ♪( ̄▽ ̄)ノ」
 煌      :「じゃーね、はぎりん(ザンッ)」

[hari] たたた〜

 萩里     :「あ、ではまた。」>コウ

[Maybe] 一人残されたのでおとなしく家路につく萩里

 哲也     :(自宅にて)「はーっはーっ。殺されるかと思った」

          小野哲也
    E-mail :metral@trpg.net
HomePage:http://www.trpg.net/user/metral/