[KATARIBE 20823] Re: [HA06P] 雨宿り with 瑞鶴猫

Date: Mon, 23 Oct 2000 09:33:55 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20823] Re: [HA06P] 雨宿り with  瑞鶴猫
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 雨宿りwith 瑞鶴猫:
From:ごんべ

 ごんべです。かけるさん、ログ切りお疲れさまです。

 で、一撃。

>[edna] あれ、でもさ
>      「そもまたおもしろく」と繋がってると考えると、笑えるかもね(笑)
>       ぼーっと、猫が昔を思い出している最中に(年寄りの証拠ですな)

>[edna] ばっしゃんっと(爆)

 それはやはり、こー……ずくずくの濡れ毛玉になった白犬も横に据わると
言うことですか?(w >ばっしゃんっと
 雨足が強くなってきたところで軒先から出ていく犬でもないだろうし。

# でもまー別の日ということでいいでしょうね。
# 関西もこのごろ金曜月曜と頻繁に良く降ってます。
# 先の三連休の末日も降ってたし。

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org ←メールアドレス変更しました。