[KATARIBE 20822] Re: [HA06P] 雨宿り with 瑞鶴猫

Date: Mon, 23 Oct 2000 01:47:31 +0900
From: Kakeru Aozora <kakeru@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 20822] Re: [HA06P]  雨宿り with 瑞鶴猫
To: kataribe-ml@trpg.net

かけるんですにょ。

[HA06P]雨宿りwith瑞鶴猫

[Kakeru] 久々にEPながした(ざぶーん
[sou_kuma] だれが?
[ko_iti] おお
         はやくこいこい
[sou_kuma] おお
           かけるんがか
           そりゃすごい
           OnWebで待ち伏せだ(w
[Kakeru] ねこーだよ
[ko_iti] OnWebではっけん

 ERの姉御が入ってきました。

[Kakeru] いーちゃんはっけん
         とりあえずロックオン
[ko_iti] はっしゃ
[edna] うーーむう
       入るまで、何分かかったやら(汗)

 回線が重かったのです。

[edna] というわけで、感想述べに、やてきたさ
[sou_kuma] ばんわ
[Kakeru] わーい
[sou_kuma] うらぁ(げしっ)>かけるん
[edna] 発射するな(汗)>こーちゃ
       いあ
[ko_iti] なにをはっしゃしたとおもっているんだろう
[edna] みさいる。
[sou_kuma] ここぞとばかりに「が、がお」って言ってるんじゃねぇよ(w
[Kakeru] うぐぅ
[edna] あれ、でもさ
      「そもまたおもしろく」と繋がってると考えると、笑えるかもね(笑)
       ぼーっと、猫が昔を思い出している最中に(年寄りの証拠ですな)
[Onomoto] みはえる(違
[edna] ばっしゃんっと(爆)
       みゅ?>みはえる
[Kakeru] ばっしゃーん
[Onomoto] そーいや日曜は鈴鹿GPだっ(笑)
[edna] みゅみゅみゅ?
[ko_iti] ずいかくはもうすっかり元本屋
[edna] んむ(苦笑)
       だって、いないんだもん>店主
[Kakeru] ふっかつさせよう
         だれかM&Aしよう
[sou_kuma] ほほう
           瑞鶴買取

 店長     :「…………ちょっと野暮用が長くって(苦笑)」

[edna] M&Aてなに?
[ko_iti] そんな資本力を持った人もいなければ
         M&Aしようにも、売ってくれる人が行方不明
[sou_kuma] おそろしく省略して言うと
[Kakeru] 買収して合併するとか言う意味です
[sou_kuma] 企業買収
[edna] なる。
       ……ってえええい、感想書いてないじゃん>己
       えと、一瞬風景
       「濡れ鼠な瑞鶴猫」ってのが笑いました。
       でもそーだよね、こう言う風に、たまにゃーびしょぬれにならねば(爆)>瑞鶴猫
       というわけで、ありがとうございますー
       ってしかしでも
       このびしょぬれになったの実話とみたが(笑¥)
[Kakeru] こちらこそ勝手にお借りいたしましたありがとーございます
[edna] しかし
[Kakeru] 自分が濡れたのは実話
         ねこーはぬらしてない
[edna] (苦笑)
[Kakeru] なんでこー
[edna] 風邪を召されぬよう(笑)
       ふむ?
[Kakeru] 俺が走っているときだけあめつよくなるんだーっ
[edna] ………雨男認定(きっぱし)
[Kakeru] しくしく
[edna] しかしなんだ。
[sou_kuma] 気を読まないからです
[edna] (^^;;;;>気を読む
       瑞鶴って、現在、雨宿りの定位置になっとるね(笑)
[Kakeru] なかにはいれないから
         あまやどりかひなたぼっこしかすることがないのだ
[edna] (げふげふ)
[ko_iti] どろぼうがはいってもしらんぞ
[edna] あ、というわけで、訂正なしです、とりあえず>かけるん
       四大が護ってますけん、大丈夫でし>瑞鶴
[Kakeru] ありがとうございます
         御大が護っているTRPGNET(謎
[edna] (爆)
[fukanju] (^^;
[ko_iti] あったかいだけじゃないじゃ
[edna] ちがうのさっ(ふふふ)
[Kakeru] しかし
[edna] 花澄が「この本屋を護ってね」つーて消えてるからなあ(笑)
       ふむ>しかし
[ko_iti] じゃあ
[Kakeru] るぱん3世にはかないません(おい
[sou_kuma] のろいだ
[ko_iti] だれかM&Aしても精霊には通じないな
[sou_kuma] るぱんさんせいは
[ko_iti] そして店長たちは帰ってこない
[Kakeru] 吹利に核が落ちても瑞鶴だけ残る
[ko_iti] なんてたちの悪い物件だ
[sou_kuma] いや
[edna] …………。
       すきほーだいいっとるのーー(汗)
[sou_kuma] 核の強制力は上回れない
[Kakeru] のーまんずらんどに本屋が一軒
         きっと四大は本来技能値24クラスに違いないと妄想
[edna] ………。
       霙の街の真中に、本屋が一軒(ぐう)
[fukanju] …………そもそも、核戦争を起こさないよーに
[edna] やなほんやだ(滝汗)
[fukanju] 種々の高技能値の神々が牽制しあってるよーな(w
[edna] ……ああ、それはあるか(ぐう)
[Kakeru] 「あなたならどうする? 吹利に核兵器が落ちたら」
[fukanju] #だから冷戦は冷戦のまま終わったのだ(w
[edna] …………………やなほんやだなーーーーーっ<おまいがゆーな
[Kakeru] 嫌すぎ
         うーむ
        「あなたならどうする? MMの世界に吹利があったら」
         このへんで
[fukanju] …………
[edna] ………
       なんかこー
[ko_iti] 京都のみなみだからね
[edna] 手加減なしに無節操な人々が、MMの世界に野放しになりそうで(滅)
[fukanju] 世界観的に。結構異質だからのー
[ko_iti] それほどひどくはないのかも
[edna] ……あ、そういう見方もあるか>直撃は食らってない
       ………………。
[fukanju] つーか。吹利があっても、全員技能値10だし。
[edna] ちがうちがうんだここはにほんだーーーーっ
[ko_iti] ぎゃふん
[fukanju] 異能は使用禁止だし。
[edna] んむ
[Kakeru] ふつうの前野君
[edna] ……
[Kakeru] でも悪っぽい
[fukanju] 怪しい組織も何もかもありません(w
[edna] 今一瞬。
[Kakeru] やっぱりグラサン
[ko_iti] 怪しい組織はありそうだ
[fukanju] 超常的に怪しい組織はないけど。
[edna] 今日の夕食のために駆けずり回っている前野氏を連想(げう)
       霙の街………
[ko_iti] それはないだろう
[fukanju] 違法的に怪しい組織はあるだろーね(^^;
[edna] ……(ぐみゅう)
[fukanju] 横流しで成立している会社とか〜
[edna] うーむう
[Kakeru] うーむ
[edna] ああああ
[ko_iti] いいいい
[edna] MMかきたいようっ(爆)
[ko_iti] かけー
[edna] <書いただろうが貴様
[Kakeru] うううう
         かけー
[sou_kuma] 書け
[edna] しどいっ(涙)
       しごとがあるのにーー
[ko_iti] ぜんぜんしどくないぞ
[Kakeru] かきたいなら
         かくしかあるまい
[ko_iti] いーさんにかくなというほうがしどいだろう
[Kakeru] かわりにかくわけにいかんのだから
[edna] ひっくう
[soutou] きょうのくまおわり
[edna] (笑)
[soutou] くまははたちになってから
[AL] へたれぱんだ
[fukanju] しろくまも?(w
[ko_iti] がーん
[soutou] ツキノヨニクマデヘベレケノヒラタ:「ふしゃーわふぁー!」

 瑞鶴猫    :「……………(酔っ払いってえのは、手におえないねえ)」

[soutou] レシオ4です(ぉぃ
[edna] くまじょうちゅうより、屋久島の三岳がんまかった。
[soutou] さすがに
         そこまでいくと
         普通は売ってない(w
[edna] (笑)