[KATARIBE 20820] [HA06L] 夜の#吹利チャンネル(酒盛り−後編裏)

Date: Sun, 22 Oct 2000 04:54:53 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20820] [HA06L] 夜の#吹利チャンネル(酒盛り−後編裏)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]夜の#吹利チャンネル(酒盛り−後編裏):
From:灰枝真言

 灰枝です。
 酒盛り後編の裏ログです。

 判りやすいように解説しておきますと
 これは吹利にあるネット上の会話です。

 名前の対応はそれぞれ
  [GM_Mk-2] 伊佐見 光
  [ft]    高村 文雄
  [BELL]   比企 鐘継
  [Shiva]  前野 弘
  [OTE]   長生 哲也

 となっております。
 また時系列は、表の酒盛りのうち、末夜が目覚めた頃からと思われます。

 [GM_Mk-2] ふむ……妹の帰りが遅いのだ……

[soutou] #こっちでか(w
[haieda] #多元だ……。

 [BELL] まあ、心配いらないっすよ。

[soutou] #かねやん(w
     #盗聴までして、しかもIRC(w
[haieda] #恐るべし。

 [GM_Mk-2] ほほう……して、その根拠は?
 [ft] うーむ。
 [ft] どっちの妹さんで?
 [BELL] 明日あたり連絡あるんじゃないっすかね。そろそろそういう年頃でしょ(w
 [GM_Mk-2] まー……そう言う年頃ではあるが……いままで一度もないからなぁ<外泊
 [ft] としうえのほーですか
   [BELL] いやあ、最近ちょいといろいろあったみたいっすよ。
     たぶんそいつんちにいるかと

  Shiva Join

   [Shiva] こんばんわ
   [GM_Mk-2] んむ、一番心配な方です(w<としうえのほーですか
   [BELL] ちーっす
   [GM_Mk-2] ちあ
   [ft] うーむ。その口ぶり、色々知ってるようですな〜。さて、白状してみませんか?
   [GM_Mk-2] んむ、知ってるなら、白状してもらいましょう
   [BELL] 仕事柄街のいろんな動きに敏感なだけですわ(w
   [Shiva] いやぁ、今日は吃驚しました
   [ft] どないしました
   [BELL] なんかあったっすか
   [Shiva] ぢつは、末夜さんところに連絡したら
   [GM_Mk-2] ほほう……どうしました?
   [Shiva] 女の人が出ましてね

[sf] ふむ
   たぶん #錬金術 というチャンネルの常連に違いない(おい)
   ここはたぶん、 #吹利 だろー

   [GM_Mk-2] ふむ……して、末夜さんとは誰ですか?(w
   [Shiva] あぁ、知り合いの仙道をしている人でしてね
   [ft] たぶん #錬金術 というチャンネルの常連さんですな。
   [ft] そういや、なんかこないだ相談してましたね
   [Shiva] です
   [GM_Mk-2] ふむ……なるほど、そんなチャンネルもありましたね<#錬金術
   [ft] たしか、中国からの留学生が一緒に住んでいたような気がするんですが
   [BELL] ああ、いまうちきとる<留学生
   [ft] げふん
   [GM_Mk-2] して……女性が出たということは、彼女発覚ですか?(w
   [ft] 紅雀院の歴史なんで話は聞いたことありますけど。
   [GM_Mk-2] (わくわく)
   [Shiva] すごく明るい人でしたね。酔っ払ってたみたいですけど(w
   [ft] ふむ。

[soutou] #気付いとらんのか(w

   [GM_Mk-2] ふむ……酒盛り中ですか……それはさぞ親密な関係に(w
   [BELL] で、わざわざここで話出すからにはそれだけじゃなさそうっすね(w
   [Shiva] いえ、それだけです(w
   [BELL] そうですか(w
   [GM_Mk-2]  ふふふ……いあー、何か隠してるね?(w<しばにゃ
   [Shiva] う〜ん、ぢつは……
   [Shiva] どこかで聞いた事があるような声なんですよねぇ
   [BELL] ぐは
   [GM_Mk-2] ほほう……して、それはだれ?
   [Shiva] それが、どうも思い出せないんです
   [GM_Mk-2] #私の知らない人のこと言われても困るかも(爆)
   [ft] 謎だ
   [GM_Mk-2] ふむ……
   [Shiva] どなたか、お酒を呑むと明るくなるお知り合い居ません?(w
   [GM_Mk-2] んー……居なくも無いが……
   [BELL] いや、もうこの際話しちゃってもいいかな、
     こないだちらっと優麻サンと末夜サンだきあってんのみたりみなかったり
   [GM_Mk-2] 今、行方不明なのだな(w
   [GM_Mk-2] げふーっ
   [ft] どうやら構図が見えてきたようですな
   [GM_Mk-2] ………
   [GM_Mk-2] んーむ……んーむ……んーむ……
   [ft] なんとなく違和感
   [Shiva] ?
   [GM_Mk-2]  しばにゃ……連絡とって、確認してほしいな……迷惑でないなら(笑)
   [Shiva] 私は構わないですよ
   [GM_Mk-2] #何かを確信してしまったらしい(w
   [BELL] おっと、おもしろいとこですがつれが起きてきたんで
     コーヒー煎れに墜ちまっす
   [GM_Mk-2] ……こらまて(はしっ)
   [Shiva] 直接尋ねてみようかな(ぉ

   BELL known as BELLaway

   [ft] むーん
   [GM_Mk-2] ちっ、逃げられたか……
   [GM_Mk-2] んむ、頼むよ<しばにゃ
   [Shiva] うい
   [GM_Mk-2] なんか、もの凄くやーな予感がするんだ……
   [ft] なにか陰謀の匂いがする
   [GM_Mk-2]  いんぼーでしか……
   [ft] うむ。
   [GM_Mk-2]  んーむ……誰が、そんないんぼーを……
   [Shiva] 出た

[soutou] #ぬあ
     #リアルタイムか(w
[gallows] #難しいことをしている(w

   [GM_Mk-2] ふむ、で、結果は?
   [Shiva] いま、かくにんちゅー
   [GM_Mk-2] ふむ……
   [Shiva] かいとうまちー
   [GM_Mk-2] ふむふむ
   [Shiva] 居るって
   [ft] とりあえず、行方は判明したと。
   [BELLaway] ぐあ、やっぱりおりましたか
   [GM_Mk-2] …………
   [GM_Mk-2] ……つまり……男の家に泊まりこんでるということか……
   [ft] やっぱり。やっぱなのなか?
   [Shiva] ふ〜む
   [GM_Mk-2] …………
   [Shiva] 詫びは、明朝正式に入れに行く、そうです

[soutou] #ここであれだ
[soutou] #微妙に変えて……ってそのまんま言ったか(w

   [GM_Mk-2] ………詫び?
   [Shiva] 深酒が過ぎただけのようですね
   [GM_Mk-2] ……わび……味わい深い……天城の3年物……
   [GM_Mk-2] ……やっぱり、そーか……
   [OTE] ばんわ
   [OTE] 眠れなくて、起きてきました>All
   [GM_Mk-2] みゅっ
   [OTE] 詫びって、なんか有ったのですか?
   [GM_Mk-2] んむ、何かあったらしい
   [Shiva] のみすぎちゃったみたいです(w
   [OTE] 深酒はいかんですな。所で誰?>飲み過ぎ
   [GM_Mk-2] うちの妹らしい
   [Shiva] 今はなしちょるけど、なんか伝える?
   [GM_Mk-2] んー……どうするかなぁ……
   [GM_Mk-2] まー、朝になってからでいいから、気をつけて帰ってきなさい、
      と言っといて<しばにゃ
   [OTE] 大変じゃねぇ
   [OTE] 妹さんって、上の方下の方?
   [GM_Mk-2]  そりゃ、上に決まってるでしょ。
       下だったら、今ごろ警察に電話してますよ(苦笑)

[OTE] #哲也は、光と優麻が兄弟って知ってるのかな?
[BallMk-2] #知ってていいんじゃない?ここの常連だし
[OTE] #にゃる
[sf] # まだIRCと現実が一致してないのもそれはそれで面白いけどね
[OTE] #んじゃ、妹が二人いる事は知ってるが、
   それが優麻と由摩とは知らない事にしておこう
[OTE] #キャラシーにも「実はチャット仲間だった光:1」てあるし。
[BallMk-2] #うい、問題ないでしょう

   [OTE] ま、そりゃそーだ(^^;
   [Shiva] にゅ〜
   [GM_Mk-2] にゃ〜〜
   [Shiva] 伝言伝えました
   [GM_Mk-2] ありあとー
   [Shiva] 飲める方なんですね〜
   [GM_Mk-2] んむ、あいつは酒は強いんだよ
   [OTE] おお、そりゃいいや。今度オフにも呼んでよ>妹さん>GM
   [GM_Mk-2] でも、一緒に飲まない方が、身のためだな(w
   [OTE] おっと、俺には婚約者が(惚気)
   [BELLaway] さってと、ちょい生ゴミの処理があるのでまじおちー
   [BELLaway] んじゃまた
   [GM_Mk-2] あいあい、であー
  [OTE] ういー>BELL

[soutou] #なんだろう、生ゴミって(w
[gallows] #まあ、おおきなものだ(w
[gallows] #処理しなければならないくらい(w

   [GM_Mk-2]  あいつに付き合ってたら、自分の身も、酒も保たない(w
   [GM_Mk-2] はっきり言って、死ねる(w

[gallows] #おそろしや

   [OTE] ほむほむ。面白そうだなぁ
   [GM_Mk-2] ふふふ……あの子の本当の怖さを知らんから、
      面白いなどと言えるのだ(爆)
   [OTE] あーん、教えて教えて〜〜〜〜。
   [GM_Mk-2] ……婚約者に、ちくるよ(w
   [OTE] それは勘弁。絞め殺される(爆)
   [OTE] そーいや、今日は、彼女がご飯作ってくれたんだよ〜。おいしかったなぁ。
   [Shiva] かれー?

[OTE] #哲也は「のろけ癖:2」を持つ大物であった

   [GM_Mk-2] ほう……のろけ大魔王復活ですかな(w
   [OTE] んにゃ。カレーは俺の担当だよ。アジの南蛮漬けと、味噌汁。
    親戚から米が送ってきててね。いい感じだった。
   [GM_Mk-2] ふむ……ありきたりのご飯ですな……でも、幸せそうだ
   [Shiva] そーいや、例の件。一応イメージが出来たのでメールで送っておくね
     >おてにゃ
   [BELL] ただいまっす……
   [GM_Mk-2] おかー
   [BELL] 派手に流血しとります、わい死ぬかも……
   [OTE] ほほう。OK>Shiva
   [OTE] 大丈夫か?>BEL
   [GM_Mk-2] ……どんな生ゴミだったんだ?(w
   [BELL] 今応急処置中

[gallows] #どうやら的確にあたっていたらしい(w
     #さすがだ彩花
[haieda] #命中したのか。
     #よく生きてたな。
[gallows] #たぶん柄があたったんだろう

  手斧の刃が当ってたら死んでるわな。流石に。

   [GM_Mk-2] ……さて、妹の消息も分かったことだし……赤飯でも炊いてくるか……
   [OTE] なぜ故赤飯?
  [OTE] >GM
   [GM_Mk-2] ……んー、なんとなく(爆)

[soutou] #やっぱりだめじゃん(w

   [GM_Mk-2] 偶には、朝食に赤飯を食べたくなる時もあるのさ(w

[BallMk-2] #だってー、本体に準じると、そう言ってしまうのだよー(爆)

  ということが有ったのです。
  世の中侮れません。

 それでは
 灰枝でしたー