[KATARIBE 20816] [HA06L] 腰モミ優麻ちゃん

Date: Sat, 21 Oct 2000 04:23:44 +0900 (JST)
From: 灰枝真言  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 20816] [HA06L] 腰モミ優麻ちゃん
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]腰モミ優麻ちゃん:
From:灰枝真言

腰がイタイ
-------------

  本体はいまだ痛かったり。嗚呼。

[haieda] うー
[BallMk-2] にゅー
[gallows] どうしたのだろう
[haieda] 体が痛い
[BallMk-2] ふみゅ?
[gallows] ほぐしてもらうのだ
[haieda] だらだら過ごしすぎたようだ。
[TOURUI] 筋肉痛か?
[haieda] うつぶせパソコンは有害だ
[BallMk-2] もみもみ、なでなで
[sou_RS] ジアゼパムを飲むのだ(ぉぃ
[TOURUI] がーん
     >うつぶせパソコン仲魔
[haieda] にゅぅ
[BallMk-2] ふむ
[sou_RS] 昔はうつぶせパソコンであったが
[BallMk-2] (笑)
[sou_RS] EQにはまっていた時に
     肘と腰に激痛が走るようになったので
     やめた(w
[BallMk-2] んむ
[haieda] うつぶせ電話しながらディアブロ2が
     一番辛かったな(w
[sou_RS] どれかをやめるんだ(w
     3つは無理だ(w
[BallMk-2] んむ(笑)
[haieda] やっぱし
     ……うすうすそうではないかと思ってたんだ。
[gallows] せっかくだからさらにいくつ動作を追加できるか
     追求してみるのもかっこいいかもしれない
[sou_RS] うすうすなのか(w
     それもそうだな。折角だし(ぉぃ
[TOURUI] ふむ
[gallows] 足の皮をむき、耳カスをほじるくらいまでなら追加できそうだ(w
[haieda] うつ伏せで絵を描きながら電話しつつドラクエのレベル上げしつつおやつなら
     やったぞ。
[BallMk-2] (笑)
[gallows] 連続動作だ。戦闘でつよそうだ。
[BallMk-2] 素晴らしい(笑)
[TOURUI] (^^;
[sou_RS] 器用な人だ(w
     末夜氏もできるのだろうか?(w
[haieda] レベル上げはボタン押しだけだし(w
     おやつは割りこみ行動だから(w
[gallows] 末夜さんは仙法でさらなる行動が出来るに違いない
[haieda] うーむ。
[sou_RS] 便利だ(w
     仙術はかくあるべきだね(ぉぃ
[haieda] なんか無駄に余力を使い果たしそうな(w
     ていうか背中が痛いし。
     腰も痛いし(w
[BallMk-2] んーむ
      体かついて行ってないのだな(笑)
[haieda] こまったのぅ(w
[gallows] 優麻サンにマッサージしてもらうエピソードを描くとか(謎
[haieda] そこまで親密でぁない。
[TOURUI] 絵に描くことで既成事実にしてしまうのだね(ぉぃ
[BallMk-2] あはははははは
[Kakeru] がーん
[BallMk-2] いあー、PL的には全然構わないんだが(笑)
[TOURUI] 絵描きさんの特権だ(こら
[sou_RS] やー
     でも
     腰痛でうんうん唸ってたら
     マッサージぐらいしてくれるだろう
[BallMk-2] んむ
[sou_RS] 優しいコだし(w
[haieda] ふむ。
[BallMk-2] 優麻なら、してくれるはずだ<マッサージぐらい
[haieda] でも腰痛で倒れてたら、多分家だゾ
[hari] ぎっくり腰
[sou_RS] そこはほら
[BallMk-2] 彩花さんちに遊びにいったりして……
[sou_RS] いつぞやのお礼とかで
     くるんだよ(w
[haieda] ふーむ(w
[TOURUI] そして温泉に繋げる(ぉぃ
[BallMk-2] (笑)
[hari] 似非彩花:「末夜なら、腰痛で寝てるヨ」
    とか
[haieda] うぉ(w
     いま打ち込もうとした事が既に画面に。

 優麻     :「えっ?大変ですね……」

[sou_RS] シンクロニシティだな(w
[BallMk-2] #来てるらしい

 末夜     :「……うー」

[hari] 似非彩花:「でも、恥ずかしいから他の人には言っちゃ駄目って言ってたネ」
[haieda] キャラ性が把握されつつある……(w
     恐ろしいのぅ、ハリにゃ。

 優麻   :「……言ってますよ……私に……(汗)」
 彩花   :「あ。」

[hari] 流石にこれは負けた(w

 彩花   :「……過ぎた事は仕方がないネ」
 優麻   :「……そ、それで、末夜さんは大丈夫なんですか?」
 末夜   :「……ぬー」(向こうからうめき声)
 彩花   :「大丈夫なんじゃないかナ」
 末夜   :「……うぐー」
 優麻   :「昨日も……公園で、体の調子が悪かったみたいだし……」

[BallMk-2] #とっても、心配そう
[haieda] #後遺症だ(w

 鐘継@路地裏:「よし、彩花、ようやった。任務完了や。
       :あとはそれとなく優麻を押しつけて一度こっち戻ってこい(無線)」

[BallMk-2] #あははははは
[haieda] #む。怪しい指示が入っている(w
[gallows] #どこからどこまでが陰謀なのか……(w
[haieda] #優麻ちゃんが遊びに来てるのに……(w
[BallMk-2] #ああ……陰謀の数が増えていく(笑)
[gallows] #いや、優麻が今日遊びに来るのも、彩花がうっかり話してしまうのも
     陰謀かもしれない(w
[haieda] #なんという奥の深い……
[BallMk-2] #ふふふ、じゃあ、となりの部屋へ行ってみよう(笑)<優麻

まっさーじ
------------

  いやもう羨ましいッたらない(爆)

 SE    :がちゃ
 末夜   :「……イタタタ」
      :「む、彩花ならマッサージはいいぞ」
      :「あれは多分マッサージじゃない」
 優麻   :「大丈夫……ですか?(心配そう)」

[sou_RS] #キャメルクラッチでもやられたんだろうか(w

 末夜   :「…………は?」

[haieda] #ロメロスペシャルとか。

 優麻   :「今、痛そうにしてましたけど……」
 末夜   :「……その声は、優麻さんか?」(うつぶせで振り向こうとする)
 SE:ぐきっ

[BallMk-2] #そうか、優麻は昨日のことが心配で、やってきたんだ。多分

 末夜   :「…………ぐぁ」
 優麻   :「あ……だ、大丈夫ですかっ!?」

[haieda] (首まで攣ったらしい)
[BallMk-2] #駈け寄る

 末夜   :「どうも大丈夫じゃないような」(首があっち向いている)
 優麻   :「マッサージか何かしましょうか?」

[haieda] #まだ脊椎系統が多少変らしいぞ(w

 末夜   :「……マッサージ」
      : (頭の中をごり、とか、めき、とかいう音が)

[BallMk-2] #少なくとも、彩花のように荒っぽいことはしなく見えるだろう(笑)

 末夜   :(まあ、彩花じゃないし……)
 優麻   :「……??」

[gallows] #玉緒にやってもらうのとどっちがいいだろう(w<彩花
[sou_RS] #マッサージも何も
[sou_RS] #花刺して終わりじゃん(w
[haieda] #彩花は他人の体を自分と同様と錯覚する事があるんだ(w

 末夜   :「いや。面倒でなかったら是非」
 優麻   :「はい……あまり上手くはないですけど……」
      :「(よいしょ)……何処が痛いですか?」
 末夜   :「背中かな……」
 優麻   :「(ぎゅっぎゅっ)……こんな感じでいいですか?」
 末夜   :(ちょっと緩いかな(苦笑))
      :「うん。そんな感じ」
 優麻   :「(ぎゅっぎゅっ)……少しは痛み、和らぎましたか?」
 末夜   :「うん。いい感じだ」

[haieda] #本体は痛いままだ(w
     #ちきしょぉ(w
[gallows] #わはは
[BallMk-2] #本体の方は、自分でして(笑)
[haieda] #なんか石の様にこってる……。
[BallMk-2] #無茶するから(笑)

 優麻   :「(ぎゅっぎゅっ)……他に、痛いところはありますか?」
 末夜   :「腰が……いや、いいよ」
      :(どうも悪い気がしてきた)
      :「指が疲れるだろう」
 優麻   :「(ぎゅっぎゅっ)大丈夫ですよ(にこっ)」

[BallMk-2] #汗かいてる(笑)

 末夜   :「そうか。それなら御言葉に甘えようかな」

[BallMk-2] #一生懸命、汗をかきながら、マッサージ中(笑)
[haieda] #なんか御礼しなきゃな(w
[BallMk-2] #んーむ(笑)

温泉旅行は
-----------

  なんか伏線のつもりなのです。灰枝的には。

 末夜   :「ああ、大分楽になった」
 優麻   :「(ぎゅっぎゅっ)あ、そうですか?……良かった……」
 末夜   :「有り難う、優麻さん」
 優麻   :「い、いえ……このくらい(//。//)」
 末夜   :「どうも年よりくさくていけない」
 優麻   :「そんなこと、ないですよ……」
 末夜   :「うん。あとは風呂で温めておけばなおるか」
 優麻   :「そうですね……」
 末夜   :「ふーむ。温泉でもあれば行きたいところだ(苦笑)」

[BallMk-2] #良くなったように見えたのか、ちょっと安心した顔をしてる

 優麻   :「温泉ですか……あ、そう言えば今度……」
 末夜   :「今度?」
 優麻   :「え、ええ……実は、私……温泉にでも行こうかと思ってまして……」
      :「彩花さんでも、誘って行こうかと思ってたところなんです……」
 末夜   :「ああ。それは渋い趣味だ」
 優麻   :「そ、そうですか?(汗)」
 末夜   :「大抵は一緒にスキーとか言うかも」
 優麻   :「(渋い……って……どういう意味なのかなぁ……)」
      :「わ、私……スキーとか行った事ないですし
      :……あまり運動の方は……」
 末夜   :「落ちついてゆっくり温泉だけってのは、良いね」
 優麻   :「は、はいっ、私もそう思いますっ」
 末夜   :「彩花は落ちつきがないからなぁ」
      :「ちょっと見習ったほうが良いのかもしれん」
 優麻   :「そうなんですか?……」
 末夜   :「うん。まあ(苦笑)」
 優麻   :「で、でも……いつも元気いっぱいで、羨ましいです……」<彩花さん
 末夜   :「それが取り柄だから」
 優麻   :「(くすっ)」

[haieda] #足して二で割るとちょうど良いのかもしれない(w
[BallMk-2] #んむ(笑)
[gallows] #玉緒もまぜて3でわるとちょっとイヤなものになる(w
[BallMk-2] #げふげふ

 末夜   :「温泉か。もう長いこと行ってないな」
      :「実家は有馬温泉まですぐなんだが、
      :近いとかえって行かないものかもしれない」
 優麻   :「はぁ……あ、そう言えば
      :……まだ場所を決めてませんでした……(汗)」
 末夜   :「どこか心当たりが?」
 優麻   :「い、いえ……全然……」
 末夜   :「ふゥむ」
      :「じき紅葉の季節だろうな」
 優麻   :「何処がいいんでしょうかね……」
 末夜   :「いろいろと調べてみると良いかもしれない」
 末夜   :「最近はネットなんかでも簡単に調べられる」
 優麻   :「あ……そうですね……」<ネットなんかでも簡単に調べられる

[haieda] #流石に「温泉」のみだと21万件もヒットするな……。
[BallMk-2] #吹利に、温泉ってあるのだろうか?
[haieda] #聖書協会温泉。
[BallMk-2] #なるほど(笑)
[haieda] #効能:二日酔い
[BallMk-2] #んー、優麻は二日酔いしないから(笑)
[haieda] #それは便利でいいなぁ(w
[BallMk-2] #だが、酒を飲むと、性格変わるし(笑)
[haieda] #飲むと偉いことになるんだっけ。
[BallMk-2] #笑い上戸らしい(笑)
[haieda] #ああ。それは可愛い(w
[BallMk-2] #おまけに、積極的になる(笑)
      #しかし……
[haieda] #ふむ
[BallMk-2] #羽目外したことを、全部覚えているのだ(笑)
[haieda] #後で困りそうだ(w
[BallMk-2] #だから、直ぐ自己嫌悪に陥る(笑)
[haieda] #まあ、責任能力の無いときにやったことだし(w
[BallMk-2] #多分、次の日、謝りまくってることだろう
[haieda] #大変だなぁ。
[gallows] #せっかくだから飲ませてみよう(おい
[BallMk-2] #くくくくく
[haieda] #うわああ。
[BallMk-2] #大丈夫さ、周りのみんなを酔い潰すだけだから(w<優麻が酔うと
[haieda] #末夜なんか一瞬だぞ(w
     #彩花は概ね大丈夫だが。
[BallMk-2] #誰もいなくなると、にこにこしながら一人飲んでるかも(笑)
[haieda] #うーむ。
     #末夜は本体準拠だから、殆ど酒を飲まないんだ(w
     #その割に、妙に高めの酒もってるけど。
[BallMk-2] #そして、気がつくと寝てて、起きたら自己嫌悪(笑)
[haieda] #うーむ(w

  ……あとで本当にそうなるとは、思っていなかったのです。

優麻ちゃんキレる

  デマだよ。もちろん(w

[haieda] #ちなみに今の壁紙は、よっぱらった優麻ちゃんなのだが(w
     #またそろそろ一枚描こう。
[BallMk-2] #をを〜
[haieda] #よっぱらったり泣いたりしたから、次は何だ?
[gallows] #キレる(笑)
     #しかも可愛いキレ方とかじゃなくてゴンギレ
[haieda] #想像もつかん……(w
[BallMk-2] #んむ(w
      #ただの、癇癪だったり……
[gallows] #前野君の悪口けちょけちょに言われたとか(w
[haieda] #癇癪
[BallMk-2] #ああ、ちょっとキレるかも、それは(笑)
[haieda] #どんなんだろう……?
     #ふーむ。
[BallMk-2] #まー、キレても大した事は無いのが、優麻なのだ
      #ゴンギレ自体、本体が出来んから(笑)
[haieda] #日頃がおとなしいから、かなりインパクト有りそうだが(w
[BallMk-2] #んーむ、優麻は、喜怒哀楽のうち、怒と喜が乏しいほうだからねぇ
      #その分、哀が特化されているんだが
[haieda] #うむぅ。

 この直後に、酒盛りログへと移行するのです。
 続いてお楽しみ下さい。

 灰枝でした。